2008年12月27日

社員旅行D

前半、52点だったオイラ。

しかし後半、神が舞い降りました。

ボギー、ボギー、パーー、ボギー、ボギー、ボギー、ボギー

6オーバー

役員2名と一緒のラウンドでしたが

全く気を使わず、優遇された赤ティから皆をオーバードライブ!

わが道を突っ走りました。


このままだと、ハーフベスト?

16番ホールが終わって、茶屋に。

前の組の人たちに、一緒の組の役員が

役員「いやー、とあちゃん。すごいんだよ!女子プロとまわってるみたいだ!」

なんて褒める、褒める。

とあ「いや〜、そんな、そんな。」と謙遜したものの

セクハラ上司「後半、6オーバー?スゲー!!!」

とあ「やっぱり?(・ω・)スゴイ?スゴイよね?」

ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケケケ


と、すっかり調子に乗ってしまいました。


すると、最後の2ホール。

トリ、ダボ。_| ̄|○


力んで空振りしちゃったし。。。



結局、52・46=98 *赤ティ

まあ、100切れたので良しとしましょう。


ペリアはまたもやはまらず、賞品はナシ。(TωT)

やっぱりハンデ戦がいいな♪


箱根ゴルフ、楽しかったです。

社員旅行満喫してまいりました♪

会社支払いのタダ旅行〜♪


「来年はハワイでゴルフにしましょう!」

と社長に言っておきました。

実現するといいな♪|ω・`) チラッ



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
いいなー(人´∀`*)ハワイでゴルフ・・・
社員旅行で行けたら、もっといいんだけど。
世の中の状態考えると、実現したらスゴイよね。ウン(゚-゚)(。_。)ウン

しかし・・・箱根で半袖、短パンはちと無謀だよね。(・ω・)ぷっ
それと、ハーフベスト、残念だったねー。(T-T)
でも、後半、七番までの6オーバーは素晴らしいっすよ♪(*^^)v
Posted by momonta at 2008年12月28日 12:04
この前、箱根ゴルフの話聞こうと思ったのに忘れた〜
今年1年ありがとう〜来年もゴルフ出来たらいいね
Posted by レミ at 2008年12月29日 11:15
とあさん、はじめまして♪

箱根のゴルフ、最初に最後の5を読んで、あまりに面白かったので又1から読んじゃいました。

おばさんも結構「セクハラ」おじさんと戦いながらゴルフしますよ〜
「女なら誰でも良いんかい!!」と思うけど、人生長く生きてるんで適当にあしらってます〜笑

私のハーフベストは43ですが、それが出たのは3年前…そこから退化してるのか?〜笑

これからも楽しくゴルフしましょうね♪
Posted by 燃えるオバサン at 2008年12月29日 13:32
■momontaさんへ

いいですよね!
いつか、ハワイでゴルフをしてみたいです♪

いやー、箱根、寒かったです!
オイラも実は半袖を着ていました。
上着を持っていったので助かりました。|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2009年01月06日 00:32
■レミ姉さんへ

いやー、箱根のダメゴルフなんて。。。
姉さんちょっとエッチなお話を聞きたいです。(*´ェ`*)ポッ

去年1年、ありがとうございました!
今年もラウンドしてください♪
一緒に遊んでください♪
Posted by とあ at 2009年01月06日 00:32
■燃えるオバサマへ

いえいえ、セクハラを上手く扱えるヒトほど
いい女なのです!!!

オイラはアタフタしたり、キー!となったり
まだまだなのです♪( ̄ω ̄)

ハーフベストは43ですか!
羨ましい〜|ω・`) チラッ
Posted by とあ at 2009年01月06日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111794207
×

