2008年08月01日

猛打商店、その後。。。

猛打賞にグリップ交換を頼んだ織田無道部長。

http://sakana-tomato.seesaa.net/article/103068618.html

とあ「ゴルフの調子はどうですか?」

織田無道「うーん、それが。。。」

なにやら猛打賞にグリップ交換を頼んだ後

練習場でシャンクが止まらず、調子が悪いらしい。

とあ「うーん、それは猛打賞の呪いですね。。。(・ω・)」


織田無道部長、最近、とあるコンペに参加してました。

普段、90前半でまわる人なのでダブルペリアでは

優勝も狙えます!

とあ「コンペ、どうでした?(・ω・)ワクワク」

織田無道「やっぱり呪われてたかもしれない。。。(TωT)」

どうやらゴルフ場でもシャンクが止まらず

OB連発の100オーバー。

しかもBBのオマケつき。( ´艸`)ぷぷ!


とあ「やっぱりグリップのせいですよ!」

織田無道「かもしれん。。。」


これから被害者が増えないことを祈るばかりです。(-人-)ナムナム



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

順位上がってたから、ビキニ着ちゃうもんねー!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!
この記事へのコメント
とあさんのビキニTバックwの為に(^∀^)ノポチポチポチポチポチポチポチット (∵)この位ポチしたらいいかなぁ(^w^)
Posted by かんじ at 2008年08月01日 19:09
>順位上がってたから、ビキニ着ちゃうもんねー!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!

(O_o)WAO!!!・・。見たイッス!。公開していただくには、やっぱりブログランキング優勝が条件でしょうか・・・。

ビキニ美女を見るだけでゴルフが上達するっていうビデオがあったような・・・。

ポチポチ。
2回じゃ少ないかな。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
Posted by あさき at 2008年08月03日 22:38
■あさきさんへ

えっとオイラの水着姿を見たら
ゴルフが下手になります!(ΦωΦ)♪

っていうか、雨で海は中止でした。。。(TωT)
Posted by とあ at 2008年08月04日 11:37
■かんじさんへ

Tバック?Σ(゜д゜lll)
そ、そ、そんな水着、札幌には売ってません!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年08月04日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

