2008年07月22日

連休1日目

皆さん!3連休はゴルフを楽しみましたか?

オイラは毎日ゴルフでした!(`・ω・´)シャキーン


ゴルフは後半2日間の予定だったのですが

連休初日の朝、友人に突然電話で

「ゴルフ行くぞ!(゜Д゜)ノ」

と突然起こされ、河川敷の早朝ハーフへ。

ゴルフをするという心構えゼロなので

(゜Д゜)ポケー

ってな感じに黙々とこなし、終わってみたら48点(白ティ)

あら、なかなかいいんじゃないの?

あまりガツガツせずにやったほうが良いのかもしれません。


その後、暇なので緑のお店へ。

貧乏なので、いいなぁ〜とクラブを眺めるだけで

帰ろうとしたところ。。。

なんちゃってゴルフシューズの営業マンに魔法をかけられ

気がついたら・・・

いつのまにか靴を注文し、レジの前へ。

(・ω・)?あれれ。。。


クレジットカードって便利ですね。。。

お金なくても、靴買えちゃうし。



その後、まだお店でクラブを眺め

妄想に浸っていたら。。。

いつの間にか催眠術にかかり。。。


うっかりアイアンセットをご購入!!!

(・ω・)?あれれ。。。


クレジットカードって便利ですね。。。

冬ボ一括とかあるし。(今、夏だけど)



という訳で靴&アイアンセット買っちゃいました!!!

(≧∀≦) ヒョー!!!

50度と56度のウエッジも買いました。

ゴルフ場で「56度くださいっ!(`・ω・´)」

と角度でキャディさんにクラブを持ってきてもらうのが

ささやかな夢でした。。。(人´∇`*)


えっと・・・たいそうな物を買って

ちゃんと扱えるか心配ですが、練習にも力が入るってもんです!


できるのが来週ということで

今から楽しみです〜♪(*´∇`*)ノ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ベスト10に入りたいな。。。(・ω・)♪
この記事へのコメント
おれ様は少し前までウエッヂに

58にはSW
52AWとマジックで書いてたよ キャディーさんにやさしいべ?

だってゴーハチって頼んだら最近のキャディーさんは熟練者ばかりではないから5番と8番持って来るぜ

大サービスでマジックで書いとくね
Posted by おれ様 at 2008年07月22日 16:56
ハーフ40台が出ると・・・・・・
クラブにも一寸だけ・・・・・

それにしてもクレジットカードがっ・・・・

練習・練習で今年中には物にしてくださいよっ・・・・
北海道は何時までがゴルフシーズンですかっ???

物になったら名古屋から挑戦に伺いたいものです。
Posted by SAIKO at 2008年07月22日 19:52
ウェッジ2本を買い換えるだけでウジウジ悩んでいるオイラですのに・・・。とあさんの決断力に脱帽です。(x。x)゚゚゚。クレジット決済で娘の携帯代が40Kを超えると欲しいクラブも躊躇しますです。ハイ(+_+)。でもゴルゴに行くと手ぶら(違う意味では無いデスよ。)では帰れませんよね。
Posted by あさき at 2008年07月22日 22:23
ずいぶんと買い込んだね。今度は俺のドラ買ってくれ(笑)
Posted by はし at 2008年07月23日 00:35
君のは壊れるまであれでいいべ!<はし
Posted by RS at 2008年07月23日 02:35
その店には近づかないようにします…
Posted by きりと at 2008年07月23日 06:48
とあさんの手ブラ???

<あさき
Posted by 通りすがり at 2008年07月23日 07:18
ねーさんどんだけ衝動買いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

もしやそのお店なんとか商法ってやつ(´-ω-`)
こうなったらフルとっかえで(ΦωΦ)

カードって便利だよねぇ・・・
その後が怖いんだけども。
いつも思うけどいつも学習無し(´-ω-`)
Posted by 虫 at 2008年07月23日 08:48
ご無沙汰してま〜す!

お〜!セット買っちゃいましたか〜!笑
勢いと言うかとあさんらしいですね〜!("⌒∇⌒") キャハハ

いよいよ今週末から又そちらに行きます!
楽しみですが、やはりそちらも暑いですか???|д゚)カンサツ

では、折角買い換えたアイアンは絶対モノにして下さいね!
Posted by ツッチー at 2008年07月23日 11:12
いいなぁ〜(-ω-)
何にしたのぉ〜???
ウェッジ別物って事はメンズ物?
いいなっ♪今度、触らせて★打たせて★

あっ、旧物件はどぉ〜こへ?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆



Posted by noro at 2008年07月23日 11:25
■おれ様へ

あの…
せっかく「56度ください!(-ω-)ノ」
とカッコよく言いたいのに、マジックは・・・

大サービスは今回は辞退します!|ω・`) チラ
Posted by とあ at 2008年07月23日 11:29
■SAIKOさんへ

ゴルフシーズン・・・
最近は雪降ってもゴルフしてるので
いつがシーズンの切れ目かわかりません。。。

12月の吹雪の中、北海道で一緒にラウンドしましょうか?
待ってます!(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2008年07月23日 11:29
■あさきさんへ

携帯代が40K???Σ(・ω・ノ)ノ
10K超えたことのないオイラにはビックリです!

