2008年12月24日

社員旅行B

すっかりハズレ席を引いたオイラ。

猛打賞「ねえねえ、ビール頼める?」(←離陸前)

とあ「水平飛行になってからです!(゜д゜;)」

セクハラ上司「ねえねえ、パーゴルフ買っちゃった!読む?(・ω・)♪」

とあ「結構です!(゜д゜;)」


えっと、落ち着かないんですけど。。。

(寝ようと思っていたけど、一切、寝られなかった。)


飲み物サービスになったとたん

猛打賞「ビールください!(゜Д゜)ノ」

張り切っている猛打賞を見て

とあ「ビール、もうひとつ!支払いは猛打賞で♪」

便乗して、注文。|ω・`) テヘ♪

周りがほとんど社員をいいことに、猛打賞と酒盛り開始!


ほろ酔いの猛打賞が突然、鞄をゴソゴソして

猛打賞「今回の社員旅行ゴルフコンペ、秘密兵器がある!(-ω☆)キラリ」

特別にオイラだけに見せてくれるという。

猛打賞が取り出したのは・・・

グーグルアースでプリントした、ゴルフ場の航空地図。。。

・・・・・。(・ω・)?

さまざまな角度から撮られたもので

猛打賞「こっちからの傾斜で・・・海がこっちで・・・」



・・・・・。(`-ω-´)


えっと・・・・全く役に立たない気がするのは

気のせいでしょうか?


その他、楽天GORAの口コミやゴルフ場のHP

さまざまな資料を見せられました。


資料を見せながら、ほろ酔いで気をよくしている猛打賞。。。

絶対、今回も140叩くな・・・


めんどっちいので、オイラはひたすら飲むことに。

とあ「ビール、もうひとつ!(゜Д゜)ノ 支払いは猛打賞で♪」

猛打賞「おう、飲め飲め!」←すっかり酔っ払い

やんや!ヽ(゜Д゜)人(゜Д゜)ノ やんや!

すっかり意気投合。

周りの社員は、迷惑顔・・・

でもオイラ、国内線なのにビールが飲めて、幸せ♪


そんなこんなで、あっという間に羽田に到着。

その後、箱根観光。

翌日は社員旅行ゴルフコンペです♪

続く。。。


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
とあさんへ

箱根ですか・・・
偶然にも自分もつい最近 箱根で泊まって次の日ゴルフでした。
泊まった宿が由緒正しい処(偉い方が泊まられた宿の用で)でしたのでびっくりでした。
次の日は晴れて楽しいゴルフが出来ました。
Posted by ヒロ at 2008年12月24日 22:25
■ヒロさんへ

あら、偶然ですね!
立派な宿、うらやましい!
うちの社員旅行は中の下って感じでした。(。・w・。 ) ププッ
Posted by とあ at 2008年12月27日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。