2008年06月10日

牛肉&ゴルフ

肉

白老牛!!!ウマ過ぎー!!!(≧∀≦)

去年、友人が行き大絶賛だった白老牛肉祭に行ってきました。

白老牛肉祭とは出店で『高級!白老牛』が売っているので

生肉を買ってきて、会場にセットされている炭で思う存分焼いて

手ぶらでバーベキューができちゃうのです。

白老牛

白老牛200g1600円で激安♪

他にももっと高級な霜降りやヒレかたまりなど

色々な肉が販売されていました。←これらは今回、貧乏のため見送り

肉だけではなく、牡蠣・ホタテ・エビ・ホッケなどなど

豪華な具材が出店で販売されております。

アスパラやきのこ類の野菜も充実!

なぜか『たこ焼き』も購入して満腹!でした。(ノ´∇`*)

お天気の中、外でのバーベキューは最高!

白老牛、とろけました♪


焼肉にはもちろんビール!!!なのですが・・・

今回はアルコールなし!(TωT)うぅ


なぜって?

それは『白老牛肉祭→ゴルフ』だったのです。


焼肉で泣きながらビール我慢!で臨んだゴルフ。






108点叩きましたけど、ナニカ?|ωT) くすん




千歳空港カントリークラブ

54(24)・54(20)=108(44)



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
インター前広場でお肉を購入して、それをゴルフ場へ持参するわけですか…すごいシステムですね。
ビールを我慢したのにスコアが報われなくて残念賞!
Posted by ドクターケイ at 2008年06月10日 14:23
なら・・・ビール飲んぢゃえばよかったね。
残念っ!!_| ̄|○

けど、ゴルフとバーベキューって・・・^^;
Posted by momonta at 2008年06月10日 18:18
ま〜〜〜白いティーからだからしゃあないべ!
Posted by RS at 2008年06月10日 22:04
なんとも羨ましいイベントですね。
ビールを我慢したから100オーバーだったのかしら?オイラも14日の社内ばくちコンペをがんばりマスです。(x。x)゚゚゚
Posted by あさき at 2008年06月10日 22:30
■ドクターケイさんへ

インター前広場?Σ(・ω・ノ)ノ
なぜ場所をご存知?
実は北海道住民だったりして。。。

ビール我慢しすぎて頭真っ白でした。|ω・`) テヘ♪
Posted by とあ at 2008年06月11日 17:10
■momontaさんへ

そうなんですよね〜
こんなことなら、2杯ぐらい飲んでおけばよかった!ヽ(`Д´#)ノ

ゴルフ→バーベキューのほうが
順番的に良かったですね。。。(・ω・;)
Posted by とあ at 2008年06月11日 17:11
Posted by とあ at 2008年06月11日 17:11
■RSさんへ

えっと…
ティは確か…
赤かったような…|ωT) うぅ

BOSS、また魔法かけて。。。(ΦωΦ)♪
Posted by とあ at 2008年06月11日 17:12
■あさきさんへ

いやぁ〜。。。
来年、人が増えたらイヤなので
記事にするのを迷ったぐらい、ナイスなイベントでした♪

14日、頑張ってきてくださいね!
応援してます!(人´∇`*)
Posted by とあ at 2008年06月11日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100058256
×

