2008年11月21日

たまきりカップ@

先日、『たきまきりカップ』なるゴルフコンペが開催されました。

『玉子杯』と『きりとカップ』というコンペが

コラボしたもので、場所は北海道クラシック!

オイラの大好きなゴルフ場です。

今回は人数に余裕があるので

オイラがいつも参加している奴隷コンペの仲間を誘ってのラウンドです。


朝起きたら、雪。。。(−ω−)

岩見沢は真冬でした。。。

ま、道央の天気が悪くても

南のほうへいけばガラっと変わるのはよくあること。

南に向かって車を走らせました。


えっと、ますます冬色が濃くなっていくのですが。。。

ま、車内は岩見沢の素敵な姉様のエロトークで

あっつ熱でしたが。。。|ω・*) ポッ


ゴルフ場に着いたらゴルフ場は雪一色。

なのに、ゴルフ場の方は

「遅れますが、営業します!(`・ω・´)」

と言ってるし。。。


最初、オイラ達だけだったお客さんも

徐々に増えていきました。

こんな時、入ってくるお客さんは

ニヤニヤしていて、雪を楽しんでる?

不思議なことに皆さん、困った感じは無いんですよね〜(・ω・)ぷっ

ま、雪ぐらい北海道ゴルファーは慣れっこなんですけどね。


オイラ達のコンペも4組なのですが

誰一人「今日、ゴルフ場空いてるの?」とか

「コンペ開催されるの?」などという問合せはナシ!

ゴルフをできると信じて?(ゴルフバカ?)

もしくは、雪という過酷な状況を楽しみながら?(ドM?)

一人も欠けることなく集合しました。(人´∇`*)


さてさて、コンペは無事に開催されるのでしょうか?


クラシック

(ド○ンタイ兄さんから、勝手に拝借!|ω・`) チラッ)


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
( ´艸`)クスクス ....
とあちゃんは70台には見えないから大丈夫よ
Posted by レミ at 2008年11月21日 19:19
連載\(^ー^)/ポチポチ やっぱりなんだぁ
Posted by かんじ at 2008年11月21日 19:37
た・・体重が70台ヶ?(爆)
Posted by マグナム at 2008年11月22日 10:28
さすがは北海道民・・・(;´∀`)
寒さも雪も関係ないとわっ!!

よかったぁ〜、復活しないのかと思っちゃったわぁん。( ´;ω;)
Posted by momonta at 2008年11月23日 11:33
ブログ再開お待ちしてました。
この時期の北海道でのゴルフはスリル満点なんですね。オイラは天候では無く私ごとでラウンドが2回流れて落ち込み中です。
(。ヘ°)ハニャ
Posted by あさき at 2008年11月24日 22:27
■レミ姉様

Σ(゚д゚lll)

あの…、最近
さらに増えたかと。。。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年11月25日 12:15
■かんじさんへ

平日はできるだけ執筆していこうかと。。。

がんばります!(・ω・)v
Posted by とあ at 2008年11月25日 12:16
■マグナムさんへ

た・・体重???

何のことだか…
最近、物忘れが激しくて…
Posted by とあ at 2008年11月25日 12:17
■momontaさんへ

復活・・・直接の原因は
モラタメのモニターになってしまい
更新再開だったりします。(・ω・*)

でも、今までのラウンド記録など
ボチボチ更新していきますね!
Posted by とあ at 2008年11月25日 12:19
■あさきさんへ

オイラも日曜日、流れてしまいました。(TωT)

そろそろ冬眠の季節ですかね。。。
Posted by とあ at 2008年11月25日 12:21
ドヘンタイとは僕のことですか??
Posted by のべ at 2008年11月28日 21:51
■のべちゃんへ

のべちゃん、自信持って大丈夫!!!
この前の子も「今までの人生で出会った中で、一番ド○ンタイだった。」と褒めてたよ!(*´∇`*)

勝手に写真、拝借しちゃいました!
Posted by とあ at 2008年12月17日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

