2008年07月29日

王様と奴隷

週末は奴隷のかかった大事なコンペ!(`・ω・´)

の、前日の話。

エビチリ

中華&ビール!エビチリ、ウマー(゜Д゜)♪

意味不明に浴衣でススキノへ飲みに行きました!

(前日の花火大会に着逃したため)

暑い日のビールは美味しいですね!


2軒目では美味しい焼酎をロックでたらふく飲み

完全に翌日のゴルフを忘れている状態。ヾ(゜Д゜)ノ

気持ちよく酔っ払い

そして弟子(?)たちにアプローチ講座。。。

とあ「アプローチとは・・・(@ω@)うぃ〜」


秘伝を伝授しました。|ω・`) ふふ


その後、帰り道ではしゃっくりが止まらず

酔っ払い度100%!

もう、どこのオッサンよ。っていう状態で

千鳥足でススキノを後にしました。(注:浴衣姿)


翌日のゴルフ、集合時間6時半。

5時半起き。。。

_| ̄|○lll

案の定、二日酔いです。。。


ふらふらしながら、スタートホールへ

もうダメかと思ったのですが

意外に着実にボギーを重ね

47(17)・52(15)=99(32) *赤ティ

ギリギリ100切り。( ´Д`)=3

ハンデが22なのでネット77

奴隷は大丈夫だろう。とルンルンで表彰式に向かったところ

またもや下から5番目!Σ(・ω・ノ)ノ

下から3番目の奴隷の人はグロス88

ネット80で奴隷でした。。。かわいそう。(・ω・)ぷ

とあ「奴隷さん、ビール!(゜Д゜)ノ ハヤク、ハヤク!」

ってこき使いましたけどね。。。



奴隷さんは王様のところに呼ばれ

正座させられ、聞かれていました。

王様「奴隷よ、今日は何が悪かったんだ?(`-ω-´)?」





奴隷「同伴者に恵まれず。。。(TωT) ←オイラと同組」

Σ(・ω・ノ)ノ え?

え?それはオイラのせい?

いやいや、他の2人が問題だったんでしょう。。。

たぶんそう。。。|ω・`) ←原因?


来月以降も奴隷にならぬよう、練習です!!!



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

↑奴隷さんの不調、お前のせいだろ!

と思った方はクリック、クリック!(・ω・)ノ
この記事へのコメント
師匠! ご講義ありがとうございました!
次回からは欠かさず実行しますよ!?
Posted by たろ@2番弟子 at 2008年07月29日 20:17
■弟子へ

うむ。( ̄ω ̄)
これからはベタピン間違いなし!

次回は日本酒&パター編で!|ω・`) ふふ
Posted by とあ at 2008年07月30日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103816351
×

