2008年07月24日

連休3日目

連休3日目は地元カントリーです!

ここは道アマ予選が行われたゴルフ場。

今回はハンデを必要としない神2名とのラウンドです!

神1「100叩いた時点で、バック担いで帰るように。(`-ω-´)」

神2「110叩いたら、池にダイブするように!(`-ω-´)」

えっと。。。(゜Д゜;)

この神様たち、オイラになかなか厳しいのです。


いざラウンド!

おいら、16番ホールが終わった時点で96点。。。_| ̄|○

そして、17番ショートはボギー。。。_| ̄|○

ちーん、終了。。。_| ̄|○


神の「100叩いた?」との質問に

とあ「えっと。。。まだもうちょっと余裕あるはず。(・ε・)ふふん♪」

とウソをつき、なんとか完走しました。


52(20)・55(17)=107(37) *白ティ


ロングで9点、7点、10点、7点の高得点が痛かった。。。

神に「お!新春隠し芸大会!(・∀・)」と言われてました。。。_| ̄|○


神のおごりでジンギスカンでお腹を満たし

なんと今回はまだ続きます!ヾ(゜Д゜)ノ イェイ!

いざ2R目へ!!!


50(17)・46(18)=96(35) *白ティ


ベスト更新です!!!ヾ(゜Д゜)人(゜Д゜)人(゜Д゜)ノ ☆☆☆

白ティから初めて100切っちゃいました!!!

謙虚にボギーを目指したのが、勝因です。


それにしても神たちは、スゴイ!!!

前半、ふたりともパープレー!(チャンピオンティだよ!)

オイラが全く空気を読まずにチョロチョロしても

パターのときにラインを踏んじゃっても、全く関係なし!

プラス1とか2でホールアウトしてました。Σ(・ω・ノ)ノ


うーん、上手い人とゴルフすると自分もつられる本当なのかな?

ま、次元が違いすぎて、トーナメントを見ている観客の気分でしたが

本当に楽しかった!!!(人´∇`*)

とにかく神たちはスゴかった!!!


ということで、完走したご褒美に(1R目は忘れて…)

焼き鳥へと続きます♪(ΦωΦ)フフフ♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

(゜Д゜)ノ もう100叩かないもんね〜!

↑調子乗りまくってるオイラにクリックを。。。
この記事へのコメント
楽しいラウンドでしたよ。
俺はかなり頑張ったと思うけど、神1は余裕だったね。
俺には出来ない技使ってたし・・・
いい勉強になったよ。
神1さんありがとうございました。
又、お願いしますね。
Posted by 神2 at 2008年07月24日 18:56
■神2様

すごいもの見せていただきました!
神2様、普段とは違うオーラが出てたよ!|ω・`)
2Rだったけど、興奮してあっという間だった。。。

今週もよろしくね!(ΦωΦ)ノ
Posted by とあ at 2008年07月25日 10:15
今週は練習週間です
レジャーはしばらくお預けですよ
Posted by RS at 2008年07月25日 17:02
とあさん白100切りおめでとうo しっかぁし 油断すると 100タタキが忍び寄ってきますよ怒り(ムカッ)
Posted by かんじ at 2008年07月25日 18:23
■RS様

今週も練習週間です!!!(゜Д゜)ノ
でも、週末海に行くので
古いSW持参で練習してきます!!!

もし警察に捕まったら、BOSSの名を言うので
身元引受人として迎えに来てください♪|ω・`) テヘ♪
Posted by とあ at 2008年07月28日 12:45
■かんじさんへ

ありがとうございます!
油断?!
いやいや、もう100叩かないもーん!ヾ(゜Д゜)ノケケケ!
Posted by とあ at 2008年07月28日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103502541
×

