2008年08月13日

お盆 前半戦

いやー、お盆。

ゴルフ満喫してますか?(・ω・)ノ

おいらは色々あって、何から話したらいいか・・・


まず、ノースへ行ってまいりました。

さすがトーナメントコース!

ラフやグリーンがとても難しかったです。

52(19)・51(19)=103(38) *赤ティ

一緒に回った東京のさわやか夫婦がステキでした!

おそらくオイラより年下なのに

「若いから元気ですね!」と言われ、

返しに困りました。|ω・`) チラッ



その翌日もまたもやトーナメントが行われた

とあるカントリーへ

牛師匠とのラウンドです。(人´∇`*)

久しぶりに一緒にラウンドするので

牛「とあちゃん、ずいぶん上手くなったね!」

とか言われたらどーしましょ!(≧∀≦)ウヒャウヒャ!

なんて妄想膨らましてラウンドしたのですが


60(21)・57(19)=117(40) *白ティ

・・・・・。_| ̄|○

島松の白からやるなんて100年早かったです。。。

いや、赤からでもほとんど変わらないスコアだったかと。


ショートでも200ヤードあるので

ドライバーでナイスショットしても届きませんでした。。。

林に入れると出すだけも難しく

砲台グリーンのアプローチにも悩まされ

ラフでは球が上がらない。。。くすん。

最近、白で100切れて調子にのってました。

まだまだですね。。。

ただ松9番で、ドライバーが超ナイスショットで

トーナメントで見た女子プロ達と変わらない位置まで飛んでたのが

嬉しかったな♪|ω・`) フフ


そうそう。ニューウェッジ。

とあ「キャディさん、56度ください!(`・ω・´)」

そう言うのに胸を膨らませていた。。。


結局、あっちに走り、こっちに走り

キャディさん「はい!ウェッジ!(`・ω・´)ガンバルノヨ!」

って常に2本渡されていたので

言えずじまい。。。

いつか落ち着いてゴルフして

角度でクラブを貰ってやる。。。|ωT) うぅ。。。



久しぶりの牛様は相変わらずすごかったです。

前の組が女子3人。

先に打たせてもらった230ヤードのショートで

牛様がぴったりワンオンしたときは、おいらを含め

女子4人、皆、惚れちゃいましたねー!

(注:全て三十路オーバーですが。。。)


100叩かせようと

とあ「男子は一番後ろからで!(・ω・)ノ」

とのオイラの策略に

すずめちっくな人も、玉子らしき人も

全くはまらずに、おいらだけ110叩き。


すずめ兄さんは牛師匠と難しい話をいっぱいしてて

なんだか羨ましかったし

玉子は師匠に「たまに上手い!」と褒められて(?)

ホクホク喜んでるし。(・ω・)ルンルン♪


くやちい。オイラの牛師匠なのに。(TωT) ←嫉妬中

絶対また、このコースでリベンジしたいと思います。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング


お盆、後半戦はピンク対決が待ってます。(ΦωΦ)フフフ♪
この記事へのコメント
ピンク対決(≧∇≦)なんか怪しい アイアンマンカップはキャディバック担いでアイアンとパターだけの27H競技ですよ
Posted by かんじ at 2008年08月13日 13:32
いいなぁ休みあって・・・
今年は仕事で連ラン以外は出勤です(涙)
Posted by はし at 2008年08月13日 18:58
ごぶさたです。
いつぞやは記事中にお褒め戴き光栄でございます(笑)

ゴルフ逝きまくってるね〜。
そうか島松はむずいんだ。
いつか牛師匠におねがいして行くからよろしくね。

でもほんとにいつかだけど…
とあちゃんが○十代の内には、なんとか…
Posted by きのしゅん at 2008年08月14日 11:04
この間はおつかれでした。
牛師匠とのラウンドの機会を作っていただき感謝感謝でございます。。。

シャンク連発・・・迷惑かけました。スンマソンw
Posted by 神様の置き土産はシャンク at 2008年08月19日 10:37
■かんじさんへ

ピンク対決、怪しいですよ〜(ΦωΦ)フフフ
アイアンとパターだけですか。。。
ほー!
逆にスコア良くなる人とか出そうだな。。。
面白そうですね!!!(人´∇`*)
Posted by とあ at 2008年08月20日 12:18
■はし君へ

錬ランのほうが羨ましい。|ω・`) ジトー
オイラも輪厚ラーメン、食べたい。。。

頑張ってきてね!!!
悪いイオンは監禁しておくから!!!(・ω・)ノ
Posted by とあ at 2008年08月20日 12:18
■きのしゅんさんへ

お久しぶりです!
最近、河川敷とか安いコースが多かったせいか
島松は大変でした。。。
でも、一番の原因は師匠にイイトコ見せようとしちゃうからかな?

大丈夫です!
70代、80代になっても
とあばーちゃんは元気にゴルフをしているので
ぜひぜひ家族旅行で北海道に来てくださいね!(*´∇`*)
Posted by とあ at 2008年08月20日 12:19
■すずめ様

いやー、ゴルフの神様は一筋縄ではいかないですね。
あの状況で崩れなかった兄さんはスゴイですよ〜
秋になったら、島松リベンジです!

迷惑・・・?
10点・9点・10点と新春隠し芸大会並みの
高スコアのオイラのほうが迷惑だったかと。|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年08月20日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104676591
×

