2008年06月20日

今さら全米オープン

いや〜、すごかったですね!タイガー!

そしてあの変な解説のおっちゃんは何者なんでしょうね?

最終日、朝早起きしてゴルフ観戦。

が、時間になり泣く泣く出勤。

会社に着くと

後輩「とあさん、おはようござ…Σ(・ω・ノ)ノ」

テレビ、テレビ!(>ω< )=З

挨拶を思いっきり無視してテレビに直行。

ガチャガチャとチャンネルを変えるも・・・

うちの部署のテレビ、とある事情でテレ朝が映らない。_| ̄|○

こういうとき、ワンセグって便利ですよね!

始業時間が開始しているのにもかかわらず、ワンセグ観賞(音声MAX)

しかし!

ワンセグって映り悪い。。。

携帯もってあっちこっちに移動する怪しげなオイラ。

しかし部署の皆さんはオイラの怪しげな行動にも慣れていて

皆、いたって真面目にお仕事中。

チッ(・д・)。どうしようか?そうだ!

とあ「皆さん、注目!

これから皆さんの携帯を集めます!!!(・ω・)ノ」


Σ(・ω・ノ)ノ!!!←さすがにビックリの部署の皆さん


仕事している後輩たちから携帯を集め

自分の席に並べて調査。後輩女の子ちゃんの携帯が一番感度良し。

残りを返却し、( ゜Д゜)ノ□□□ イラネ!

無事に全米オープンを見ることができました♪

結構機種によってワンセグの映り違いましたよ!(豆知識)


そして夜のプレーオフ!

絶対起きてる!(`・ω・´)シャキーン

って見ていたところ、

12番あたりのタイガーが1打差で勝ってるところで

意識、失いました。

巷の噂によるとそれから逆転され、追いついて

かなり面白かったらしいですね。。。|ω・`) くすん


翌日、必ず録画しているであろうメガネ課長に

録画したDVDくれ!とメールしたところ・・・

◎◎『録画したんだけど、番組表の予定通り4時まで予約して

朝起きてすぐ結果が知りたくて早回しで見てたら

16番あたりでタイガーが1打負ていて、そこで録画終わってた。

たぶんその後が、一番面白かったのかも....』


同じく見逃してました。( ´艸`)ププ

スカパー加入しようかなぁ。。。




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
4日目と同様に18番ホールのバーディーで追いついてのエキストラホール。
膝の痛いタイガーと年齢的にきついメディエートでしたが、最後は精神力でしょうか…。
すごかった…というか、あの18番はタイガーのためにあったのね。
Posted by ドクターケイ at 2008年06月20日 12:49
なんか(≧∇≦)おもしろすぎぃ とあさん、最近写真出してないね焼き肉で○くなったかなあ(o^∀^o)
Posted by かんじ at 2008年06月20日 17:52
我が家も録画、失敗しやしたっ
でも、5時から新たに撮ってたので、結果は確認できてラッキーでした。(^O^)/
Posted by momonta at 2008年06月20日 23:57
同じあたりで我が家のDVDもキレておりまつた。(ノへ`)
けど、5時からまた撮っていたので、何とか最終ホールだけは見れましたぁ♪
何時までぶっ通しでやるのか・・・ちゃんとお知らせに書いておいてくれたらよかっのに・・・と、ブチブチ文句を言いながらみていたわたいです。(・ω・)ぷっ
Posted by momonta at 2008年06月21日 16:10
昨夜はありがとう〜でした。
楽しい時間は(゜O゜;アッ! と言う間ですね。
機会が有れば4人同じマーカーで
ゴルフしたいですね。
Posted by ルイーズ at 2008年06月22日 22:04
あれは最高に面白かった!

DVD? 高いよ!
Posted by RS at 2008年06月22日 22:56
こんにちは。

やっぱり、タイガー、いいですね!
今シーズンは、見納めかァ・・。
もっと見たいですね。。

※ランキング、
プチッとやっときました。
Posted by おしゃれゴルフ at 2008年06月23日 10:58
■ドクターケイさんへ

やっぱり面白かったのね。。。|ω・`) むーん
そして、ドクターケイさんはしっかり見て楽しんだのね。。。

羨ましい!!!ヽ(`Д´#)ノ
Posted by とあ at 2008年06月24日 18:52
■かんじさんへ

Σ(゜д゜lll)!!!

何をおっしゃいますか!!!
そんなはずは、そんなはずは・・・・・

スイングのとき、ベルトにお肉のってたら
へそ出しちゃダメ?|ω・`) チラ
Posted by とあ at 2008年06月24日 18:53
■momontaさんへ

お!ここにも録画失敗の方が?|ω・`) クスッ

と思ったら、5時からまた撮った?
それはDVDの機能?旦那さんの手動?

とにかく最後まで見れて良かったですねー!!!
Posted by とあ at 2008年06月24日 18:53
■ルイーズさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです♪

同じマーカーでラウンド。。。( ´艸`)ぷぷ
一番ピンに近いのがオイラ!!!ってことにしようかな〜
Posted by とあ at 2008年06月24日 18:54
■RSさんへ

さすがBOSS!!!(人´∇`*)
私のためにしっかり撮ってくれていたなんて♪♪♪

えっと…BOSS宅での鑑賞会はいつにしましょうか?
手土産として一升瓶持って行きます♪|ω・*) ポッ
Posted by とあ at 2008年06月24日 18:55
■おしゃれゴルフさんへ

ステキなお名前ですね。

もっと見たいですよね。
というか、全米オープンが見たい!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

ランキング、ありがとうございます。
Posted by とあ at 2008年06月24日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

