2008年07月16日

玉子杯 表彰式

コンペの表彰式は美唄名物のモツ焼き鳥の店です。

おいら、先頭の車に乗り

運転手「お店ってどの変?」

とあ「うー。(・ω・;)」

運転手「ん?!お店知らないの?Σ(・ω・ノ)ノ」

いや〜、何度も行っていて予約もしている店なのに

イマイチ記憶があやしい。。。

とあ「確か国道から駅のほう、左に曲がるの!!!」

おぼろげな記憶でそう伝えたのですが、

実際は全く逆方向、右折でした。

運転手のナイス判断でなんとか店に辿り着きましたが

とあナビを信じていたら、ゴルフ場同様

『コペの悲劇』が繰り返されるところでした。|ω・`) ごみん


お店に着くと、まずはチャリ〜ン(罰金)の精算。

フェアウェイはずし、バンカー、ペナルティ、3パットなどなど

一番多く出資したのは、もちろんオイラです!!!(・ω・)v金持ちイェイ♪

一番下手っぴってことでありますが。。。

このお金は焼き鳥代に♪


モツ串

モツとビール、旨すぎです!!!(≧∀≦)ヒョー!

とりさし

そして、店員さんの「1人前2切れです。(・ω・)」の言葉に騙されて

うっかり人数分頼んでしまった大量の「とりさし」も絶品!

(2切れというよりは、2本である。)


表彰式では恒例?!のドラコン、ニアピンの『とあ特製くじ引き』が開催。

賞品はくじ引きで決まるんですが

くじを引いても実際に賞品を見るまで何かさっぱりわからないという

なんとも迷惑で、ちょっとドキドキしちゃうくじなのです。

溜まってる?賞をもらったはし君は、ちょっと困り顔。

今晩、頑張ってね賞・・・

誰に当たったかはヒミツです♪(///∇//)ポッ♪


そんなこんなで

「きりとさんがおニューのカッパを着たら、すぐ雨がやんだ!( ´艸`)」

などと楽しくおしゃべりしていたら

店員「もう閉店なんですが…」

え?!もう3時間?Σ(・ω・ノ)ノ

てな具合に楽しいひと時はあっという間に過ぎてゆきました。


あ、そういえばBOSSに

100叩いたらそこでゴルフ終了!

バック担いで帰るように。(`-ω-´)

って言われていたような。。。

103点のオイラ、本当は18番ホールグリーン前で

終了しなきゃいけなかったんだ。。。


今度、ゴルフ場の18番で泣きながら途中棄権している女を見たら

それはオイラかもしれません。。。|ωT) うぅ



いや、次回こそ100切りますから!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
18番までたどりつけるといいねぇ・・うふふ
Posted by copen at 2008年07月16日 18:39
日曜日はおつかれ〜
焼き鳥美味そうだね
チャリンしたけど1本も食べられなかった…
しかもネタにされてるし(泣)
Posted by きりと at 2008年07月16日 22:05
■コペ兄さんへ

Σ(゜д゜lll)!!!

ひょっとして16番ぐらいで終了???
それは嫌だ。。。(TωT)
Posted by とあ at 2008年07月17日 16:42
■きりとさんへ

お疲れ様です!
焼き鳥は残念でしたが
次回、ステキなカップが貰えますよ!( ´艸`)ぷぷ
Posted by とあ at 2008年07月17日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102986884
×

