2008年07月17日

猛打商店

うちの会社の猛打賞の男。

相変わらず130点とか叩いているのだが

最近、言動が怪しい。

猛打賞「とあはどんなグリップ使ってるんだ〜?(・ω・)ドレドレ」


周囲に聞くところ、最近、自分でグリップ交換を始めたらしい。

しかも織田無道部長、猛打賞に頼んで

アイアン全部、グリップ交換をお願いしたらしい。

怪しい。。。(`-ω-´)


とあ「なんだか最近、変な商売始めたんだって?」

猛打賞「商売?いやいや、皆のためにグリップ交換してあげてるんだ。」

ほー、無償で皆にやってあげてるのか。。。(゜Д゜)

と、感心しかけたところで

猛打賞「1本700円のグリップで、10本で1万円でやってるんだ!(`・ω・´)」

・・・・。(゜Д゜)???


猛打賞曰く、巷では千円以上するグリップを

安く700円で仕入れているから、皆は得をしている。

オレ、いいことしてる!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ


うーん、実に猛打賞らしい考え方。。。

とあ「でも、グリップ交換って簡単に出来るもんなんですかね?」

猛打賞「オレ、器用!(・ω・)v

ゴルフショップのグリップ交換ってテープは縦巻きが多いんだ。

でもオレは丁寧に螺旋巻きしてる!仕上がりもかなりキレイ!」

かなりの自画自賛です。

延々とグリップ交換について熱く語る猛打賞。(仕事中)


とあ「そっか、織田無道部長は力あるから、しっかり巻いたほうがいいもんね。」

猛打賞「いや、織田無道のは縦巻き。自分のだけ螺旋巻き♪(・ω・)テヘ♪」

・・・・・。(`-ω-´) やっぱり。

猛打賞「でも、とあのは特別に螺旋巻きにしてやる!10本1万だぞ!(ΦωΦ)フフフ」

・・・・・。(`-ω-´) 信用できぬ。

とあ「交換したばっかりだから、遠慮する!(゜Д゜)ノ」


いや〜、織田無道部長のアイアン

いつかグリップ取れてクラブが飛んでいくんじゃないかと心配です。

ネタになるんで織田無道部長のティショット、

毎回、動画撮ろうかな〜!(・ω・)ワクワク♪



悪徳商売が横行している、この世の中。

皆さんもお気をつけあれ!(゜Д゜)ノ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
(」゜□゜)」そこで、とあさんがブローカーになってマージンてシナリオかと思っちゃいました(^w^)
Posted by かんじ at 2008年07月17日 20:37
オイラも自分のクラブのグリチェンはしますが・・・。、そんな高収入のバイトがあったのかと今気づきました・・・。たまにシャフトにカッターキズが入りますが何か?(^_^)b・・・・。
Posted by あさき at 2008年07月17日 22:51
■かんじさんへ

オイラと猛打賞が組む。。。
怪しさ満載で知っている人なら
近寄らないと思われます。(・ω・)ぷっ

商売、できるかな?
Posted by とあ at 2008年07月18日 12:08
■あさきさんへ

ビジネスチャンスです!(ΦωΦ)フフフ♪

ぜひ、商売を!(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2008年07月18日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

