2008年07月30日

シャフトは大事!

うちのブログでは毎度おなじみのセクハラ上司。

(・ω・)vドモー!

この前のラウンドでも健在でした。

ショートホールでセクハラ上司、なんとベタピン!!!

ここはプレッシャーをかけてやろうと。。。(-ω☆)キラリ

パターをする前に

とあ「いや〜、バーディおめでとうございます!!!」

と言ったところ

セクハラ上司「うん。パンティ、パンティ!!!(・ω・)v」

全く動じませんでした。余裕のバーディゲッチュ♪

同伴者がチップ・イン・バーディの時も

セクハラ上司「チ○○・イン・パンティ〜!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!」

元気いっぱい。。。


でも、そんなセクハラ上司に悲劇が。

セクハラ上司がティショットのとき、

オイラ、自分のドラを取ろうとしたら


・・・?あれ、無い。(・ω・)?

ふと見ると、オイラのドラを持って構えてる

セクハラ上司の姿が!


面白いので見ていたところ

シャフトがグンニャリしなって

大スライス〜!!!( ´艸`)OBでーす!


やっぱりシャフトって大事なんですね。

皆さんも道具のお間違いには

お気をつけあれ〜♪|ω・`) ふふ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

クラブ間違ってても、教えません!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!
この記事へのコメント
ゴルフ→呑む&食らう→寝る。


の、繰り返しだね。。。
Posted by すずめ at 2008年07月30日 18:40
今日のブログにトアちゃんとレミちゃんのお名前を借りました。
素敵な北海道の女性と誉めちぎっておいた積りですが・・・・・
Posted by SAIKO at 2008年07月30日 19:14
■すずめ兄さんへ

・・・・。(゜Д゜)

その生活サイクル、どこのオヤジですか?


とあおじちゃん?|ω・`)?
Posted by とあ at 2008年07月31日 13:53
■SAIKO師匠へ

いやー、レミ姉さんはともかく
オイラはオヤジですから。。。

今日も会社のエレベーターで素振りをしていたら
役員につかまり、ゴルフ話。
危うく遅刻しそうになりました。。。(ノ∀`)
Posted by とあ at 2008年07月31日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103867454
×

