2005年12月12日

札幌国際スキー場

土曜日に行ってきました!(゚Д゚)ノ

まだ、12月のボード。

雪も悪いし、そんなに寒くないだろう。と思っていったのですが

大間違いでした。。。

山頂マイナス13度。吹雪、でもパウダー!!!

下に下りてもマイナス11度でした。

吹雪で前が見えないので、気をつけてねー!という放送が

ずっとかかっていました。

国際
前見えないし。。。


9時頃スキー場に着いたのですが、コースの端のほうは

まだ膝ぐらいまでふかふかした雪が残っていて

パウダーを楽しめました♪


今年、初の国際。

半年以上ぶりに見る顔がたくさんいて、スノーボードのシーズンが始まったんだな

と、実感しちゃいました。

おいらを「ババア」と呼んだ小学生もいたし(←今年はいじめる予定)

「合コンしようね〜」と言ったまま、そのままになってるイントラのお兄ちゃんもいたし。


軽く足馴らし・・・なんて思っていたのに、あまりにも楽しくて

ダウンヒル(コブがあって、国際で一番急なコース)を

4連続で降りてしまいました。(ノ´∀`*)♪


もちろん、今日は筋肉痛・・・


転びすぎ・・・
転びすぎて雪まみれになっちゃった。。。



ポチッとお願いしていいですか? → 「人気blogランキング

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>
この記事へのコメント
国際はオープン当初から凄い雪らしいもんね。
それにしても、ダウンヒル4連続とは恐れ入ります。m(_ _)m

美唄は、この時期としては最高だったよ!!
昨日も降ったから今週はパウダー食べれるかなぁ・・・
Posted by taka at 2005年12月12日 10:00
ニュースでみたらすごい雪でしたね、札幌。
にしても、とあたん、タフっすねぇ。。。

もうさすがにゴルフシーズンはおしまいなんすよね。

ゴルフしとるときのとあたんとスノボしとるときのとあたん、どっちがとあたんらしいんすかね。
Posted by みのみの at 2005年12月12日 14:52
寒そ〜〜〜〜。
実際スノボすれば、暖まるのでしょうけど。
しかし、今日福岡で雪がちらついていますが、こんなのおこちゃまの用に思えます。
Posted by masao at 2005年12月12日 14:58
さ、寒そうっ( ̄□ ̄;)!! 下に下りてもマイナスって…鼻水凍っちゃうね。 っていうかバラの花も凍っちゃう寒さ?

北海道にスキー行きたいなぁと思ってるけど、やっぱり無理かも〜

Posted by akagi at 2005年12月12日 15:13
む〜ん。。。
寒くて吹雪いてるのはイヤ。
でもパウダーはスキ。

あの、ターン切った時の「キュ♪」って音が。。。スキーしたいじょ〜(壊)
下手糞ですけどね。。。
Posted by ジュン at 2005年12月12日 21:25
■takaさんへ

国際は観光客いっぱいで札幌からアクセスもいいけど
なぜか雪がいい。。。
先シーズンはGWまで営業してましたしねー
ダウンヒルはまだそんなにコブが育ってなくて
なんだか楽しく滑れましたよ〜♪
転びまくったけど(ノ´∀`*)♪
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:41
■みのみのさんへ

ほんと、一気に冬になりました。
昨日の帰りもマイナス5度で、ほっぺがチクチク刺さるように痛かったです。
まだ、ゴルフやりたいんだけどなぁ〜
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:42
■masaoさんへ

寒いです!(≧ヘ≦)
福岡でも雪ですか?
やっぱり雪が降ると嬉しかったりします?
こっちは吹雪で・・・_| ̄|○
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:43
■akagi姐さんへ

国際は寒かったです!
マイナス13度って、12月かよ!!!って感じです。
確実にバラは凍りますね〜
濡れた雑巾をブンブン振り回したら、棒になると思います。

夏の北海道ゴルフ旅行もいいですが、スキー旅行もいかがですか?
東京からなら超安いですよ〜♪
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:44
■ジュンさんへ

吹雪きなくして、パウダーはないですよ〜
ニセコの山頂とか行くと、すごい吹雪だけど腰までの信じられない柔らかいパウダーだったりします。(*´∇`*)v

スキーしに来てくださいよ〜“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10563950

WINTER SONG♪
Excerpt: 今年の9月、サイパンに行ったときの出来事…         最終日の夜      私の後輩、Tボウは 疲れのためか 部屋でテレビを見ている間に     眠ってしまっ..
Weblog: らぶ太とゆかいなゴルキチたち♪♪
Tracked: 2005-12-12 13:19

WINTER SONG♪
Excerpt: 今年の9月、サイパンに行ったときの出来事…         最終日の夜      私の後輩、Tボウは 疲れのためか 部屋でテレビを見ている間に     眠ってしまっ..
Weblog: らぶ太とゆかいなゴルキチたち♪♪
Tracked: 2005-12-12 13:30

ダンロップ ゼクシオ ウェッジ ダイナミックゴールド
Excerpt: 【振りやすさ、止まりやすさ共にアップ。やさしさにもこだわったヘッド設計】 アプローチではバランスを軽めに(D2)、バンカーショットでは重めに(D5)設定して振りやすくしています。
Weblog: 通販SHOPゴルフ王
Tracked: 2005-12-12 17:24
×

