2008年12月26日

社員旅行C

ゴルフコンペの朝、朝食はバイキングです。

当然、女子でゴルフ参加はオイラのみ。

という訳で、一人で朝食会場へ。


朝からしっかり食べ

朝ごはん

しっかり、ごはん2杯♪

さてさて、(やっと)ゴルフスタート☆

本州ゴルフ!さぞかし暖かいことかと。。。。




北海道より寒いんですけど!!!(TωT)(TωT)(TωT)

本州は暖かい神話を信じ、大多数が薄着で来たため

皆で震えながらのゴルフになりました。

中途入社のMさんに至っては、半袖&短パン

初旅行で浮かれすぎたのでしょうか?|ω・`) クスッ

Mさん「箱根って寒いんだね〜」

涙目で震えながら素振りを繰り返していました。


ゴルフ場はこちら





箱根湯の花ゴルフ場


一番印象に残ったのは、さすが箱根!

ご飯が高いです!!!(まず、気になった!)

ほとんどの食事が2千円近くしてました。


そんな貧乏人の感想はいいとして・・・


良いゴルフ場でした。

景色がとてもキレイで、フェアウェイが広く、難しいグリーン。

山からの吹き降ろしの風がとてつもなく強く、苦労しました。

あっという間に前半終了。

調子は良かったのですが、グリーン周りが無駄にキレイで

小さな木や花畑にボールが入って、アンプレ2回が痛かった。。。


え?何点だったかって?

52点でしたけど、ナニカ?|ω・`) チラッ


続く。。。


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

順位が上がってます♪

皆さん、ありがとうございます♪(≧∀≦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。