2008年07月28日

100切り記念パーティ

焼き鳥といえば、ここ!

モツ串

また来ちゃいました!(ΦωΦ)フフフ♪

でも、前回と違うところ。。。

とあ「大ジョッキ3つくださ〜い!(゜Д゜)ノ」

前回は中ジョッキでしたからね。

そして大ジョッキの到着。

なぜかオイラが頼んだのに、男3人の前に置かれ

おいらの前には運転手が頼んだ梅ジュース。。。

・・・・・。(`-ω-´)



ビールくれい!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!


女子の大ジョッキ需要の低さが伺えます。

ビールを運転手から奪い取り(飲酒運転反対のため)

ビール&焼き鳥を楽しみ、帰りは車の中で熟睡。(-ω-) ZZZ…

そのまま記憶喪失のように眠りにつきました。


その後、毎日練習しております!

たまにズボンのチャックが全開になっていても

気がつかないほど、頑張って練習してます!(*゜Д゜*) ♪


腕を固定するバンドをつけて練習していたら

横の知らないおじちゃんに「スイング強制マーシン!( ´艸`)」

って笑われても、めげずに練習しています!


週末のゴルフの結果はまた次に♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
そういえば、この間もナニカが・・・。
Posted by すずめ at 2008年07月29日 13:31
■すずめ兄さんへ

え?え?え?Σ(゜д゜lll)
Posted by とあ at 2008年07月29日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。