2008年08月29日

ウニ

寿司

寿司ーっ!!!ヾ(゜Д゜)ノ


基本的に肉派に属してるんですが(なんの派閥?)

たまに魚もいいですね!

新鮮なウニは海苔を巻かなくても落ちてこないのです。

(↑大将からの受け売り。。。|ω・`) テヘ♪)

ゴチだったので、美味しさ倍増です。


そしてネットショッピングに勤しみ



このティ、可愛い!!!(人´∇`*)

え?380円?

お買い得!これは買わなきゃ!

って思ったところ。。。



送料:北海道1300円


Σ(゜д゜lll)マジ?

結局、このティは1680円?



北海道なんて嫌いだー!!!ヽ(`Д´#)ノ



という感じに諦めました。。。



えっと・・・

首痛のため、全くゴルフ練習ナシの1週間でした。



週末は練習行けるかな。。。(-ω-)

まだ痛い。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

ゴルフしない分、仕事頑張りました!(・ω・)v
この記事へのコメント
首が痛くてもできる練習はいくらでも有るぜ(-_-;)
Posted by RS at 2008年08月29日 20:50
週一アップから一気にペースを上げてきましたね。
何かテンションが上がるような出来事でも…?

僕も肉派(?)ですね。でも時々お寿司屋さん・会席料亭にも出かけます。

さすが北海道…美味しそうな「雲丹」でんな〜!
Posted by ドクターケイ at 2008年08月29日 20:59
うに(≧∇≦)ウニウニウニウニうっまぁ(-^〇^-)一個ちょだい候j明日倹Hべよっと帽子
Posted by かんじ at 2008年08月30日 00:40
あららー・・・(ノ_< ;)イタソー

わたいも肉派(?)ですが、ウニ&寿司は大好きどぇ〜す♪(人´∀`*)

送料で時々σ(・_・ )オイラも通販購入断念する事が多々・・・(;´▽`A``
あの商品なら、定形外でも大丈夫そうだと思うんだけど。;;;;(;・・)ゞウーン
Posted by momonta at 2008年08月30日 16:57
■RS様へ

首が痛い→練習できない
→じゃ、ビール飲んじゃおうか?ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!
→酔っ払って寝る。。。

えっと・・・こんな感じでしたが?
首が痛くてもできる練習。。。思いつすらしませんでした。
今週から練習再開です。。。
Posted by とあ at 2008年09月01日 17:11
■ドクターケイ様

同じ肉派ですか!

オイラ昔、仕事で名古屋に行った際に
ひとりで松阪市まで肉を食べに行ったんですよ!
肉を食べる、ただそれだけのために。
旨かった。。。(人´∇`*)
Posted by とあ at 2008年09月01日 17:11
■かんじさんへ

北海道まで来てください♪

おいらが素もぐりしてとってきてあげます♪|ω・`)
Posted by とあ at 2008年09月01日 17:12
■momontaさんへ

右肩を負傷して、いかに右手で打ってるかを実感しました。
これを今後に生かせればいいんですけどね〜(*´∇`*)

送料ってネックですよね。
しかも「北海道は〜」って高いんですよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!
定形外・・・!(゜Д゜)!
お願いしたらなんとかしてくれますかね?
電話してみようかな。。。
Posted by とあ at 2008年09月01日 17:12
なんか、いいもの食ってますなぁ。

オイラの分は、まだですか?
Posted by すずめ at 2008年09月01日 18:50
名古屋へ再び来る機会があったら、その時はJRで20分ほどの岐阜へぜひ!
岐阜にお肉の名店が2軒あり。
「花ざくろ」と「潜龍」です。
僕は「花ざくろ」派なんですが…。
Posted by ドクターケイ at 2008年09月01日 20:02
■すずめ兄ちゃんへ

最近、いいもの食ってます。

そして、オイラのお腹にはポニョが大量発生。。。(TωT)
Posted by とあ at 2008年09月04日 12:04
■ドクターケイさんへ

ほー!!!(人´∇`*)
今度、名古屋へ行くことがあったら
岐阜駅からドクターケイさんに電話します!!!
ご馳走様です!!!(ΦωΦ)ふふふ♪
Posted by とあ at 2008年09月04日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105692573
×

