2008年07月23日

連休2日目

さて、2日目はハスの花カントリーへ

ここはいつも大叩きするカントリーで

今回もいつも通り

58(19)・54(18)=112(37) *白ティ

OB5発も打っちゃダメだよね〜_| ̄|○

飛ばすぞっ!(`・ω・´)シャキーン

とガツガツ行き過ぎました。。。

コロコロ転がってすぐにOBになっちゃいました。

またリベンジせねばなりません!(`・ω・´)

さば寿司が旨かったです!

オロナミンCが315円は高すぎですけど。


その後、緑のお店へ。(特に用事はナシ)

ヒールを履いてきたため、裸足にワンピ姿で

バンカーで試打を繰り返してたところ。。。

なぜか他のお客さんがオイラの練習を後ろで見学してた。。。

あまりに球が出ていなかったからでしょうか?

それともパンツでも見えてたんでしょうか?|ω・`) チラッ


その後、中古のドライバーを物色(貧乏のため)


その時、昨日のクラフトマンさんとすれ違ったので

とあ「ボクのアイアン、出来ましたか?(・ω・)ノ」

Σ(・ω・ノ)ノ!!!←クラフトマン

クラ「で、で、出来るのは来週の予定です。(((゜Д゜)))」

大慌ての店員さん。確か昨日、そう言ってたっけ。

知ってるけど、ちょっと待ちきれなくて言ってみました。|ω・`) テヘ♪←迷惑客


帰りがけ、もう1人のクラフトマンさんにも

とあ「ボクのクラブ、よろしくお願いします!(・ω・)ノ」

Σ(・ω・ノ)ノ!!!←クラフトマン

クラ「わかりました!(゜Д゜;)」

嬉しくて、話しかけずにはいられませんでした。|ω・`) テヘ♪←迷惑客



これから、クラブが出来るまで毎日通おうかな♪

いや〜、あのお店は親切な店員さんが多いです♪

(↑って書いておけば、つまみ出されないですむでしょう。。。)


既にお店のブラックリストに載ってる可能性大です。|ω・`) テヘ♪←迷惑客



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ベスト10に入れました。。。(TωT) ありがとうございます♪
この記事へのコメント
ポチポチポチ(・o・)ノポチポチポチ とあさんいいなあ新しいクラブ~ 僕もウェッジ59と53だけど小さい表示だからキャディさんは(∵) てなかんじです 今パター物色中とあさんは何使ってるのかなあ
Posted by かんじ at 2008年07月23日 18:27
BL、今さらそんな・・・。
Posted by すずめ at 2008年07月23日 18:57
載ってないわけないし・・
Posted by copen at 2008年07月23日 19:44
そ!そ!その、オイラのアイアンって何ですか・・・。
まさかカードを使ってオーダーしたとか・・・・。(^_^)b
Posted by あさき at 2008年07月23日 22:43
■かんじさんへ

新しいクラブはワクワクしますよね!(*´∇`*)

パターはPINGのマレット型の中尺を使っています。
でもピン型が欲しいんですよね〜

誰か余ってませんか?|ω・`) カチテ♪
Posted by とあ at 2008年07月24日 10:02
■すずめ兄さんへ

え?Σ(゜д゜lll)

この前、上お得意様へってハガキ来たけど。。
Posted by とあ at 2008年07月24日 10:03
■コペ兄さんへ

え?Σ(゜д゜lll)

昨日も行ったけど、何も買わなかったし。。。
Posted by とあ at 2008年07月24日 10:04
■あさきさんへ

ふふふ。。。|ωΦ)♪

オイラの財布には魔法のカードがあるの。
何でも買えちゃうの。。。ふふふ。。。
Posted by とあ at 2008年07月24日 10:04
えぇっΣ(- -ノ)ノ
アイアンセットも購入!?ウェッジもご購入!?
靴も!?・・・(゜o゜;)ヒャー

魔法のカードはいいけれど、その大元に金はいっぱい入ってるんですかぁ〜!?
うらやますぃなぁ〜(人´∀`*)
そういう買い物の仕方、したいよぉ〜(´Д⊂グスン
Posted by momonta at 2008年07月24日 11:43
パターは道具の前する事あるんでねえの?
Posted by はし at 2008年07月24日 12:27
■momontaさんへ

えっと。。。
下取りに出して買うので、そうでもないんです。。。|ω・`) テヘ♪

大元には・・・・あったかな?
ま、なんとかなるでしょう!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!
Posted by とあ at 2008年07月24日 13:18
■はし君へ

そうそう、昨日行ったら
かわいいキャップがあったんだよね〜
ビバハートのスカートも欲しいし。

あれ?そう言うことじゃない?(*'ω'*)......ん?


はし君、ピン型のパター余ってない?|ω・`) カチテ♪
Posted by とあ at 2008年07月24日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

