2008年06月13日

ゾロ目

なごみ

なごみ屋のハニートーストはめちゃ旨い!ヾ(゜Д゜)ノ

アイス&ハチミツたっぷり♪


え?ダイエット?

なんでしたっけ?|ω・`)ボク、シラナイ…



本日は薔薇の日です。

え?そんな日知らない?

あらあら。

今から33年前、薔薇のような美しい赤子が

この世に誕生した日であります。|ω・`) チラ



が、しかし

上司「今日、会社の創立記念パーティだから!(゜Д゜)ノ」

Σ(゜д゜lll) マジ?

上司「全員、強制参加だから!(゜Д゜)ノ」

・・・・・。_| ̄|○


会社と同じ誕生日。。。ちっとも嬉しくない。

創立記念日は会社を休みにしてくれればいいのにね。。。

という訳で、誕生日の夜の予定も既に確定しております。くすん。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
とあちゃん、お誕生日おめれとぉ〜♪ヽ(゚∀゚*)ノ
まだ、30代だよねっ!!!?
いいなぁ〜♪(人´∀`*)

でも、残念だねぇ。。。せっかくの誕生日の夜が、創立記念日の飲み会だなんて・・・
前後で楽しんでね〜♪(*´∀`)ノ
Posted by momonta at 2008年06月13日 18:45
13日の金曜日ってか…。

ゴルゴの日。

先週だったらオーメン=ダミアンの日。
Posted by ドクターケイ at 2008年06月13日 19:48
誕生日おめでと(⌒〜⌒)創立記念日って飲めるのかなぁまた焼き肉かぁ(^◇^)┛
Posted by かんじ at 2008年06月13日 20:51
お誕生日だったんですね!!
とあさんならまだ20代でもいけますよ♪
なんてったって私の憧れですもん!

遅くなりましたが、おめでとうございます!
Posted by エイコ at 2008年06月14日 23:58
僕より一週間程早い誕生日ですかっ。
そして、僕より30数年遅い誕生日ですかっ???。

来週お会いしたら盛大なお祝いを・・・・
Posted by SAIKO at 2008年06月15日 02:09
(・∀・)お〜。
誕生日おめっとさんです!
会社と一緒におめっとさん(`・ω・´)

薔薇のような・・・にはあえて突っ込まないでいいですか(´-ω-`)
トゲでささないでね。。|ω・。)
Posted by 虫 at 2008年06月16日 08:51
山田優 噂の真相を暴いた画像の数々

http://core2hexa.cocolog-nifty.com/blog/

CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。
山田優が芸能界の新セ ク口..ス女王という噂をキャッチ!
新CM女王とも呼ばれた山田優が、実はセク口.スマシ-ン。


http://core2hexa.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 山田優 噂の真相を暴いた画像の数々 at 2008年06月16日 11:35
■momontaさんへ

ありがとうございます!
誕生日はいくつになっても嬉しいものですね♪

創立記念パーティ。
なぜか本日誕生日の人の名前発表があり
「本日、誕生日の人を祝してカンパーイ♪」
と。。。変なイベントがありました。|ω・*) ハズカシイ
Posted by とあ at 2008年06月16日 13:30
■ドクターケイさんへ

なんてったって生まれたのが13日の金曜日ですからね!
ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ
Posted by とあ at 2008年06月16日 13:31
■かんじさんへ

ありがとうございます!
創立記念日でいっぱい飲んできました♪(人´∇`*)

そして・・・
また焼肉、やっちゃいました!|ω・`) テヘ
Posted by とあ at 2008年06月16日 13:32
■エイコちゃんへ

そうそう。
ススキノでは29歳で年齢、止まってるの!!!(`・ω・´)シャキーン
毎年、干支のほうが変化するの!!!
Posted by とあ at 2008年06月16日 13:33
■SAIKOさんへ

今週末、誕生日ですか?
おめでとうございます。

週末、よろしくお願いします。
楽しみにしていますね♪
Posted by とあ at 2008年06月16日 13:34
■虫たんへ

会社は祝わなくていいんだけどね〜
オイラを祝って♪(人´∇`*)

薔薇。薔薇なのさ!
いや〜、誰も突っ込んでくれなかったら
泣いてしまうところだったよ!
さすが虫たん。

そう、トゲだらけなの。|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年06月16日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100378154
×