あのお店に行くと、いつもは手ぶらで帰ってくるんですけどね。
たまたま魔法にかかってしまいました〜(人´∇`*)
Posted by とあ at 2008年07月23日 11:30
■はしくんへ

あれだけ飛ぶんだから、必要なし!(`-ω-´)
Posted by とあ at 2008年07月23日 11:31
■RS様へ

おいらのドラはどうしましょうか?(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2008年07月23日 11:31
■きりと

かなり危険です。(-ω☆)キラリ
近づくと、お金がどんどん無くなります!
Posted by とあ at 2008年07月23日 11:32
■通りすがりさんへ

(゚Д゚)???

手ぶら?
Posted by とあ at 2008年07月23日 11:33
■虫たんへ

そうそう、学習しないんだよね〜
ボーナス出なかったら、
夜、居酒屋でバイトします!(TωT)

やばいよね。
アイアンが重くなったら、ウッドも。。。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年07月23日 11:33
RSさんへ

壊れるるまでって・・・・(汗)
やっぱりそろそろ技術の進化を享受したいじゃないですか(笑)
いつもヒールで打ってるので、いつ壊れちゃうかドキドキなんですよ。

ところであの靴ですが、やっぱり小さいみたいです。あれ以来左足の親指の感覚が若干ありません。
Posted by はし at 2008年07月23日 12:20
>夜、居酒屋でバイトします!
これって、店暇だったら弟子達に集合かけて臨時ほろ酔いレッスン会開催!!
なんてことにならなきゃいいけど(汗)
Posted by たろ at 2008年07月23日 14:57
■きりとちゃんへ

↑呼び捨てして、ゴメンナサイ。
いっぱい書いてたら、書き忘れたみたい〜|ω・`) チラ
Posted by とあ at 2008年07月23日 15:48
■ツッチーさんへ

ご無沙汰です!(・ω・)ノ

お!またいらっしゃるんですね!
去年は天気に恵まれなかったので
今年は晴れるといいですね〜

今週末は行けないけど…
ANAは見に行きたいな!

今度こそ、教えてくださいね!(ΦωΦ)フフフ
Posted by とあ at 2008年07月23日 15:49
■noroちゃんへ

買っちゃった!
でも下取りに出して買うんで
そんなにお金はかかってないんだけどね。
旧物件は無駄に高いクラブだったから。|ω・`)

メンズ。。。になるのかな?確かRシャフト?
まだモノは無くて、自分でもよくわかってないの。(ノ∀`)テヘ♪
Posted by とあ at 2008年07月23日 15:50
■はし君へ

Σ(゜д゜lll)?!

おいらも迷って小さめのほうにしたんだけど。。。
感覚無いの?
Posted by とあ at 2008年07月23日 15:51
■たろさんへ

まずは今週、アプローチの「ア」から
説明します!!!ヾ(ΦωΦ)ノうぃ〜

弟子たちが居酒屋に集合した際は
強制的にドンペリ入ります♪(ΦωΦ)フフフ♪
(どんな店だ?!)
Posted by とあ at 2008年07月23日 15:51
あなたのドラは私がもらいます(笑)
だってまっすぐ飛ぶんだもん!!
Posted by copen at 2008年07月23日 15:53
■コペ兄さんへ

えっと…今なら特別感謝価格10万円になります♪|ω・`) イカガ?

あのドラ、コペ兄さんが使ったら
1ヶ月で壊れますって!

オイラが使うと右か左にしか行かないのにな。(-ω-)
Posted by とあ at 2008年07月23日 16:23
10マンか・・・イラネ
でも、1か月で壊れたら保険で・・・(ΦωΦ)
Posted by copen at 2008年07月23日 17:01
■コペ兄さんへ

兄さんがあのレディースクラブで保険請求しても
詐欺を疑われる可能性大!( ´艸`)ぷぷ

また行きましょうね〜!
Posted by とあ at 2008年07月23日 17:41
はし君 対策あるけど、出頭しなさい!
Posted by RS at 2008年07月24日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103365624
×

