2008年06月18日

100の壁

とある雨の日、私の一番好きなコース

池いっぱいカントリーに行ってきました。

メンバーはいつもの犬&すずめさんの他に

初めて一緒にラウンドする方がひとり。

「ゴルフ、上手ですね!!!」

「研修生だったんですか?」

「え?32歳?10代かと思いました!」

(↑これは言いすぎ?と自分でも思ったが…)


いや〜、なんていい人なんですか?シゲ様!!!(人´∇`*)

あなたに壺を買ってくれって言われたら

迷わずハンコ押しちゃいますよ!

横で犬とすずめが苦虫噛み潰したような顔してましたが。|ω・`) シラナイ

そんな褒め上手な方とラウンドすると

55(17)・46(18)=101(35) *赤ティ

ここのゴルフ場でのベスト更新〜♪(ノ´∀`*)

いや〜、全てイカッタ!

前半、池に入れまくりどうなるかと思ったけど

後半、巻き返すことができました。

これからスランプに陥ったら

シゲ様とラウンドすることにします♪(ΦωΦ)ふふふ♪



そして、この前のコリーナ。

以前にアプローチでミラクルが起こりまくって

すっかり有頂天のときに調子に乗って一番弟子にした

きりとさんとのラウンド。

が、しかし!

「ひぃ〜!(>ω<)ノ アプローチオーバー!!!」

「ダボ止まんない。。。(TωT)」

と、いつも通りのゴルフを展開。。。

きりとさん「師匠、どうしたんですか!」

いや、これがいつもの師匠なの。

とんでもない人の弟子になっちゃったね。(・ω・)ぷっ


という訳で

56(21)・53(19)=109(40) *白ティ

110切れて良かった。。。

ってほっとしてる場合じゃないのかな?



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
応援していただきましたが・・・。
よみうりウエストコース男子トーナメントを控えているとはいえ、105点は微妙です。
(x。x)゚゚゚
とあさんも微妙ですか・・・。
ガンバリませう(^_^)bです。
Posted by あさき at 2008年06月18日 22:35
師匠、調子悪かったみたいですね
まあ、そんな時もありますよ
またヨロシクお願いします
Posted by きりと at 2008年06月19日 05:56
■あさきさんへ

トーナメントを控えてると、すごく難しいっていいますよね〜
次です!お互い、次頑張りましょう!!!

次はベスト更新できる気がします!!!ヾ(゚Д゚)ノ ケケケ
Posted by とあ at 2008年06月19日 13:53
■きりとさんへ

ま、あんなもんです。
この前が良すぎたのです。
そのうち師匠と弟子を交代しましょう。|ω・*) チラッ

今度は雉あたり?
久しぶりにオアシスにも行ってみたいんですよね〜♪
Posted by とあ at 2008年06月19日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100938507
×

