2008年08月28日

お食事会

家族で食事をしました。

相変わらず、とあパパは酔っ払いモード。

最近はお気に入りはDAIGOらしい。。。

Image3.jpg

とあパパ「DAIKO!DAIGO!ヾ(ΦωΦ)ノ うぃ〜」

と、ロックポーズをアピールしてくる。。。



・・・・・。(`-ω-´)

えっと、完全無視でいいでしょうか?

酔っ払ったパパはご機嫌で

とあパパ「なんだかゴルフがんばってるようだが、まだまだだな〜」

なんだか胡散臭いパパのゴルフ論を聞く羽目に。

ま、本日のスポンサーなのでオイラはおとなしく酒を飲む。

珍しく熱くゴルフを語る様子を見て

最近はやってないようだけど、結構、上手いのかな?

なんて思い始めたところ


とあパパ「という訳で、とあと一緒にやってもまだ負けないぞ!






ボク、100ちょっとでまわっちゃうかもしれないから〜!(・ω・)v」


・・・・・。Σ(゜д゜lll)

え?あなた、そこまで語っといて

100叩いちゃうの?

「かもしれない」ってことは110叩き、濃厚?


ま、これがいつものパパなのです!|ω・`) フフ


その後、「カラオケに行く!!!ヾ(゜Д゜)ノ」

と騒ぎ出し、いざ店に行こうとすると

「疲れたから帰る!(・ε・)」と帰宅。

いつまでも少年のような人なのです。



よく親戚から

「とあちゃんは顔も性格もパパそっくりね♪」

と言われます。。。(`-ω-´)うーん



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
ワーィ\(^ー^)/日刊朝刊と夕刊にならないかなぁ(¬з¬)
Posted by かんじ at 2008年08月29日 18:35
■かんじさんへ

日刊。。。がんばってみます。|ω・`) チラッ

でもね、ゴルフネタがないの。。。
Posted by とあ at 2008年08月29日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105651485
×

