2005年12月24日

ニセコワイススキー場

連日の忘年会も楽しく終了して、今日はニセコに行ってきました!

ニセコワイススキー場です。

このスキー場はリフトとは別にCATという雪上車で山の頂上まで行けるのです。

CAT
1回800円

山の頂上からの景色は最高!!!

そして積雪の急斜面を一気に滑走!超気持ちいいです〜るんるん

いっぱい直滑降しても、ふかふかのパウダーなんで転んでも痛くないのです。

ニセコ
景色最高!!!

しかし、気をつけないとコース外を滑りすぎて

元の場所に戻れなくなりますので要注意です。(-_☆)キラーン


そして、先ほど帰ってきて洗濯をしようとしたところ・・・

ドラムが動かない。(・_・?)故障?

しょうがないので、コインランドリーに行ったところ

備え付けのテレビで知ったのですが・・・



今日ってクリスマス・イブ???



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



さっきまで忘れてました。。。マジで。



どおりでコインランドリーに人が誰もいないわけだ。(´ー`)┌フッ

あと5時間で何かできるかな?

あがいてみようか・・・・



いや、やっぱり明石家サンタでも見ようっと。(T△T)



メリークリスマス!!!(T△T) → 「人気blogランキング

みなさん、楽しんでますか?
この記事へのコメント
ニセコの天気は良かったのかな?

オイラもこれから、スケートでも見ようかな〜と思っちょります。。。
Posted by ジュン at 2005年12月24日 19:47
こんばんは

仕事の帰りに練習場に寄ったらほとんど人がいませんでした。
いつの間にかクリスマスなんですね〜。
私もやはり例年のように「明石家サンタ」を見て笑ってから寝るようにします。
Posted by HAL 8000 at 2005年12月24日 20:16
こっちは、この雪で忘年会まで中止になってしまった。
しょーがないから(?)、年賀状書いて、有馬記念のためにスポーツ新聞買ってきて、PAT口座に入金して、明石屋サンタを見ながら、飲んだくれます。
あ〜、イブの夜は忙しい。(悲)
Posted by ゴル男13 at 2005年12月24日 21:41
メリークリスマス!

我が家の娘インフルエンザで
メッチャークルシミマス。。。。です


風邪やーねっ・・・あっインフルエンザでした
話題の「タミフル」飲んでます。

クリスマスどころじゃなくなりました^^;
Posted by 川端太一 at 2005年12月24日 21:50
メリークリスマス!!
それにしても、連日飲み歩いているのに、
ニセコに足をのばしているなんて・・・ウラヤマスイー
Posted by taka at 2005年12月24日 22:40
多分今頃、有馬の予想でもしてるんでしょうね。
艶っぽいイブだねえ(笑)。
Posted by MASK at 2005年12月24日 23:09
■ジュンさんへ

ニセコ、天気良かったですよ〜♪

私もスケート見たよ〜
この後は明石家サンタ?(*´∇`*)
Posted by とあ at 2005年12月25日 00:12
■HAL 8000さんへ

コメント、実は待ってました。
というか嬉しいです(?)(*´∀`)テヘ♪

今日も練習ですか?さすが〜♪
やっぱり人は少ないのねー
私も例年通りです☆
これから、しっかり見ます!(゚Д゚)ノ
Posted by とあ at 2005年12月25日 00:13
■ゴル男13さんへ

忘年会中止ですか。。。(´・ω・`)

お互い、有馬記念がんばりましょうね〜
こっちも飲んだくれます。。。
Posted by とあ at 2005年12月25日 00:13
■川端さんへ

大丈夫ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
かわいそうに・・・

早く治りますように。(-∧-)
サンタさん、看病がんばってください!
Posted by とあ at 2005年12月25日 00:14
■takaさんへ

ワイスは小さいスキー場だけど、雪が多くて人が少なくて最高だったよ〜♪
リフト下が一番面白かったよ!(*´∇`*)v
やっぱりニセコはいいね!
Posted by とあ at 2005年12月25日 00:14
■MASK兄さんへ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あの。。。今、ビールとおでん食べながらスポーツ新聞読んでたんですけど。
なぜ、わりました?
Posted by とあ at 2005年12月25日 00:15
とあおやじへ

やっぱし(≧∇≦)

えと、ディープは斬りました。
ロブロイから34丁目の奇跡馬券へ。
Posted by MASK at 2005年12月25日 09:56
おはよ。
有馬どうよ?
オイラは3連単6−3−9、6−9−3
そして、3連複3−6−9
これで勝負。。。
Posted by なりかけ at 2005年12月25日 10:04
今・・・ビデオに撮った「明石家サンタ」見ているわたいですが、( ゚Д゚)ナニカッ(爆)

そんな事より、コインランドリーでイヴだと気づいたとあたん♪
メリークリスマス♪
!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
今日は素敵な1日になりますように♪
Posted by momonta at 2005年12月25日 10:20
ニセコで楽しくパウダーを終了すればよかった?


Posted by BlogPetのたらふ at 2005年12月25日 13:11
■MASK兄さんへ

ふふふ〜(ΦωΦ)♪

競馬はやめられませんな。。。
Posted by とあ at 2005年12月25日 22:25
■なりかけさんへ

Bが・・・引退レースなのにプラス12キロ。
仕上がってないみたいだったの。
連絡しようか迷ったんだけど、もう買っちゃってたんですよね?
ごめんなさーい!(≧ヘ≦)ゞ
Posted by とあ at 2005年12月25日 22:27
■momontaさんへ

サンタさんはいたみたいです。
ひとりでも素敵なクリスマスになりました〜☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by とあ at 2005年12月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


GDOメールマガジン 500号達成記念キャンペーン
Excerpt: 例えばこんな優待が・・・ ・5組限定で通常料金から○,○○○円引き!! ・土日祝に:50,000円パック(4名なら1人12,500円) ・平日に :20,000円パック(4名なら1人5,000円)..
Weblog: CHOICE-CHOICE(ゴルフブログ)
Tracked: 2005-12-25 16:19
×

