2008年09月09日

玉子

最近、ゴルフ中継を見ていると

余計なところに目がいってしまいます。

まず原絵里奈ちゃんがボールマークするときに

胸元からマーカーを取り出してるんです!

ひょっとしてネックレス型のマーカー?(・ω・)?

と思い検索してみると



これなのかな?

福島さんもご愛用って書いてあるけど。。。


うーん、もうちょっとデザインが良かったり

もうちょっと安かったりしたら

買いたいんだけど。。。

迷うところ。。。(-ω-;)


それと、金田久美子ちゃんのウェア!

19th

I LOVE 19th♪って書いてあるんですけど。(・ω・)?

欲しい!って思って検索してみたんだけど

ネットではTシャツしか売ってないんですよね〜


同じニットのやつが欲しいデス!

名古屋のブランドらしいです!

えっと・・・名古屋の方

送ってくれませんかね?|ω・`) チラッ

お礼にトウキビ送りますよ!

(え?いらない?鮭もつけますよ!)


これ着てゴルフしたら

セクハラ上司の格好の獲物になること間違いナシですね!

ここはこのブログの繁栄のため

名古屋人に一肌脱いでいただきたい!(人´∇`*)



そうそう、週末。

第3回?玉子杯が開催されました。

えっとオイラのスコア。

今回は発表ナシ!!!(`-ω-´)ウム!


え?そんなのダメ?|ωT) うぅ…

だって、首完治してないし。

2週間練習してないし。

なまけてパタ錬もしてなかったし。|ωT) うぅ…


(TωT)(TωT)(TωT)


56(20)・53(18)=109(38) *赤ティ


いやー、弟子達?とのラウンドだったんですけどね。

アプローチ、大オーバー連続で

きり弟子「し、師匠!!!ヾ(TДT) 大オーバー!」

弟子の悲痛な声がこだましておりました。


でも、一つだけイイコトが!

17番ホールが終わって既に106点。

最後はミドル。。。

とあ「最後、バーデーじゃないと110叩き。。。」

と、非現実的なことを思っていました。

まずドライバー。打った瞬間

とあ「ひぃ〜!!!(TωT)」

すっごいフックを打ってしまい、OBかも。。。という状態。

行ってみたら、左ドックレックのコースで

フェアウェイのいい位置。ヾ(゜Д゜)ノ ワーイ♪

2打目、ウッドで打つとグリーンに乗ったものの

結構なオーバー。(TωT)

すると先にグリーンに行っていた弟子が

たろ弟子「お〜!おお〜!おお!ヾ(゜Д゜)ノ」

なにやら騒いでいる。

何があったんだ?(・ω・)?と行ってみると

なにやらオイラの球、グリーンの傾斜でみるみる戻ってきて

ピン横50cmあたりまで戻ってきていたのです!

楽々バーディ!!!ヾ(゜Д゜)ノ ワーイ♪

最終ホールの皮算用が上手くいくことは珍しいです!


バーディを取れたのは嬉しいけど、

短いコースで100叩き。。。

やっぱり練習しないとダメですね!

表彰式の模様は、次にご報告します〜♪


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
師匠、最近師匠らしいとこ見せてくれませんねぇ〜
出し惜しみしないでください

18番は代わりにOB打っておきましたから!
2度打ちもオマケについてきましたけど(笑)
弟子らしいでしょ?
Posted by きり弟子 at 2008年09月09日 21:04
はじめまして。

私も金田久美子選手には頑張って欲しいです☆
Posted by びじぇい・しんじ at 2008年09月09日 22:01
おへそのピアスの方を用意しましょうか…?
Posted by ドクターケイ at 2008年09月09日 22:36
ウェア、年齢制限で引っかからないかい(¬¬)
Posted by taka at 2008年09月10日 09:10
最終ホールのアレはもちろん狙ったんですよね?
さっすが 師匠♪

いいもの見せて頂きました。
勉強になります!
Posted by たろ弟子 at 2008年09月10日 09:20
うーーーん・・・
ゴルフウェアーでは無さそうですねっ・・・
名古屋の人としては、お世話になったトアちゃんの頼みとあれば、例え火の中水の中・・・
サイズはLだったっけ????

見つかったら北海道ブロコンの時に持ってゆくね・・・・・

でもっ、探せるかなーーーっ
Posted by SAIKO at 2008年09月10日 11:47
ねぇ〜さん、このウェアいっちゃいますか!?

