2008年07月02日

夜の練習

コンペが終わったあと、練習に行きました!

午後スタートだったので練習場についたのは21時ぐらいだったかな?

そこで塾長なる方にお会いしました。

知人の知り合いということで、色々教わりました。

塾長「飛距離伸ばしたいですか?」

とあ「もちろんです!!!(゜Д゜)ノ」

すると・・・どうでしょう?

教えてもらったことを実践したら

いきなり飛距離が20ヤード以上も伸びちゃいました。ヮ(・д・)ォ!

突然ですよ、突然!

いや〜、あなた何者ですか?


楽しくて12時まで練習してました♪

いや〜、すぐに「飽きた!(゜Д゜)」って言うおいらが

ひたすら夜中まで打ち続けるってミラクルですよ☆☆☆


まだ左に行き過ぎちゃったりと球はばらけますが

確実に飛距離がアップした感じ。(*´∇`*)ルン♪


翌日もコンペ♪(←奴隷がかかったやつ)

これは手ごたえあるぞ!

優勝かも。。。( ´艸`)


とルンルン♪で寝たのでした。



でも・・・

世の中そんなにうまくはいかないものです。。。|ω・`) チラッ


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
でも・・・
世の中そんなにうまくはいかないものです。。。|ω・`) チラッ

ま、まさか!奴隷となる展開ですか?それとも週末の2時間ドラマのような意外な結末が・・・。期待して待っているのはオイラだけでしょうか。
プライベートハンデとGDOハンデの違いもオイラとよく似ていて判るような気がします。
Posted by あさき at 2008年07月02日 22:40
練習中に飽きるって感覚がわからんな〜
Posted by RS at 2008年07月03日 01:10
■あさきさんへ

プライベートハンデがGDOハンデの半分以下って
おかしいですよね〜|ω・`) チラッ

翌日のコンペは。。。。
そんなに面白い展開じゃないかも。。。
Posted by とあ at 2008年07月03日 17:58
■RS様

いや。。。飽きるというか疲れるというか。。。。
すぐに座ってコーヒー飲んじゃうんですよね。
だから上手くならないんでしょうね。_| ̄|○

ストーカーのようにBOSSのスイングを
見てるのは飽きないんですけど。|ω・*) ジトー
今日は居るのかな〜♪
Posted by とあ at 2008年07月03日 18:01
とあさんへ

練習好きですか・・・
信じられませんね???
練習しすぎるとスコアぼろぼろになりますよ!!

たぶん・・・
練習はほどほどに、
Posted by ヒロ at 2008年07月03日 21:41
えぇっΣ(- -ノ)ノ、奴隷なのっ!?

早く結果が知りた〜い♪(人´∀`*)
Posted by momonta at 2008年07月04日 18:20
その飛距離の伸びた秘密のエッセンスをオジサンにも教えてよ!!
Posted by ドクターケイ at 2008年07月04日 20:20
早く続きが笑いたい読みたいなぁ」奴隷の巻きかなぁ(^w^)
Posted by かんじ at 2008年07月05日 15:53
■ヒロさんへ

最近、練習での筋肉痛で。。。|ω・`) チラッ
体力無さすぎ?

ボロボロになっています。。。
Posted by とあ at 2008年07月07日 18:02
■momontaさんへ

(ΦωΦ)フフフ♪

奴隷。。。
更新しますね!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年07月07日 18:02
■ドクターケイさんへ

エッセンス。。。
タダでは教えられないな〜|ω・`) ←タダで教えてもらった人

北海道まで来てください〜♪
Posted by とあ at 2008年07月07日 18:03
■かんじさんへ

奴隷の巻。。。
どうでしょう?|ω・`) フフ

今日中には公開したいなぁ。。。
(TωT)=З ←仕事に追われてる人
Posted by とあ at 2008年07月07日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102014693
×

