2008年06月26日

てっちゃん

レミ姉さんにお誘いを受け、札幌に来ている

SAIKO師匠夫妻とお会いしました。

てっちゃん

てっちゃんの刺身は相変わらず山盛り!!!

ウニが甘くて美味しかった〜

皆でゴルフの話で盛り上がりました♪(人´∇`*)

今度はゴルフをご一緒したいですね♪


レミ姉さんと名古屋に行きますんで

その時はよろしくお願いします。

手羽先食べたいです!!!

味噌煮込みうどんも!

さらにエビフリャイも!

あ、ついでにゴルフも。。。|ω・`) テヘ♪


ゴルフが趣味の夫婦ってステキな方が多いですね!

スポーツしているから二人とも若々しいのかな?

ゴルフを楽しくできるのが夫婦円満の秘訣でしょうか?

以前にご一緒したきのしゅん夫妻もそうだけど

SAIKO師匠夫婦も憧れちゃうステキ夫婦でした。

北海道を楽しんでいただけたようなので

道民代表?としてはうれしい限りです♪(*´∇`*)


今回、初めてお会いしたルイーズさん。

すごくゴルフを沢山されているようです。|ω・`) イイナ


SAIKO師匠からのお土産で

お揃いのマーカーをいただいてしまいました♪

北海道組はこれをつけて皆でラウンドしましょうか?


ピンに一番近いのが誰のマーカーかで揉めそうですが。。。

もちろん、一番近いのはオイラです。|ω・`) フフ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
なんですか(´-ω-`)
この豪快に山盛りな食べ物は。

うまそうじゃないかーーヾ(*`Д´*)ノ"

そちらに行ったら連れて行ってください。
あ。でもヒツジも。。
そしてゴルプも(=ω=)

いいな〜。まだそっちに足を踏み入れたこと無い・・・(´・ω・`)
Posted by 虫 at 2008年06月26日 18:26
てっちゃんの刺身って、ホルモンの"てっちゃん"ですか?(関西では聞いたことがないだすよ!)違うのかな?かねてつ(かまぼこ)のてっちゃんじゃないですよねぇ。(・_。)ズリッ。ホントにおいしそうなので、オイラも食してみたいです。
Posted by あさき at 2008年06月26日 19:58
改めて・改めて「有難うございました。」
素敵なお姫様お二人との話しが大事で、折角の美味しい刺身を「腹一杯」頂けませんでした。

そう言いながら、「あれこそ北海道」を堪能しました。
 
 
名古屋へいらっしゃるのなら、盛夏の時期は外してください。
時として40度突破なんていう時期も有ります。
素敵な姫の干物が出来ちゃうかも????


そう言いながら・・・・・
早く・早く・・・・・
お会いしたい・・・・・
Posted by SAIKO at 2008年06月27日 09:11


噂のてっちゃんに行けて感激でした(ノ´∀`*)
師匠も奥様もルイーズ氏も喜んでたみたいで良かったね
とあちゃんのおかげよ(゚д゚)(。_。)ウン!
あたしゃ酢飯に刺身乗っけて1人生ちらし寿司やってました(ノ∀`)ペチッ
隣のジャニーズjrのゴハンの食べっぷりは健在でしたね〜
つられちゃいました|ω・`) チラッ
楽しい夜でございました〜ありがとネ

Posted by 姫?2号 at 2008年06月27日 15:36
■虫たんへ

思いきって来るのだ!
ウェルカム北海道!!!ヽЩ(゜Д゜Щ)

オイラが
ゴルフ→刺身→酒→ゴルフ→羊→酒
と完璧なプランニングしてあげるから〜
ウチに泊まっていいよ〜♪
もちろん布団はひとつですけど。|ω・*) ポッ
Posted by とあ at 2008年06月27日 16:46
■あさきさんへ

ホルモンのてっちゃんもありますよね。
それとは関係ないので、店長がテツオ君とかそんな感じでしょう。

美味しいですよ〜
でも食べきれないです。。。(-ω☆)
Posted by とあ at 2008年06月27日 16:47
■SAIKOさんへ

こちらこそ色々お気遣いいただき
本当にありがとうございます。
たいしたおもてなしも出来ませんで、申し訳ありません。

名古屋、寒くなってからがいいですね〜
おいらが冬に名古屋へ行ったら・・・
半袖でゴルフする可能性大です。|ω・`) チラッ

またよろしくお願いします♪
Posted by とあ at 2008年06月27日 16:47
■姫様へ

こちらこそ誘っていただいてありがとうございます♪
刺身を苦しいぐらい食べるって普段、なかなか無い経験です。
あの店に行ったら、いつも具合が悪くなるほど食べちゃいます。|ω・`) テヘ

また遊んでください〜♪
Posted by とあ at 2008年06月27日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。