2008年08月20日

ピンク対決

お盆、後半戦です。

ピンク

久しぶりに地元の姉様とゴルフ。

実はオイラ、ドライバーのシャフトを姉様と同じに

してたんですよね〜♪(ΦωΦ)ピンラバ〜♪

ピンク2本

という訳でお昼をかけてのピンク対決です。




・・・・・。

負けましたけどね。|ωT) くすん。



51(21)・45(17)=96(38) *赤ティ

追加ハーフ 47(17)

前からやると、パーオンを狙いたくなって

バンカー地獄に陥るんですよね。。。(・д・)チッ


久しぶりに見る姉様はスイングが大分変わってて

低い球でカッコイイ!転がる、転がる!

おいら、パーンと高く上がって一見ナイスショット風なんですが

行ってみるとポトリと落ちてランがゼロ。

実はあまり飛んでなかったりするのです。|ω・`) テヘ♪


飛距離が同じぐらいの人と一緒にまわると

ペースが同じで、とてもまわりやすい!

最近、同世代の女子とまわる機会が多く

とても楽しいです!(人´∇`*)

同じティからまわって、会社のおじちゃん達を

オーバードライブするのも楽しいんですけどね。。。|ω・`) クスッ


対決といえでも、仲良くエロく楽しいゴルフでした。

姉様がグリーン上でミニスカでセクシーポーズを披露したり( ´艸`)

曰くつきの池に皆の球が吸い寄せられたり。。。

↑あのホール、ぜったい何かかいる。。。

姉様とブラック様のラブラブっぷりにクラっとしましたが。(ΦωΦ)フフフ


次回対決の日まで

また練習です!(・ω・)ノ オボエテロー!


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
とあちゃんと周るのは去年のエミナ以来ね。
同じピンキーで少し嬉しかったわ。
またぜひお願いしますヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪
(グリーンでの立ちくらみは気をつけます!!!)
Posted by ザワの姉さん at 2008年08月20日 16:21
同世代の女子…三十路の女ですか。
仲良く、エロく、楽しい…ゴルフ以外でもこれはいけそう!!

握りに負けたのは残念でしたね。

今まで黄色いシャフトが多かったのですが、次回は青いシャフトに代わるかも…。
Posted by ドクターケイ at 2008年08月20日 17:15
フランス国旗w(;≧∇≦)キャーピンク対尻んシャフト 兵庫は夕方爽やか秋風が吹いてましたゴルフの季節だなぁ( ̄・・ ̄)
Posted by かんじ at 2008年08月20日 20:49
あれ?オイラのドラリシャフトしてくれたんだ・・
ありがとうございますウププ
Posted by copen at 2008年08月21日 08:49
悪いイオンが近くに無かったから、最低限の数字が出ました。本当はもっと出来ると思ってたんだけど・・・まだまだです。
グリーンが速くなってもパット数は良かったからそれだけでも良しとしておこう(笑)

表彰式では黄色のジャケット着た某BOSSが自慢しに俺のテーブルまで来てました。
来年はAに上がる事になって、かなりのけぞってたよ(笑)

Posted by はし at 2008年08月23日 09:32
お返事遅れてゴメンナサイ!

■ザワ姉様へ

とても楽しいラウンドでした♪
またよろしくお願いします!

グリーンでの立ちくらみ、
セクシーでしたよ!|ω・`) フフ
Posted by とあ at 2008年08月26日 11:30
■ドクターケイ様へ

ん?三十路。。。
オイラ的には25歳から同年代ですけど・・・(ΦωΦ)♪

ドクターケイさんもお揃いでピンクにしましょ!
Posted by とあ at 2008年08月26日 11:31
■かんじさんへ

北海道はそろそろ寒くなります。。。
11月、雪ゴルフを体験しに
こちらへいらしてください♪
Posted by とあ at 2008年08月26日 11:31
■コペ兄さんへ

兄さんのドラ、リシャフトしておきました!

レンタル料は1回1万円になります!|ω・`) マイド!
Posted by とあ at 2008年08月26日 11:32
■はし君へ

悪いイオンの悪い影響を受けてなくて安心!(人´∇`*)
はし君のスコアは立派!
2年目にして十分のご活躍かと。

そしてBOSSはスゴイよね〜
有言実行!
黄色いジャケットでのけぞってるBOSSが
目に浮かびます。(・ω・)ぷっ


そしてオイラなんだけど
今、首が痛くて練習行けないの。
寂しい。。。|ωT) くすん
Posted by とあ at 2008年08月26日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105046612
×