そうですか・・・う〜ん
Posted by すずめ at 2008年09月10日 17:25
そうですか・・・う〜ん

あの19thって年齢でh・・グハァ
Posted by copen at 2008年09月11日 12:20
■きり弟子へ

えっと。。。
この前のは師匠の双子の妹で。。。
その前のは生き別れた姉で。。。|ω・`) チラッ

次回はちゃんと
師匠が登場すると思います!


18番。。。
2度打ちというものを初めて見せていただきました!
Posted by とあ at 2008年09月12日 17:39
■びじぇい・しんじ様へ

金田久美子選手
頑張って欲しいですよね。
外野の煩い声に負けないでほしいですね。

あの細い体であれだけ飛ばすなんて
すごいなといつも感心して見ています〜☆
Posted by とあ at 2008年09月12日 17:40
■ドクターケイ様

えっと。。。デベソなんで辞退します。|ω・`) フフ

名古屋に店舗あるんですかね?
Posted by とあ at 2008年09月12日 17:41
■takaさんへ

えっと。。。
ギリギリOKらしいです!(・ω・)v
Posted by とあ at 2008年09月12日 17:42
■たろ弟子へ

もちろん!
傾斜を考えて、少し大きめにと。。。
あのショットを打つには・・・
たろ弟子にはまだ早いかもしれないけど
次回の飲み会で!ヾ(゜Д゜)ノ

狙ったバーディなのです。(-ω-)v
Posted by とあ at 2008年09月12日 17:42
■SAIKO師匠へ

え?Lに見えました?Σ(゜д゜lll)
ごくごく一般的なMだと自分では思っているのですが。。。
(変な意味じゃなく・・・)

無理しないでくださいね!
本当に無理しないでくださいね!

甘やかすとつけあがりますから!|ω・`) チラ
Posted by とあ at 2008年09月12日 17:53
■すずめ兄さんへ

え?ダメ?
兄さんもお揃いで♪(・ω・)ルンルン♪

19thだよ!
Posted by とあ at 2008年09月12日 17:54
■コペ兄さんへ

え?コペ兄さんも?

年齢?何か問題でも?
コペ兄さんもお揃いで♪(・ω・)ルンルン♪
Posted by とあ at 2008年09月12日 17:55
名古屋に会社はあるようですが、まだ販売のショップがないようで、ネット販売のみのようですね。
サンマリゴルフにあるかと思いましたが扱っていませんでした。
ヘソピアスでよければ出張しますよ。
Posted by ドクターケイ at 2008年09月14日 23:11
BOSS優勝したね。
ところでドラ買いました





・・・・以上
Posted by はし at 2008年09月19日 17:11
(¬з¬)昨日見たらなくなってたような「見落としかなあ梵汲ノ廃刊したのかと(∋_∈)思っちゃいました怒り(ムカッ)
Posted by かんじ at 2008年09月19日 18:35
呼んでみよっと(」゜□゜)」と〜〜あ〜〜〜さ〜〜ん
Posted by かんじ at 2008年09月24日 12:14
とあさんどうしちゃったのですか?
週刊から季刊へ変更したのかな?
元気なブログを見せてください」。
Posted by 南国のおじさん at 2008年10月31日 13:01
■ドクターケイ様

コメントのお返しが遅くなり申し訳ありません。

そうですか。。。
ショップが無いのですね。。。
いつか、19thのウェアを入手したいです!(`・ω・´)シャキーン

出張で北海道に来てください!
ボクとステキなザワ姉さんが接待しますよ〜♪
Posted by とあ at 2008年11月21日 00:30
■はし君へ

雪とければいいね。。。
雪降っててもいくけど。。。

例の数字、早く報告するように〜
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケケケ

BY メタボ会マドンナより
Posted by とあ at 2008年11月21日 00:32
■かんじさんへ

ご連絡遅れてごめんなさい!(TωT)ノ

なんだか一度休むと
更新しなくなってしまって。。。

廃刊はしません!
これからもヨロシクです。(*´ェ`*)
Posted by とあ at 2008年11月21日 00:34
■南国のおじさまへ

お返事が遅れて申し訳ありません!

えっと・・・これから冬になってしまうのですが
なんとか更新します。

お詫びに元気な姿を
今度、チラ見せいたします。。。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年11月21日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106298139
×

