2008年07月07日

奴隷の行方

更新が遅れ気味でスミマセン。

先週の話を引っ張ります☆|ω・`) テヘ


いよいよ、最下位3名は打ち上げで奴隷となるコンペへ出陣!

塾長に教えてもらって飛距離が伸びたし

レディースティだし

相性のいいカントリーだし

こりゃ、奴隷はありえんな!(ΦωΦ)ふふふ♪

優勝しちゃったら、どうしようかな〜


なんて張り切って参加したコンペ!!!

前半50点。まずまず!

よし後半!!!!

トリ、ダボ、8点・・・で54点。。。_| ̄|○

という訳で

50(18)・54(19)=104(37) *赤ティ

ハンデ22なのでネットで82。

まぁ、20人ぐらい参加しているコンペなので

上位はダメにしろ奴隷はないかと。。。。

思ったら下から5番目!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ギリギリ奴隷、セーフでした。。。

なんだか皆、上手くなってない?|ω・`) チラッ

次回コンペを考えると恐ろしくなってしまいます。


通常は奴隷は90オーバーのはずなんだけどなぁ〜

今回は下から3人目の人は87で奴隷。

成績表を見た瞬間、言葉を失っていました。

Σ(゜д゜lll) マジ?

という訳で、奴隷さんたちは皆が酒を飲む中

座ることも出来ずに

奴隷「おかわり、よろしいでしょうか?(・ω・)」

と一生懸命働いていました。( ´艸`)


そして今回、ゴルフ場からキャディバックのプレゼントが!!!

優勝の副賞にしようとしたところ

優勝者が打ち上げ欠席、準優勝者も「イラネ!(゜Д゜)」

ということでジャンケン大会でプレゼントすることに!

まず最初にジャンケンに勝ったのはうちの会社のセクハラ上司!

セクハラ上司「イラネ!(゜Д゜)」

なら、なぜジャンケン大会に参加する?!

次にあたったのがオイラの隣の方

隣の方「イラネ!(゜Д゜)」


・・・・。(`-ω-´) ←なぜか異常に欲しかった「とあさん」

でもね、皆がいらないのには訳があって

小さいし、あまりカッコイイバックじゃないんです。

白地に「ブリ○ストン!」ってしっかり書いてあるし。


結局、欲しい人でオークションをすることに。

ここで登場するのが気分良く酔っ払った・・・

@某とあさん33歳。ヾ(@ω@)ノうぃ〜

キャディバックはお家に2個所有。

ただただ酔っ払っている。

AG君20代男性。

最近、ゴルフを始めた好青年!

まだちゃんとしたキャディバックを保有していなく

このバックを本当に欲しかった子。


オークションで千円!2千円!と釣りあがる中

某酔っ払いが勢いで・・・

某とあさん「4千円!!!ヾ(@ω@)ノうぃ〜」

と吊り上げ

G君「あきらめます。。。(TωT)」

と奪い取った形になりました。


朝起きたら、家の玄関にキャディバックが2つ並んでるんですよね〜

とあ「なぜかしら?(・ω・)はて?」


結局、いらないので後から連絡して

G君のもとにしっかりキャディバックが渡しました。

なぜかG君に「ありがとうございます!!!」すごく感謝され

ちょっといい気分になりました。(何か間違ってる?)


いや〜、飲みすぎには気をつけないと。|ω・`) チラッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
酔っぱらいのおかしくも不可解な行動は面白いですね。
後輩にバッグを買ってあげた形になってやさしいお姉さまですね。
Posted by ドクターケイ at 2008年07月07日 20:27
ホントにオイラを含めて酔っぱらいの行動は不思議です。先日、娘が同棲すると宣言しまして『そんなこと許せるかっ!』と反論したら『酔っぱらってるときに好きなようにせいっ!といったじゃ無いか』と攻められた結果、実力行使されて家を出て行くことに渋々受け入れてしまったオヤジでした。いくらお酒が好きでも、記憶が無くなるほど酔うのは控えましょう。後のフォローが大変ですよ。きっと(^_^)b。優しいお姉さんさんから、バック譲ってもらったその方がホントにウラヤマシイデスバイ。(^^ゞ
Posted by あさき at 2008年07月07日 23:31
ん!?
4千円はどうなったの?
Posted by taka at 2008年07月08日 08:40
ウン(゚-゚)(。_。)ウン、なんか間違っとるかも・・・(;´▽`A``

酔っ払ってないのに、酔っ払いと言われるのが大嫌いなわたいなんでつが・・・
記憶がなくなってれば、怖いモンなしだよねっ!!(ノ∀`)ペチッ
最近、記憶がなくならないのにぃ〜"(ノ_・、)"シクシク
Posted by momonta at 2008年07月08日 11:44
なんだ奴隷じゃなかったんだ・・・
一度は経験した方がいいよ。

俺は無いけど(笑)
Posted by はし at 2008年07月08日 12:14
■ドクターケイさんへ

そうですよね、酔っ払いが言うのもおかしいですが
不可解ですよね〜|ω・`) チラッ

あげた・・・?
それも込み入った事情になってまして。。。
結局、2千円を彼から巻き上げました。|ω・`) ヤサシクナイ…
Posted by とあ at 2008年07月08日 12:47
■あさきさんへ

あらら。娘さん、同棲しちゃったんですか。
寂しいですね〜

でも、好きなようにせいっ!って言っちゃったんなら
後に引けないですもんね。|ω・`) クスッ
Posted by とあ at 2008年07月08日 12:48
■takaさんへ

結局、4千円で落札したんですけど
2千円しか払ってないんです。
っていうか、厳密に言うと
オイラは1円も払ってないんですけど。。。

ま、込み入った事情なんもんで!|ω・`) テヘ♪↑ただ、酔っ払っていただけだけど…
Posted by とあ at 2008年07月08日 12:50
■momontaさんへ

そうなんですよね〜
酔っ払ってるときに「酔ってる?」って言われると
無性に否定したくなるんですよ!!!

最近、晩酌が減って
酒が弱くなってきた気が。。。|ωT) うぅ
Posted by とあ at 2008年07月08日 12:51
■はし君へ

はし君・・・
次は君、プラスハンデだよ!(ΦωΦ)フフフ♪

はし君がいないので、ベスグロ争いが熾烈だったよ!

ま、いつも通りの打ち上げでした♪
あまり記憶がございません。。。|ω・`) ヘヘ
Posted by とあ at 2008年07月08日 12:51
とあさんへ

あまり飲み過ぎて記憶がなくなると、
知らない人の家で起きてしまった間違いは無いですか???
まさか・・・
Posted by ヒロ at 2008年07月08日 19:51
プラスハンデでも奴隷になる事はありません。余裕です(笑)

Posted by はし at 2008年07月09日 00:11
■ヒロさんへ

大丈夫です!(`・ω・´)シャキーン
なんぼ酔っ払ってもそのような経験はありませぬ!

体にアザがいっぱいあることはよくあります!
Posted by とあ at 2008年07月09日 17:02
■はし君へ

そうだよね。
はし君の奴隷、見たいんだけどなぁ〜
あのゴルフ場ならアリエナイよね。残念。。。

幹事会、勝手に参加して
はし君のハンデ、プラス20ぐらいにしておこうかな。。。(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2008年07月09日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102370057
×

