2008年12月22日

社員旅行@

またまた先月の話になりますが

社員旅行へ行ってまいりました。

今回は箱根!

箱根といえば、ゴルフ!(゚Д゚)ノイエイ!

期待に胸をふくらませておりました。


が、しかし!

内閣解散?え?なになに?

社員旅行の日に解散選挙?




・・・・・。(-ω-) ←選挙は必ずお仕事。


それからというもの

同僚「あれ、とあさん。新聞読んでるの珍しいね。」

とあ「ちょっと、政治が気になってね。。。」

同僚「おお!(゚Д゚)エライ!」

という感じにでニュースとにらめっこの毎日が続きました。


オイラの祈りも通じず、解散選挙が社員旅行の日で濃厚!となり

最後の手段、後輩の旅行代表に電話。

とあ「もしもし、社員旅行なんだけど、ずらしてくれない?」

代表「え?何を突然。。。Σ(・ω・ノ)ノ」

とあ「オイラ、箱根でゴルフがしたいのさ。」

代表「確かに、とあさん以外にも選挙で行けない社員がいるんですよね。

でも、会社からは日程変更しないとお達しが出てるんです。

ここは、とあさんの力で社長に直接・・・片乳見せれば、何とかなるかも。」



・・・・・。(`-ω-´)

猛打賞の影響でしょうか?

この後輩、オイラの7つ年下なんですが、発想がオヤジです。


というわけで、社長に片乳見せようかと悩んでいたところ(ウソ)

悪運か!

突然、内閣がバタバタし、解散先送り!

新聞読んでたわりに、詳細はしらんけど。。。


無事に社員旅行に行けることになりました!(・ω・)v



続く。。。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
おーーーーっ!!箱根に社員旅行!?
関東にようこそだったのねーっ(ノ∀`)ペチッ
景気いいねーっ。ヽ(゚∀゚)ノ
しかも、箱根でゴルフって・・・今の時期は寒いっしょ。
でも・・・今年は結構暖冬だから、大丈夫だったんだろうか。

今後の更新が楽しみだっちゃ♪(人´∀`*)
Posted by momonta at 2008年12月22日 18:47
師匠、知らぬ間に復活してたんですね
で、過去記事読んだら顔怖い人って…
手付かずの柿の種送りつけてやります

Posted by きりと at 2008年12月23日 19:32
■momontaさんへ

いや〜、本州は南国だと思ってたんですけどね。。。

会社は・・・景気いいのかな?
ボーナスは小遣い程度しかもらえませんでした。
(TωT)(TωT)(TωT)
Posted by とあ at 2008年12月24日 00:00
■きり兄さんへ

復活してみました。|ω・`) チラッ
ボチボチがんばってみます。。。

顔怖い人…ヾ(´▽`;)ゝ
いやいや、褒め言葉というか・・・
なんというか・・・・

柿、ちゃんと食べないと!
バランス悪いなら、豆、送りますよ!
Posted by とあ at 2008年12月24日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111547502
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。