2008年11月25日

たまきりカップA

大雪の中、「遅れますが、ゴルフは出来ます!(`・ω・´)」

なんて言ってるゴルフ場の人。

オイラ達を監禁するつもりか?などと考えてたのですが

1時間もすると雪が・・・

消えた?(・ω・)?


無事にプレーができました。さすがクラシック!


実はこのコンペ、厳しいルールがあるのです。

3パット以上、100円。

ティショットフェアウェイはずし、100円。

バンカーに入ったら、100円。

ショートでワンオンしなかったら、100円。

OB打ったら、200円。

その他、ペナルティ、100円。

全て、上限なし!(過去に1ラウンドで四千円ほど払ったことありまつ…)


幹事の腹黒さから・・・

(あ、幹事っていっても腹黒いのは『たま』のほうです。

『きり』の方は顔がちょっと怖いだけですよ!|ω・`) チラッ)

貧乏人から小銭を巻き上げる、あこぎなコンペなのです。。。


ゴルフはというと・・・

うーん、寒いしね。雪降ってたしね。(←プレー前)

なんかお腹周りが上手く動かなくて、右に引っ掛けちゃうしね。

えっと・・・

55(20)・56(23)=111(43)

ゴルフが出来るだけでも感謝です♪(人´∇`*)


なぜこんなにパッティングが悪いかというと

ピンポジションが平日のままだったのです。(雪のせいだと思われる)

いつも行ってるクラシックでしたが、超難しい!

でも、難しくて、難しくて、逆に楽しかったです。

来シーズンは何とか平日も行って、リベンジしたいです!


今回、メンバーは初めてまわる、もー兄さんと、もー兄さんの友達

奴隷コンペのほうからお誘いした黒べえと4人でした。

もー兄さんは、すごく上手い!

ガンガンパーオンしてバーディ2個とか取ってるし。

あまりにすごいので、池に落としてやろうかと思いました。(ΦωΦ)フフフ…

他の3人は、クラシックの池にたんまりボールを寄付し

チャリーン、チャリーン☆と罰金に貢献したのでした♪

それにしても、もー友さんがオイラのツボ!

大叩きしても・・・

もー友「こんなに叩いていますが、ティショットはギリギリフェアウェイ!

その後、池に入ってしまいましたが、

打ち直し、バンカーに入ったように見えて・・・

実はバンカーとバンカーの間だったんです。(・ω・)bチ・チ・チ

3パットに見えて、エッジからパターを使っただけですし

ダブルパーなのに、罰金は池の1チャリン(100円)だけです!」

(ΦωΦ)vふふふ ← なぜか嬉しそう。。。

おっと・・・。オイラ、マーカーじゃないけど、報告ですか?

しかも、ダブルパーで落ち込んでいるかと思いきや

ちょっと自慢気なのは何故?( ´艸`)ぷぷ

普通、調子が悪いとイライラするもんですが、そんなのは無縁!

っていうか、大叩きしたけど、罰金少ない自慢。。。アナタ、スゴイ!

超、楽しかったです♪彼は面白い人リストに追加決定です!ф(・ω・)メモメモ

黒べえとは相変わらず、相手がバンカーに入ったら「イエーイ!ヾ(゜Д゜)ノ」

と、けなし合い。でも、けなした後、自分が失敗したりして・・・

2人で自滅です。_| ̄|○


でも、これはダブルペリア!

結果はわかりません!

優勝者には賞金とすごい副賞が!!!

続く。。。|ω・`) テヘ♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
70台も罰金でつか?
Posted by すずめ at 2008年11月28日 12:14
70台が罰金なら80台は?
恐ろしくてもう参加できないわよ〜ヽ(TдT)ノアーウ…
Posted by レミ@あたしゃ80はあるんですが at 2008年12月08日 15:55
(」゜□゜)」、のんびり、楽しみに待ってるよ。
Posted by かんじ at 2008年12月08日 18:40
お久しぶり…。
北海道ゴルファーはしばらく冬眠ですね。
新春のゴルフは…、こんなのどうですか。

【「ニチレイPGM レディスチャレンジカップ2009」大会実施要項】
大会名称 : ニチレイPGM レディスチャレンジカップ2009
主催 : 株式会社ニチレイ
共催 : パシフィックゴルフマネージメント株式会社
参加資格 : ゴルフを楽しむ女性アマチュアゴルファー
※ニチレイグループおよびPGM グループ従業員には入賞資格がありません。
競技方法 : 18 ホールストロークプレー ※ダブルペリア方式(ダブルパーカット・HDCP 上限40・同ネットの場合ローハンデ、高年齢順)
賞品 : 優勝者には、2009 年ニチレイPGM レディス前夜祭(6/17)およびプロアマトーナメント(6/18)にご招待。
主要ターミナル間の往復交通費(主催者指定経路)、6/17 の宿泊費(ANAクラウンプラザホテル成田)、
プロアマトーナメントプレー費、大会会場でのお食事が含まれます。その他、参加賞、飛賞などもあります。
※会期、会場等は変更の場合があります。

2009 年 5 月25 日(月) 桂ゴルフ倶楽部
北海道苫小牧市植苗577-1
пF0144-57-5757
参加費:11,800 円
募集人数:40 名
Posted by ドクターケイ at 2008年12月16日 19:54
お久しぶり…。
北海道ゴルファーはしばらく冬眠ですね。
新春のゴルフは…、こんなのどうですか。

【「ニチレイPGM レディスチャレンジカップ2009」大会実施要項】
大会名称 : ニチレイPGM レディスチャレンジカップ2009
主催 : 株式会社ニチレイ
共催 : パシフィックゴルフマネージメント株式会社
参加資格 : ゴルフを楽しむ女性アマチュアゴルファー
※ニチレイグループおよびPGM グループ従業員には入賞資格がありません。
競技方法 : 18 ホールストロークプレー ※ダブルペリア方式(ダブルパーカット・HDCP 上限40・同ネットの場合ローハンデ、高年齢順)
賞品 : 優勝者には、2009 年ニチレイPGM レディス前夜祭(6/17)およびプロアマトーナメント(6/18)にご招待。
主要ターミナル間の往復交通費(主催者指定経路)、6/17 の宿泊費(ANAクラウンプラザホテル成田)、
プロアマトーナメントプレー費、大会会場でのお食事が含まれます。その他、参加賞、飛賞などもあります。
※会期、会場等は変更の場合があります。

2009 年 5 月25 日(月) 桂ゴルフ倶楽部
北海道苫小牧市植苗577-1
пF0144-57-5757
参加費:11,800 円
募集人数:40 名
Posted by E・ローゼンバーグ at 2008年12月16日 19:57
■すずめ兄さんへ

Σ(゚д゚lll)ガーン
70台って・・・70ちょっきりですから!!!

でも・・・
忘年会の連続で・・・
罰金、いくらになりますか?(TωT)
Posted by とあ at 2008年12月17日 23:05
■レミ姉様へ

絶対おかしいです!
嫌がらせです!陰謀です!!!

ヒップですよ!ヒップ!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年12月17日 23:07
■かんじさんへ

ついつい、怠けてしまって。。。
ゴメンナサイ。

更新しました!|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年12月17日 23:08
■ドクターケイさんへ

お久しぶりです!(人´∇`*)

そんな情報、一体どこで!!!
すごいですね!

平日なんで、仕事の都合がつけば行きたいところです!
プロアマトーナメントに出るぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by とあ at 2008年12月17日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

