2005年12月12日

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 I love You

日曜日、ミスチルライブに行ってきました!

ほんと最高でした〜♪

いきなり最初のほうで『イノセントワールド』

もう、これでやられてしまいました。

興奮しすぎて記憶がかなり飛んでいます。

お酒も飲んでないのに。(´∀`*)るんるん


ミスチル大ファンの友人の話によると

今回のライブの桜井さんはかなりテンションが高く、壊れ気味だったらしい。

歌詞もたまに飛んでたし。(・w・)ププ

桜井さんの「疲れました〜(笑顔)」が超かっこよかった♪

惚れちゃいました〜 (人´∇`*)


札幌ドームは満席。行きの地下鉄も超満杯!

札幌の人って満杯の地下鉄に強引に乗ることができない人が多いんですよね。

今回もあまりの多さに乗らずに地下鉄を見送ってる人を見て

横にいた、たぶん東京から来た人達が

「何で乗んないんだ???」とびっくりしてました。

札幌の人は東京のようなラッシュを経験してないから、無理なんですよねー

私も就職活動のとき東京に行って、何本も乗れませんでした。(*´∇`*)


ライブ後、興奮状態で焼肉を食べに行き

ビール6杯!(・・・だと思う。)ビールビールビール

かるく記憶ないし。

ベロベロで家に帰りました。(゚Д゚)ノ



ミスチル最高でしたるんるん → 「人気blogランキング

冬になってゴルフネタが・・・減ってるかも。
posted by とあ at 11:59 | コメント(18) | トラックバック(2) | ライブ♪
この記事へのコメント
いいなぁ、ミスチル。
私も昔々20歳前にミスチルのライブに行ったきり行ってないなぁ…。
『イノセントワールド』以外に何を歌ったんだろ?
Posted by らぶ太 at 2005年12月12日 14:04
はじめまして!
私も行ってまいりました。
同じ時間に同じところで歌ってたんですねー。
なんだかうれしくて書き込んじゃいました。
ごめんなさい・・・(o*。_。)oペコッ
Posted by eru at 2005年12月12日 16:18
ミスチル来てたんですかぁ。
我が家に連絡来なかったなぁ^^ププッ ( ̄m ̄
カラオケ歌ってもあの高い声で・な・い^^;
Posted by 川端太一 at 2005年12月12日 17:59
Σ(・ω・ノ)ノ!
ミスチル!いいなぁ!
やっぱり桜井さんは格好よかった?(´∀`*)ウフフ
ミスチルは昔の曲のほうが好きです♪
Posted by たまちゃん at 2005年12月12日 20:30
ミスチル最高だったみたいだね(゚Д゚)ノ
仕事も頑張ってるし、週末はいつも全力で
遊んでるし素敵だね♪〜(=^ε^= )
Posted by ダニエル at 2005年12月12日 22:48
そうかぁ、とあさんお金持ちなのね。

東京行って、スノボー行って、ミスチルですか。<( " O " )> ナントー!

まさよち&ミスチル!

よくそんなにチケットが取れるなぁ。
ジロー (;¬_¬) ハンザイノヨカン
Posted by みつ♪ at 2005年12月12日 23:14
私もすっごい昔に
ミスチルのライブに行ったことあるよぉ!
(アトミックハートの時)
でもほんとよくチケット取れるねぇ♪
ウラヤマスィ…
Posted by あやや at 2005年12月13日 00:07
ブログから楽しかった様子がすごく伝わってきます(´∀`*
良かったですね〜☆

とあさんとこも寒そうですね。お互い長〜い冬をがんばって乗り切りましょうね!
Posted by びこ at 2005年12月13日 04:59
■らぶ太さんへ

桜井さん、かっこよかった〜♪(´∀`*)ポッ

イノセントワールドの他には、ポカリのCMの「未来」とかカップヌードルのCMの「and I love you」とか・・・
古い曲では「ニシエヒガシエ」とか「Simple」など・・・
とても良かったですよ♪
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:52
■eruさんへ

はじめまして!
イノセントワールド、思いっきり歌ってました!(*´∇`*)
すごい人でしたよね。
ドームの上の席まで満杯のライブなんて久しぶりに見た気がします。
とってもいいライブでしたよね〜♪
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:53
■川端さんへ

ぜひ、カラオケで!
歌いこなせればモテモテですよ!(*^▽^*)
私のリクエストは・・・「CROSS ROAD」で!
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:54
■たまちゃんへ

桜井さん、超かっこよかった!!!
めちゃくちゃ好みのタイプなのさ!!!
ひょっとして、たまちゃんも?(・w・)ププ

私も昔の歌の方が好きかな〜
やっぱりイノセントワールドのときの盛り上がりがすごかったよ♪
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:54
■ダニエルへ

そうなの!
仕事が忙しかった分、余計にはしゃいでたかも。
たまに遊びすぎて、寝込むんで気をつけないと・・・(ノ´∀`*)てへ♪
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:57
■みつ♪さんへ

いや、かなり貧乏。(T△T)
でも「金は天下の回りもの」だから使わないとね!(ΦωΦ)フフフ♪

北海道はコンサートのチケットは比較的取りやすいと思うよ〜
移住してみない?ゴルフいっぱいできるよ〜
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:57
■あややんへ

チケットはそんなにがんばらなくても取れるよ〜
東京のほうは取りにくいんだろうね。
こっちは余裕だよ〜
しかも、アリーナのBブロックの前のほうだったから
桜井さんの顔もバッチリだった♪(´∀`*)ポッ
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:58
■びこさんへ

ライブは楽しいです。大好きです。
いつもはもっと小さいところで騒ぐほうが好きだけど、
さすがミスチル!でっかいドームでもかなり盛り上がってました♪

今日の最高気温、マイナス1度。((´д`)) ぶるぶる
寒くてもがんばります!
Posted by とあ at 2005年12月13日 09:58
ボードにコンサート。。。青春満喫してるじゃーん。^^;
オイラが最近行ったコンサートは。。。
「ブーニン」
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
カルク寝ちゃったゎ。。。
Posted by なりかけ at 2005年12月13日 10:21
■なりかけさんへ

それにしても「ブーニン」???
イメージが・・・(・w・)ププ

私もKitaraのクリスマスのコンサートに誘われて、爆睡した経験があります。
その後誘われなかったのは、そのせいでしょうかね?
Posted by とあ at 2005年12月13日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ブリヂストン ツアーステージ X-WEDGE 丸山使用モデル(2本セット) ダイナミックゴールド
Excerpt: ブリヂストン(BRIDGESTONE)から、丸山茂樹プロが2005年8月から使用しているウェッジ、ツアーステージ X-WEDGE 丸山使用モデル(TOURSTAGE X-WEDGE)が登場しまし..
Weblog: 通販SHOPゴルフ王
Tracked: 2005-12-12 17:23

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U"
Excerpt: ※本記事はセットリストを記載しています。本コンサートはDVD収録コンサートの為  DVDネタバレになってしまう可能性がありますので、ご注意ください!!!! 2005年12月22日の記事(コンサ..
Weblog: 社会人1年目の日記
Tracked: 2005-12-28 05:54
×

