2008年12月18日

対決!

先月になりますが、牛師匠とラウンドしてまいりました。

朝起きると、既に猛吹雪。

でも、向かうオイラ達ご一行様。。。(←アホ)


いや〜、この雪じゃ

無理だよね。無理だよね。。。?(・ω・)?

なんて言いながら、車はゴルフ場へと向かいました。

向かう道路はすさまじい吹雪。。。

しかし「大丈夫です!」とゴルフ場。。。


着いてみると、超お天気!!!

全く雪ナシ!

あきらめないで良かった!(人´∀`*)

ちょっと場所が変わるだけで

ガラリと天候が変わるんですね〜


今回はちょっと楽しいラウンドで

オイラの親愛なる牛師匠と

お友達のはし君を対決させようと二人をお誘いしました♪


普段、超マイペースなんて言われてる

はし君が若干緊張気味。( ´艸`)ぷぷ

ひょっとして競技より緊張してるんじゃない?

ニヤニヤしながら、ラウンドしてたら

おっと、うっかり!オイラ、110点も叩いてしまいました。|ω・`) チラッ

*赤ティだったりする。。。


師匠はさすが!

「あら、入っちゃった。。。(゜Д゜)!」なーんて言いながら

サクサクとバーディとって、パープレーでまわってました。

はし君は、普段からみたら納得いかなかったのかな?

オイラがラインを踏みまくったのが原因でしょうか?

あ、あと打つ直前に間違って話しかけちゃったな。。。|ω・`) メンゴ


というわけで、はし君

リベンジに燃えていたので、またセッティングしないと!

打倒、牛師匠?(ΦωΦ)フフフ…

オイラは今後も楽しいラウンドが増えて大満足♪


今回のメンバー、プレーが超早いのってなんのって。。。

オイラ、ご迷惑おかけしないよう、大変でした。(・ω・;)

4人でまわったんですけど、後ろの3人のパーティを

ロングでもティグラウンドに確認できないほど突き放し

前の2サムに追いついた。。。(・ω・)ぷっ

前の組が振り返ったとき( ゜д゜)マジ?って顔してました。


サクサクまわれて、気持ち良いラウンドでした。



スコア以外はね・・・(`-ω-´)むーん




ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

いつか師匠にイイトコ見せたいんだけどなぁ〜。。。
この記事へのコメント
うん、試合よりも緊張した。

・・・・それって変かい?

Posted by はし at 2008年12月20日 18:01
はしはノーカンだから緊張なんかしていない。俺はとあちゃんのいいトコは記憶にないな〜〜・・・。
Posted by RS at 2008年12月20日 22:26
■はし君へ

やっぱり?( ´艸`)ぷぷ
でも、へんじゃないよ。
オイラも何度やっても力入ってる気がする・・・

次はいつものマイペースな感じで♪

1月白老かな?|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年12月22日 13:01
■RSさんへ

それが・・・
いつものはし君とちょっとちがったんですよ!!!

あれ?
ボスはオイラがレギュラーティから100を切る歴史的瞬間に立ち会ったはず。。。
今までの人生で、一番いいトコなんですが。。。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2008年12月22日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111397203


Excerpt: 対決! 先月になりますが、牛師匠とラウンドしてまいりました。 朝起きると、既に猛...
Weblog: あすかの日記
Tracked: 2008-12-18 16:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。