2008年07月09日

なんかイイ♪

運良く奴隷を回避したオイラ。

おいらのもう一人の弟子?である「たろさん」から

お誘いを受け、河川敷のコースへ!

ここはつい先日、良いスコアを出したコース♪

その時のスコアは

51(13)・44(14)=95(27) *赤ティ

パター、上手いぞ!(人´∇`*) 自画自賛!


そして今回は皆さんに合わせて白ティから・・・

52(17)・51(18)=103(35) *白ティ

白ティのベスト、出しちゃいました!ヾ(゜Д゜)ノ

レギュラーからの100切り、見えてきたかな?


ご一緒した方々は皆、サクサクゴルフの方で

とっても楽しくラウンドできました♪

たろさん、飛ばしすぎです。

400ヤード超えのミドル、セカンドはアプローチなんて

羨ましすぎです!|ω・`) ジトー


そして日曜日。空港そばカントリー。

1週間前、練習でスイングを見てもらった塾長とのラウンドです。

さらに塾長の知り合いの姉様も一緒です。

ということで一緒に赤ティからラウンド。

48(17)・49(18)=97(35) *赤ティ

わーい!100切れた!!!ヾ(゜Д゜)ノ


なんだかちょっと前までの不調が一転

今までのやろうとしていた事がちょっとだけ

組み合わさって、つじつまが合ってきた感じ?!


とにかくいい感じにラウンドできました!

2桁でまわる女の人とラウンドするのはとても勉強になって

彼女のスイング、パターはとても勉強になりました。(−ω−)ウンウン


そして塾長。

塾長は雲の上の人なんでひたすら

「スゲー!!!(゜Д゜)」「マジですか?Σ(・ω・ノ)ノ」

驚きの連続でした。


今のいい感じを忘れないように練習しないと。。。

が・・・

突然忘れてヘンテコスイングになっちゃうんだよな〜

困ったものです。(ノ∀`) ペチッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
とあさんへ

調子いいですね!!
調子が持続できるようにお祈りします!
Posted by ヒロ at 2008年07月09日 23:35
100が切れると、ブログも元気一杯ですねっ。
良かった・良かった・・・・・

34度突破の名古屋からお祝いの一言でした。
Posted by SAIKO at 2008年07月10日 09:41
塾長さん ・・・ スーパーシニアだったっしょ (^O^)
僕の90切りを 指導してくださった方です。
最近は 燃料高騰のおり フジ@千歳 への 出稽古は 行ってません。(>_<)
Posted by としきち at 2008年07月10日 10:15
師匠! 先日はありがとうございました。
散々なスコアで凹んでいたのですが、お褒めの記事を読んで元気回復です!!

次回はコースの真ん中を進んで行きたいです!

塾長はやっぱ凄いでしょ〜
Posted by たろ@2番弟子 at 2008年07月10日 13:01
■ヒロさんへ

持続…できるといいのですが。。。
とにかく、がんばります!!!

調子がいいと、ブログ更新も楽しいですっ!|ω・`) テヘ♪
Posted by とあ at 2008年07月10日 17:49
■SAIKO師匠へ

そうなんです。
スコアが良いとモチベーションがアゲアゲ↑↑です!

34度突破?Σ(゜д゜lll)?
たぶん、オイラなら動けないかも。。。
暑さにめちゃめちゃ弱いんです。

そのかわり、冬ゴルフには強いです!(`・ω・´)シャキーン
師匠、冬にも北海道にぜひ!
Posted by とあ at 2008年07月10日 17:50
■としきちさんへ

すごかったですっ!
色々コツを伝授してくれました。

塾長から出てくる便利ぐっつにも興味津々でした。(ΦωΦ)フフフ♪

ほー。。。塾長のストーカーになればオイラも
90切れるのかな。。。|ω・`) ジトー
Posted by とあ at 2008年07月10日 17:51
■たろさんへ

たろさんのドラの飛距離は
師匠の3打分?|ω・`) チラ
あまり飛ばし過ぎないように!(笑)

おいらの球も結構、左の林でした。
あのゴルフ場には魔物がいますね。。。
要注意です!

次回は一緒に真ん中を進みましょう♪
Posted by とあ at 2008年07月10日 17:52
σ(・_・ )オイラも教えて欲しかとです。。。(´・ω・`)

どーやったら、もっと飛ぶのか・・・(´Д⊂グスン
Posted by at 2008年07月10日 19:15
良いスコアを出すための最短コースはいつも上手な人たちと一緒にプレーすることです。上手な人3人と一緒に…。
自分一人が置いてきぼりを食うような環境にするのが一番です。
Posted by ドクターケイ at 2008年07月11日 19:37
あれれ!?2つ上のコメはわたいのです。
何故、名前が入らなかったんかのぉ〜!?
s(・・;)う〜む
Posted by momonta at 2008年07月11日 22:18
■momontaさんへ

やっぱり!
なんとなく、そんな感じがしました!(人´∇`*)

なぜ、名前が入らなかったのでしょう???
Posted by とあ at 2008年07月15日 12:25
■ドクターケイさんへ

そうかもしれませんね〜
自分が下手すぎて、悔しくて悔しくて仕方なくなりますが。。。

最近はいつも一人置いてきぼりです。(TωT)
Posted by とあ at 2008年07月15日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102515179
×

