2008年07月31日

早朝

仕事の都合でうまく休みが取れたため

早朝ゴルフに行ってきました。

前回、奴隷コンペをした会場です。

49(18)・50(19)=99(37) *白ティ

おや、前回の赤ティと同じスコア。(・ω・)?

白から100切れたのは嬉しいことです!


やっぱりオイラの問題はアプローチとパターなんでしょうね。

距離はどうやら関係ないようです。


そしてその後、某緑のお店にアイアンをとりに行きました。

クラフトマンの方と目が合った瞬間

クラ「アイアン、出来てますよ!(゜Д゜)ノ」

すぐに別のクラフトマンが

クラ「こちらになります!(`・ω・´)」

と奥からニューアイアンを持ってきてくれました!Σ(・ω・ノ)ノ

まだ名前も名乗ってないし、引換書も出してないんですが。

えっと・・・顔パス?|ω・`) ←BL?



周囲から

今回のアイアンは今までほど楽できないよ〜

スイング通りの球しか出ないよ〜

などと脅かされてたんですが、練習場では


かなりイイ!(・ω・)v


飛距離も伸び、ミスショットも今まで通りぐらい?

今までより重いので、無理せず振れる感じです。

コースに出てみないとわかりませんが

いい感じ☆買ってよかった♪(*´∇`*)


ラウンドが楽しみです!

といいつつ、今週は海へキャンプ!(・ω・)イェイ!

SW持って修行してまいります!


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

三十路ですけど、ビキニ着ていいですか?ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!
この記事へのコメント
BL? もうとっくに入ってるでしょ。
各方面から聞きますよ(笑)

Posted by はし at 2008年07月31日 15:17
今週末・・・雨だよね(^^;
Posted by taka at 2008年07月31日 16:51
三十路のビキニ…犯罪行為に当たるのか一度写真でチェックしましょう。
近日中に時間限定で公開を…!!!
Posted by ドクターケイ at 2008年07月31日 20:36
三十路のビキニが犯罪行為に当たるのか事前に審査を行いますのでビキニ着用の写真を大至急送ってください。送り先が不明な場合はe−メールでもOKです。
Posted by ドクターケイ at 2008年07月31日 21:40
■はし君へ

え?何?何?Σ(゜д゜lll)
各方面って・・・

うーん、あの子
最近ゴルフ熱心だ!とか?
見所ある!とか?(・ω・)v ←前向き♪
Posted by とあ at 2008年08月01日 09:53
■takaさんへ

そうなんですよ。。。(TωT)(TωT)(TωT)

でも、ある筋からの情報によると
きり○さんがオニューのカッパでゴルフに行くらしいので
日曜日は晴れるかと。。。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年08月01日 09:54
■ドクターケイさんへ

えええええ?Σ(゜д゜lll)

写真を伝書鳩で送っておきます♪
Posted by とあ at 2008年08月01日 09:54
とあさんへ

自分だけに水着見せて下さいね!
きっと、賞賛しますよ!
Posted by ヒロ at 2008年08月04日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103926828
×

