2008年12月17日

たまきりカップB

すいません。|ω・`) チラッ

年末は、なにかとバタバタしておりまして。

続きを書きます。。。



このコンペ、賞品がスゴイ!

スゴイっていうのは、豪華賞品というわけではなく

スゴイ、イラネ!賞品の数々。。。

過去の賞品としては

柿ピー1kg

柿のみ1kg

ピーのみ1kg

大仏の貯金箱

無駄に長いカルパス

特大うまい棒

などなど・・・

半分、嫌がらせ的な賞品の数々

今回も、優勝賞品☆




焼酎の容器に入った、柿ピー2.4kg。。。Σ(・ω・ノ)ノ

会を重ねる毎に柿ピーの量が増えてます・・・


オイラの順位ですが・・・

ペリアが全くはまらず、賞品ナシ。。。_| ̄|○


優勝者も賞品もらって

嬉しいというより、驚きと戸惑い?

同じ組のもー兄さんが優勝したってことで良しとしましょう。


帰りはそのまま、結婚式に直行!

実はこの日、後輩の結婚式でした。

という訳で、この日はドレス姿でゴルフ場のお会計。

一度、喪服で会計しているので、無問題!


この話、ピンと来た方はこのブログのお得意様?


ゴルフ疲れもなんのその。

新郎新婦、共にオイラの後輩&飲み仲間なのです♪

母のような気持ちで(TωT)ウルウルしてました。

オイラの席、新婦の悪戯?で独身女性だけのテーブルだったのです。

後でウェディングプランナーの人(40代独身男性)が新婦に

「独身女性だけのテーブル、すぐにわかりました。

妙に落ち着いていました。。。( ´艸`)」

えっと。。。変なオーラ出してたんでしょうか?

ここで意気投合した、独身女性たち。

落ち着いたもの同士?妙に気が合って

なぜか皆で、後日、占いに行く約束をしちゃいました。

その壮絶な占いの様子はまた今度、お話します♪|ω・`) テヘ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでいこうと計画しています。ブログジャンルは問いません。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2008年12月17日 21:02
■旅さんへ

年末年始ですか・・・

今のところ寝正月かな。。。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年12月17日 23:14
とあさん(⌒〜⌒)優勝したら72.4ぴったりだったのに(^w^)
Posted by かんじ at 2008年12月18日 04:55
■かんじさんへ

そうそう、70+2.4で・・・
って、体重じゃないですから!!!(・ε・)

2.4kg、かなりビックサイズでした!
Posted by とあ at 2008年12月19日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。