2008年08月04日

雨キャンプ

週末は雨。。。(TωT)

キャンプをしようとまずニセコへ。

キャニオニングという川くだりで遊びました。

途中、3mの滝つぼにダイビングするポイントがあり

崖から飛び込んだのが超楽しかったです!(≧∀≦)ヒョー!

インストラクター「もう一度、飛び込みたい人!(・ω・)ノ」

ハイ(゜Д゜)ノ ハイ(゜Д゜)ノ ハイ(゜Д゜)ノ

手を上げたのは少年とお兄ちゃんとオイラだけ。

もう、皆、恥ずかしがりやさんなんだから…

と思っていたところ、一緒に行った女の子は

本当に怖くってもう勘弁!って感じだったそうです。

(・ω・)アレ?(←楽しくてしょうがなかった子供のような最年長)

キャニオニングが終わり、いざ、海へキャンプ!という時に

バケツをひっくり返したような…という表現がピッタリの

ドリフのような豪雨。。。(`-ω-´)

雷注意報も出るって噂。。。

後輩「ボク、このためにテントを買ったんですが。。。(TωT)」

という後輩は無視して、キャンプ中止で札幌に戻ることに。

札幌に着いたら雨やんでいました。

札幌でキャンプしちゃう?とキャンプ場に向かうと

着いたとたん、豪雨。。。(`-ω-´)

泣く泣く中止が決定しました。




・・・・・!(゜Д゜)ピカーン!

そういえば明日、誰かがゴルフ行くって言ってたような。。。

速攻、ゴルフの面子が足りないと言ってた人に連絡。

キャンプは中止になったけど、ゴルフに行けることになりました。

ゴルフは雨が関係なくていいですね!(人´∇`*)ワーイ♪

悲しそうな後輩の中、心は既にゴルフの先輩が1人。。。

(ΦωΦ)ゴルフ、ゴルフ♪ ←最低

スキップでお家に帰りました。


翌朝はなんとか雨を持ちこたえてる曇り空。

ちょっと遠出して、空知方面でゴルフです!




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 13:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
す、すごい行動力っす(@@;
Posted by taka at 2008年08月04日 15:57
とあさんへ

さすが!!ですね。
きっとスコアも最高でしたよね!

今度はゴルフ場でキャンプをしたら如何ですか?
きっと、楽しさ100万倍!!
Posted by ヒロ at 2008年08月04日 22:10
■takaさんへ

いや〜、結果的には川遊びもゴルフも出来て
オイラ的には大満足♪(ΦωΦ)フフフ…
Posted by とあ at 2008年08月06日 12:30
■ヒロさんへ

いいですね!
18番グリーン横あたりにテントを。|ω・`) フフ

朝、寝坊したら球打ち込まれますね♪
Posted by とあ at 2008年08月06日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104162786
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。