2008年08月27日

週刊 とあの外遊び

すっかり週1更新になってしまった、このブログ。

毎日、見に来てくださってる方

申し訳ありません!(−ω−)ペコリ


オイラの近況ですが・・・

首、まわらなくなりました!


借金が膨らんだわけでもなく(金は無いですが)

なぜか朝起きたら、首に激痛が!

痛いのは大昔にスノーボードで頚椎捻挫したあたり。

ま、1日で治るだろう〜♪なんて呑気にかまえてたら

さっぱり痛みがひかなく

ラウンドも練習もできていません。

もう仕事もしたくない状態です。(←これはいつもだが…)


という訳で、お盆後半の話。

今年もライジングサンへ行ってきました。

ライジング

行きの車で「電気!ヾ(゜Д゜)ノ」「ゆらゆら!(人゜Д゜)」

などと興奮している後輩達。

後輩「ところで、とあちゃんは何がお目当てなの?(・ω・)?」

との質問に

とあ「バービーボーイズ!(人´∇`*)」


・・・・・。

(゜Д゜)ダレ?(゜Д゜)ダレ?(゜Д゜)ダレ?

↑オイラ以外、全員20代。


えっと・・・時間が止まりましたけど?

皆さん、ご存知ない?


おいらのブログを読んでくださってる方は

わかってくれるはず!(年代的にそうかと…)

いいですよね!バービーボーイズ!!!

杏子さんのエロさ、最高です!

KONTAは相変わらずカッコイイ♪

あの時は子供で生ライブなんて聞けなかったからな〜


いきなり「目を閉じておいでよ」でライブがスタートですよ!

もう、泣きそうに感動しました!


ちなみにジュンスカもライジングで復活ライブしたんですよ!

↑これもイカッタ♪(人´∇`*)


ビールの見ながら美味しいものを食べて

ライブを見る!もう、極楽ですな!(オヤジくさい?)


結局、2日目はチケットが取れず退散。

1日目のチケットでこっそり居座ってやろうかと考えたのですが

なにやら黒人の怖いお兄さんにつまみ出される(後輩談)

と聞いたので恐ろしいので止めました。


だったらやっぱり2日目はゴルフへ。

47(18)・47(19)=94(37) *赤ティ

まずまず!(・ω・)v イエイ!

いつもこれぐらいのスコアでやりたいな〜

ミスチル見れなくても(←ライジング2日目出演)

ゴルフでいいスコアが出たので幸せ!(人´∇`*)


そんなお盆、後半でした♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
(¬з¬) さぼってると月間になりそうな廃刊も(‘o‘)ノタダで笑えるから日刊(・o・)ノがいいなぁ
Posted by かんじ at 2008年08月27日 18:01
まいにち、たのしみに、ぽちぽちしてますので、こまめなこうしんをのぞみます。
Posted by あさき at 2008年08月27日 23:14
ちゃんと習慣にしてね♪(オヤジくさい?)
Posted by すずめ at 2008年08月28日 12:48
■かんじさんへ

月刊?Σ(゜д゜lll)

ありうる。。。

いやいや、がんばりますよ!
こんなブログでよろしければ、
笑いに来てください♪
Posted by とあ at 2008年08月28日 18:38
■あさきさんへ

あさきさ〜ん!(TωT)
ポチポチありがとうございます。
更新してなくても、ポチっとしてくださってる方が。。。嬉しいです!

頑張って、更新していきます♪
Posted by とあ at 2008年08月28日 18:39
■すずめ兄さんへ

Σ(・ω・ノ)ノ!
あらら、似合わない?オヤジギャグ?

そうそう、習慣。
朝、早起きして、出勤前に優雅にブログ更新。。。

って、朝ごはんを食べながらダッシュで出勤してるんですけど。|ω・`) テヘ♪
Posted by とあ at 2008年08月28日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。