2008年08月06日

キャンプ変更ゴルフ

キャンプ中止による後輩たちの無念そうな顔を無視して

(ΦωΦ)ゴルフ、ゴルフ♪

と、ルンルン♪で翌日出掛けた最年長の先輩。。。

浮かれ具合が隠しきれなかったようで

勘のいい後輩が帰りがけに

「もしかして、明日ゴルフじゃないよね?(`-ω-´)」

(↑常にタメ口)との指摘に

よくわかんない。。。わかんない。Σ(゜д゜lll)

と意味不な返答で、何とか逃げ切り(?)ました。


そして結果♪

50(18)・48(20)=98(38) *白ティ

(≧∀≦)ワーイ!100切れた!

ニューアイアン、飛距離伸びました!


今回、すずめちっくな兄さんにゴルフの神が舞い降り

バーディいっぱい、70台出してました。

アイアンがビシビシにピンに絡んでました。


愛弟子、きりとさんには笑いの神が舞い降り

ティを刺しても刺しても、全て折れてました。( ´艸`)

通常入らないであろう横の池にボールが入ってしまったり。。。

グリーン奥がすぐにOBになっていたり。。。

ペナルティがもったいなかった!

ま、今回も師匠より成績が良いのですが。。。|ω・`) ジトー


玉子らしき人は、特に何の神も降りず

強いて言えばキッコリーナの如く、右の森、左の森へ・・・

カンカン、木にぶつかる音がゴルフ場にこだましていました。


きりとさんがおニューのカッパを持参して来てくれたおかげで

ほとんど雨にもあたらず(伝説)

とても楽しくラウンドできました。(・ω・)v


白ティからだと、パーオンが厳しいホールばかりなので

70ヤードぐらいからのアプローチを

もっと寄せれるように練習しなきゃデス。

あとやっぱりパター。

塾長(神)に教えてもらってから、大分良くなってきたけど

まだまだ練習が必要です。


今年は海に行ってる暇ないかも。|ω・`) チラッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ライジングサンのチケット売れ切れ?Σ(゜д゜lll)マジ?

まだ買ってないんですけど。。。

行かないでゴルフ練習すれってことでしょうか?
この記事へのコメント
チケット取れないのはゴルフ場に行けってことじゃ(´-ω-`)

アイアンのお披露目はなっしんぐ?
楽しく飲んで白から100切って・・・
憑いていきやす!姉さん(゚д゚)ノ
ある意味憑いてる。

やっぱ白からパーオンするにはドラですかね?
Posted by 虫 at 2008年08月06日 13:27
おやおやっ!!すごいラッキーなラウンドぢゃございませーん!?
雷様に感謝、感謝だね〜♪(´∀`*)ウフフ

して、白ティからの100切り、おめっとさーん♪
v( ̄Д ̄)vいぇぃっ、やったねーっ♪
海なんて行ってるバヤイぢゃないかもだけど、ちゃんと川に飛び込んでるのはエライっ!!
わたいも飛び込みた〜い♪(人´∀`*)
Posted by at 2008年08月06日 16:12
海に行けなかったらゴルフ場でビキニを着てプレーかい…?
Posted by ドクターケイ at 2008年08月06日 17:43
■虫たんへ

憑いてる?憑いてるよね?(ΦωΦ)フフフ…
やっぱりライジングよりゴルフかな?

白からパーオンってウッドを使う以上
今は神頼み状態。。。
オイラ、ドラが飛んでも180ヤードってとこだからねぇ。
だからできれば寄せワンでと思ってるんだけど。。。

虫たんは飛びそうだな。。。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年08月06日 17:52
■momontaさん?へ

たまたま人が足りなかったようで。(ΦωΦ)フフフ…
ラッキーでした♪

早く姉さんののように
白からきちんとしたゴルフがしたいですっ!(`・ω・´)
Posted by とあ at 2008年08月06日 17:52
もう神がいないんですけど、知りませんか?
Posted by すずめ at 2008年08月06日 18:50
おニューのカッパを持参して臨んだ
前日のラウンド、土砂降りでしたが…
ええ、必死に乾かしましたよ

何故かティーが折れまくりでしたね
普段は折れないのになぁ
Posted by きりと at 2008年08月06日 21:50
とあさん
頑張っているね! この調子なら 今年中にレディスから90切れるかも・・・
『北のゴルフ塾』の門は 開けておきますので
何時でも連絡下さい、パター嫌いのしょぼさんを パター大好きにした
実績がありますので・・・(42→30前後になった)
実践練習だけでなくて 『コツ』の話を聞くだけでも
上手くなるらしいですよ(笑)
(ダメ)王子も引張って 遊びに来て下さい 
Posted by 塾長 at 2008年08月07日 08:36
■ドクターケイさんへ

えっと・・・腹出した瞬間、逮捕されるかと。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年08月07日 18:00
■すずめ兄さんへ

え?もう神はどっかに行ってしまったの?(・ω・)ぷっ
おいらのところにはまだ来てないけど。。。
Posted by とあ at 2008年08月07日 18:01
■きりとさんへ

うむ!確かに笑いの神がいましたな。
不運が多すぎです。(・ω・)ぷっ

次回もカッパ必須でよろしくお願いします!
Posted by とあ at 2008年08月07日 18:02
■塾長へ

白ティからゴルフが出来るようになったのは
前回、飛距離アップのコツを教えていただいたのが大きいです。

パターもよろしくお願いします!!!(`・ω・´)
Posted by とあ at 2008年08月07日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104279483
×

