2008年06月11日

雨ゴルフ

ゴルフの日が雨だと一気に気分が落ち込みます。。。

でも・・・

楽しい仲間とのゴルフはそんな状況を吹き飛ばしちゃいます!


ちょっと前の話。

エイコ夫「とあさんとゴルフをするんで、昨日は眠れませんでした。(・ω・;)」

エイコちゃん「下手なんでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!!(>Д<)ゞ」

え?Σ(・ω・ノ)ノ

オイラ、そんなに上手くないし(知ってるって?)

なにも緊張しないで!!!

(厳しいのは猛打賞に対してだけです!|ω・`) チラッ)


そんな謙虚な友達夫婦とラウンドしてきました。

会うのは2回目でしたが、以前からお互いのブログで似たニオイを感じていた通り

とても気が合い楽しかったです。

雨で超寒かったけど、そんなの関係ないぐらいに楽しい♪

そしてエイコちゃんは飛距離が同じぐらいで楽しい♪

いや、しっかり当たったときは負けていたかな・・・・


下手だ、下手だ言ってるわりに、いい当たりを連発する夫婦。。。|ω・`)ジトー

本当に今期初めて?

陰で特訓してきたんじゃない?


という訳でエイコちゃんと一緒に赤ティから♪

夫婦に比べ、さっぱりなオイラ。。。_| ̄|○


55(17)・50(19)=105(36)



終わったあとは焼肉へ!

ガヤ

席について飲み物を頼んで・・・

店員さん「お食事は?」

(゜Д゜)ノ まず、大盛りのご飯! ←とあ

(゜Д゜)ノ 同じく、大盛りのご飯! ←エイコ

うん。食べ物の好みもばっちり!

エイコちゃん、おいら達が男と女だったら

恋が芽生えてたかもね!


大盛りライスを片手に、ドン引きするぐらい

たらふく焼肉を食べました♪





さて、問題です。

焼肉続きのオイラ…

今、体重は一体何キロ?





【答え】

ここんとこ体重計に乗ってないので、

自分でもわかりません。



いや、怖くて乗れません。|ω・`)


夏に向けてダイエットを・・・・始めようかな?



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
そういう時期もあるさ・・・って、わたいのバヤイ、冬はこぁくて体重計、乗れましぇーん。
(やっと最近になって、乗れるようになったσ(・_・ )オイラっす)汗
Posted by momonta at 2008年06月12日 15:06
私は120切れたので大満足でした!
しかもとあさんとゴルフが出来るたなんて…

今でも思い出すだけでドキドキシテシマイマス。

飛距離は、とあさんの足元にも及びません!
低反発(とあさん)と、高反発(エイコ)の差ですタイ。私より小さいのに!

とあさんステキでした!
また行きましょうね♪

白米バンザーーーイ!!
Posted by エイコ at 2008年06月12日 23:20
随分飛ぶようになったべ!
ってくらい肥えてきているようでそれはそれでいいんじゃあないか?
Posted by RS at 2008年06月13日 01:33
■momontaさんへ

毎週、焼肉食べてます♪|ω・`)

そして今日は会社の創立記念日。
始業時間中からパーティが開催される模様。
さらに明日からは札幌のお祭。
フランクフルト、クレープ、たこ焼き・・・
これが美味しいんだよな〜
Posted by とあ at 2008年06月13日 11:55
■エイコちゃんへ

またヨロシクね!(・ω・)ノ
雨だったけど、超楽しかったよ♪

低反発と高反発…
いやいや、エイコちゃんは真に当たったいい音してたよ!

今度は東千歳バーベキューだから!
白米&鶏肉&野菜炒めが
絶妙なハーモニーを生み出すの!!!
Posted by とあ at 2008年06月13日 11:56
■RSさまへ

むーん。。。|ω・`) チラッ
なぜなぜ最近、すれ違いばかり。。。。

体重増えると飛距離も伸びますかね?
いやいや。。。それはマズイ。。。
でも飛距離は欲しい。
悩める乙女心です。。。|ωT)

でも昨日、小っちゃい女子中学生がガンガン飛ばしてたなぁ。。。
Posted by とあ at 2008年06月13日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100190944
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。