2008年06月27日

最近

ゴルフで110点叩いても

ヘ(゜∀゜ヘ) ヤッチャッタ!ケケケ!

とおかしくなっております。


★狭っ、狭っ!カントリークラブ

61(19)・48(18)=109(37) *白ティ

OB、8発! Σ(゜д゜lll)マジ?


★お山の上カントリークラブ

60(22)・57(21)=117(43) *白ティ

パット、43? Σ(゜д゜lll)マジ?


うーん、困ったものです。。。

練習は以前よりしてるはずなのですが。。。

左OBが多いんですよね。

でも今までのスライスよりは明らかに力強い球が飛んでいる。

今は我慢の時でしょうか?



週末はコンペ。

えっと。。。110切れるように頑張ってきます。

110切れないとたぶん奴隷。。。|ωT) くすん



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
停滞期に入っていますな…。
そこから脱出するためにはこの「壺」が良いですよ。
お値段150万ですけど、特別に100万でいいです…。
いかがでっか…?
Posted by ドクターケイ at 2008年06月27日 19:40
いいなぁ(⌒〜⌒)週末もなんだぁ先週B回やったから今週はお休みです北海道は梅雨がなくていいなぁ
Posted by かんじ at 2008年06月27日 19:55
左へのOB多発ですかっ・・・・・
 
右へのシャンクは上手になる前の証拠とか。
左への直進ポールは修正簡単の筈とか。
 
名古屋へお出でになる前に、右も左も直しておいてください。
 
がんばってねっ・・・・・
Posted by SAIKO at 2008年06月27日 19:59
OBもなく・・・100を打ってしまいそうになっているmomontaです。

頭をどっかに忘れてきた模様です・・・( ´;ω;)
Posted by momonta at 2008年06月27日 21:35
110切れないとたぶん奴隷。。。|ωT) くすん
意味深なお言葉です・・・。
Posted by あさき at 2008年06月27日 22:07
とさんへ

たまには絶不調の時もあってはいいのでは!?

その後の絶好調が楽しみになりますよ!!
Posted by ヒロ at 2008年06月27日 23:40
奴隷も面白いかもよ。残念ながら俺は不参加です。来月は幹事なので出るけどね(笑)

緊張感が無いからでは・・・来月あそこで110叩いたら、沢山ある池のどれかにダイブするってのはどう?
Posted by はし at 2008年06月28日 00:07
あらま、奴隷ですか・・・。

ほぉ〜。。。
Posted by すずめ at 2008年06月28日 11:54
ご無沙汰しております!

バタバタしてまして、やっと落ち着きが出たような現状です。(・∀・)ニヤニヤ

最近はレギュラーから周ってられるんですね!凄い!

奴隷になる前にご確認して下さい!

左に行く要因はご存知かと思いますが、一般的に多いのがトップが浅く(低く)なっている場合が多いです!とあさんのスイングを見ていないので詳しくは解りませんが、テイクバックの時に力を抜くように心がけて見て下さい!頑張って下さいね!
又、今年も北海道ツアーが始まるので、楽しみにしています!

では、又覗かせて貰いますね!
Posted by ツッチー at 2008年06月30日 09:10
練習してるのにスコアに繋がらない・・・
さては彼氏ができたな(¬¬)
Posted by taka at 2008年06月30日 10:27
■ドクターケイさんへ

え?壺を買えば100切れますかね?
しかも今なら50万も安いんですか!!!
それはお得!!!ヾ(゜Д゜)ノ


買っちゃいそう…|ω・`) テヘ♪
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:10
■かんじさんへ

週末は超お天気でした♪
やっと半袖でゴルフで着る季節になりました。

梅雨って大変ですよね。。。
雨ゴルフは大叩き率が高いです。(TωT)
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:11
■SAIKO師匠へ

修正簡単ですか!
よし、練習ですね。(`・ω・´)

昨日もOBは無かったけど
結構左に行ってました。。。
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:11
■momontaさんへ

momontaさんが100を叩くって
かなりの不調ですね〜|ω・`) チラッ

おいらも頭をどっかに置き忘れてるんですけど
見つからないかなぁ。。。(TωT)
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:12
■あさきさんへ

週末、下位3名が奴隷となって打ち上げで働くという
コンペに参加してきたんですよ。。。

ほんと、奴隷になったら大変なんですよ。。。
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:13
■ヒロさんへ

そうですね!
不調と好調を繰り返すから
ゴルフが楽しいんですよね。。。

がんばって練習します!(`・ω・´)
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:14
■はし君へ

昨日は酔っ払ったよー!!!
いつもだけど。(ΦωΦ)♪

来月、楽しみにしてるね!
はっしーの奴隷。。。
確かプラスハンデなんだよね?|ω・`) ププ
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:14
■すずめ様

一体、何を想像しているのでしょう?|ω・*) ポッ
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:15
■ツッチーさんへ

レギュラーから110点叩いてます。。。(TωT)

そうなんです!!!
たぶん、OBが出るときは切り返しが早いんだと思うんですよね〜

今年もいらっしゃるんですか?
こっそり誰についているのか教えてくださいね。
木陰からニヤニヤ見てますから!|ωΦ) ふふ
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:16
■takaさんへ

練習してるって言っても
もっと上手い人はもっと練習してるんでしょうね〜

近くの練習場は
あの人、また来てる。。。っていうひとがいっぱいです。

まだまだ練習が足りないんですよ!(`・ω・´)
Posted by とあ at 2008年06月30日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/101667281
×

