2008年09月04日

忘れた

こんにちは。|ω・`) チラッ

時間がたつのは早いもので、すっかり木曜日。

週末にはプライベートコンペの予定があるのですが

さっぱり練習できていません。


首もかなり良くなったので

そろそろ打ちっぱなしに行きたい気分です。


首は良くなったのですが・・・脳に障害が残ったかも。

とあ「あれ?今、私何をしようとしてたっけ?(・ω・)?」

後輩「そんなの僕に分かる訳ないじゃないですか!(゜Д゜;)」

とか・・・

とあ「○×さんって誰だっけ?(・ω・)?」

同僚「とあさん、何度も会ってるじゃないですか!

しかも仲良さげにゴルフの話してましたよ!」

とあ「うーん、そんな人知らない。(`-ω-´)」

なんて、カルクおかしくなっております。

(以前からおかしいって可能性もありますが。。。)



おいらにお金を貸している方!

もしいらっしゃったら、全て忘れてますから!ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
(・◇・)? 増刊号になりつつあるよ目指せ日刊 とあさん返してね(^w^)
Posted by かんじ at 2008年09月04日 19:40
うーーーーん・・・・
一寸心配かも・・・・
若年性アルツハイマーは今の流行・・・・
 
 
僕に遭いに名古屋へ来るという話は忘れてないよネッ(笑)

これを忘れるようでは、老人性アルツハイマーかも(大笑)
Posted by SAIKO at 2008年09月05日 10:46
その症状は新鮮な魚介類とおいしい酒類が原因かと・・・。
ウラヤマシイ・・。
Posted by あさき at 2008年09月05日 22:14
超お久しぶりなんですが・・・

覚えてらっしゃるでしょうか?(-_-;)

私も首が変になっちゃって、

ゴルフ休業中です。。。

首は、お大事にして下さいね〜


Posted by まさ at 2008年09月06日 18:39
とあさん、こんにちは。
初めてコメント差し上げます。
いつもクスッとしながら拝見しています。
実は海外在住者ですが、10月初旬に北海道へゴルフ旅行を計画しています。
随縁恵庭も予定していますが、気候的には如何でしょうか?
寒くありませんか?日中、夜間の気温はどの程度まで下がるんですか?
札幌でおいしい寿司屋や食べ物があれば是非教えてください。
Posted by 間もなくアルツハイマー at 2008年09月09日 12:17
■かんじさんへ

増刊号・・・
えっと春夏秋冬の年4回でもいいですか?|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年09月09日 17:10
■SAIKO師匠へ

名古屋には行きますっ!(゜Д゜)ノ
絶対、忘れません!!!

ただ・・・
今、ゴルフのスイングを忘れてます。。。(TωT)
思い出さなきゃ。。。
Posted by とあ at 2008年09月09日 17:11
■あさきさんへ

ウニの食べすぎが原因?Σ(゜д゜lll)

脳がウニ化してるんですかね?
Posted by とあ at 2008年09月09日 17:11
■まささんへ

まささん、もちろん覚えてますよ!
レミ姉さんのところでもお見かけするので♪(人´∇`*)

え?まささんも首ですか!
首って治りにくいですよね。。。
くすん。。。
Posted by とあ at 2008年09月09日 17:12
■間もなくさんへ

はじめまして!
いつも見ていただき、ありがとうございます。

随縁なんて羨ましい!10月の北海道。。。
オイラは半袖ですが、本州の方はかなり寒いらしいです。
ま、日によるんですけどね〜
長袖とジャンバーは必須です!(・ω・)v

美味しい食べ物。。。うーん。
寿司屋ならどこでも間違いないかと思います。
オイラはすすきのロビンソン地下の一心という
回るお寿司専門ですが。。。

最近、札幌でお手ごろ価格で
山盛りの船盛が食べられる居酒屋が結構あります。
北海道に来た!って感じが味わえるんじゃないかな?

メールいただければ、もっと詳しくお話できますよ〜
Posted by とあ at 2008年09月09日 17:13
とあさん、ありがとうございます。
未だ日程が確定してませんが、気分はすでにホッカイドー!!!です。
久しぶりに旨い鮨が食いたい、ジンギスカンもいいんでないかい、等と思いながらウキウキです。
ご面倒でも、とあさんスペシャルの良い情報が有れば是非教えてください。
おみあげもって行きますよ。
ゴルフもご一緒したいですね。
でも100オーバー。。。。。
Posted by 間もなくアルツハイマー at 2008年09月10日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「 豪雨のあと 蒸し暑い日の ゴルフ    08.09.04 」    
Excerpt:       曇り空の一見涼しそうな空模様     豪雨で十分水分を吸収した芝は     綺麗で元気がよいが     水分を蒸発させて     暑い暑い蒸す蒸すと言う状況     汗はとめどな..
Weblog: 酒中日記
Tracked: 2008-09-05 23:40
×

