2008年08月07日

夏太り

皆さん、暑いですが元気ですか?(・ω・)ノ

えっと・・・オイラは

暑さに負けず夏太り中。。。


月曜日は札幌駅のレストランで

ビール半額のイベントに参加!ヾ(゜Д゜)ノ !

火曜日はホテルでバーべキュー!

ここは穴場!!!肉&ビール最高!ヾ(゜Д゜)ノ !

水曜日は、ちらっとビアガーデンを楽しんで

人気ラーメン店、彩未へ!

濃厚味噌、ウマー!ヾ(゜Д゜)ノ !

本日、観覧車のあるビルでお食事会。

HPで既に食べるものはチェック!

ビール&石焼ご飯、食べてくるどー!ヾ(゜Д゜)ノ !

明日、金曜日に両親が来札。

ここぞとばかりに前々から行きたかったしゃぶしゃぶ店へ!

予約完了!(`・ω・´)ゞ



えっと・・・

お盆ゴルフ、増量のため

飛距離伸びそうです。|ω・`) チラッ


先日、緑のお店でクラブを買ったとき

購入者のオイラ以外でクラフトマンたちが

クラブのバランスなど一生懸命話しておりました。

クラフトマン1「女性にこのシャフトは重すぎるんじゃ・・・」

クラフトマン2「うーん。(`-ω-´)」

BOSS「大丈夫、だってデブだもん。」




・・・?(・ω・)?アレ、ボクノコト?


えっと、2人のクラフトマンがオイラを見つめ

一瞬会話が途切れた後

重いシャフトで作られることが決定しました。。。

(・ω・)?はて?

ま、出来たクラブは最高だったんで

いいんですけどね。。。


ゴルフ練習して痩せる予定です!(`・ω・´)シャキーン


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ビールダイエットなんてありませんかね?|ω・`) チラッ
この記事へのコメント
(・o・)ノ質問 水着wのサイズ大丈夫かなぁ(^w^)ムッチムチ 来週、アイアンマンカップ関西大会に行ってきます
Posted by かんじ at 2008年08月07日 20:15
そ!その、素晴らしくフィッティングされた鉄たちのお名前は何ですか・・・。
あやかりたい、あやかりたい・・。
(x。x)゚゚゚
Posted by あさき at 2008年08月07日 23:16
よくわかってらっしゃる(ΦωΦ)フフフ
Posted by はし at 2008年08月08日 04:23
■かんじさんへ

アイアンマンカップ?(・ω・)?
なんだか強そうな名前ですね。

よくわからないけど・・・
かんじさん、頑張ってきてください!!!
Posted by とあ at 2008年08月08日 12:11
■あさきさんへ

ええ、それはもう。
オイラの体型に合ってるらしいですから。|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年08月08日 12:12
■はし君へ

えっと。。。
女子にしては結構重いクラブに仕上がっております。
今週も緑の店に通う予定です♪|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年08月08日 12:13
あららっ!!前回のコメで名前が消えてたらしいっすね。(>▽<;; アセアセ
すびばせーん(;´▽`A``

女子にしては重いクラブ・・・打てれば飛ぶよね。(ΦωΦ)フフフ
打てるようになる頃に、筋肉に変わってれば・・・もっと飛ぶねっv( ̄Д ̄)vいぇぃっ
Posted by momonta at 2008年08月08日 14:57
なるほど、ゴルフクラブに合わせて…飛距離アップのための体重増量作戦だったわけですね。
納得…

それではビキニは無理だわ…。
Posted by ドクターケイ at 2008年08月08日 20:56
■momontaさんへ

大丈夫です!
momontaさんってわかりますから!
愛のチカラで。|ω・*) ポッ

筋肉。。。
ほっとんど無いんですよね。
全て霜降りです。。。(TωT)
Posted by とあ at 2008年08月13日 11:53
■ドクターケイさんへ

作戦、失敗しました。_| ̄|○

いいんです。
夏は海よりビキニより、ゴルフなんですから!|ωT) うぅ。。。
Posted by とあ at 2008年08月13日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

