2008年06月30日

コンペコンペ

えっと…、週末はコンペ2連荘で大忙しでした。

まずは部署コンペ。

距離の短いユニ東武にて。

49(20)・45(19)=94(39) *赤ティ

ヮ(゜Д゜)ォ!

ベストタイでした!!!(スコアが良いと更新が早い♪)

ハンデ17だったけど、なんと!準優勝♪

優勝者と同ネットだったんですよね〜

短いパットを調子に乗って「お先に!(゜Д゜)ノ」

って見事に外したのが悔やまれます。。。

準優勝の賞品、カタログギフトをゲットしました☆


でもここで問題が。

ユニ東武ってGPS付カートでスコアも入力できるようになってるんですよね。

そして上がってきたらスコアをプリントアウトしたものが貰えるのです。

面白くてオイラが全部入力してたんですけど

前半ハーフが終わったところで、機械より

「このスコアを送信しますか?はい・いいえ」

みたいなメッセージが表示されたんですよ。

おいらの職業はシステムエンジニア。

こんな操作、御茶の子さいさいよ〜ってな感じに・・・




「いいえ」ボタンをポチッ!!!(`-ω-´)ノ

あれ?なんか間違えた?

パーティに不安な空気が流れました。。。


案の定、ホールアウトするとおいら達のスコアは

係りの人「届いておりませんが?(゜Д゜)?」

うーん、やっちゃったね。。。。


表彰式では

取締役「スコア入力してなかったんだから、

とあちゃんの準優勝はナシだと思います!(゜Д゜)ノ」

支社長「賛成です!(゜Д゜)ノ」


・・・・・。(`-ω-´)

二人とも偉い人なんだから、そんなこと言わないでよ。。。

ま、結局、強引に準優勝の地位は守りましたけど♪


そんなこんなで表彰式を終え

ゴルフ場を出たのが8時近く。

でも、まだこの日はイベントがあるんですよね〜|ω・`) クス

続く♪


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
とあさんへ

やはり良いときが来ましたね!!
これからも練習頑張ってベスト更新!!
ファイト!
Posted by ヒロ at 2008年06月30日 22:28
トアちゃんがSEとは・・・・・・
SEと言うと「頭カチカチ・雰囲気カチカチ」と思っていましたが・・・・・
お会いしてその感無し・・・・・

人は見かけに寄らないものてせすねっ(笑)
Posted by SAIKO at 2008年07月01日 11:25
100切りですね。(^_^)b
なおかつ!準優勝オメデトウございますです。
続きが思わせぶりでワクワクしているのはオイラだけでしょうかスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚。
第2話の更新をお待ち申し上げます。
Posted by あさき at 2008年07月01日 23:30
コンペでは何かやらかしますな〜!

やらかして、どさくさに紛れての準優勝ゲットか…。

やるね、お局様!
Posted by ドクターケイ at 2008年07月01日 23:37
やりましたね
不調続きの中でベストタイ
おめでとうございます。
でも、やっぱりパットが課題ですね。
パットさえ決まれば80台も夢ではないです。
がんばってください。
Posted by 南国のおじさん at 2008年07月02日 11:25
ベストタイ、おめでとー♪ヾ(〃°▽°)ノ
しかも、準優勝・・・(⌒ー⌒)v

でも、1打もったいなかったねーっ。
それが入ってたら・・・d(>_< )ねっ♪
Posted by momonta at 2008年07月02日 17:10
ボクもナシだと思います!
Posted by すずめ at 2008年07月02日 18:07
こんにちは。
ブログ、時々拝見させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by こうじ at 2008年07月02日 19:19
■ヒロさんへ

良いときが来ました!(人´∇`*)
最近、ショットが良いので
練習も楽しくなってきています♪

ベスト更新目指して頑張ります!!!
Posted by とあ at 2008年07月02日 19:34
■SAIKOさんへ

実はお堅い?職業なのです。|ω・`) テヘ♪

見えないってよく言われます。。。
出張で役場に行ったら、なぜか化粧品の営業と間違われました。
そんなに化粧濃かったのだろうか?(・ω・)?
Posted by とあ at 2008年07月02日 19:35
■あさきさんへ

ありがとうございます。
久しぶりに賞に絡みました♪ヾ(゜Д゜)ノ

第2話・・・っていうほどでもありませんが
更新しますね!
Posted by とあ at 2008年07月02日 19:35
■ドクターケイさんへ

「どさくさ」じゃないですよー!ヽ(`Д´#)ノ
スコアは手でもつけてたので、無問題です♪

お局?
いえいえ、当日はミニスカで参加です♪|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年07月02日 19:36
■南国のおじさんへ

パット、課題ですよね。
最近調子はよくなってますが・・・
パット30台前半目指してがんばります!!!(`・ω・´)シャキーン
Posted by とあ at 2008年07月02日 19:37
■momontaさんへ

そうなんです!
あと1打でトロフィに名前が・・・(´・ω・`)

次回、優勝できるよう頑張ります!!!
ハンデは15になっちゃいました。
GDOでは31なんですけどね〜(・ω・)ぷっ
Posted by とあ at 2008年07月02日 19:37
■すずめ兄さんへ

Σ(`Д´)
何をおっしゃいますか!!!

最近、好調なんですよね〜
兄さん、次回かけませんか?
ハンデ20もらいますけど。。。|ω・`) クスッ
Posted by とあ at 2008年07月02日 19:38
■こうじさんへ

見てくださってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by とあ at 2008年07月02日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

