2008年12月29日

忘年会

久しぶりに、この店に♪

オーパスワン

オーパスワン

注文の時、「牡蠣40個ください!( ゜д゜)ノ」

って言ったら、店員さんがドン引きしていました。

相変わらず、ここのメニューは美味しい♪

お勧めは牡蠣と本日の魚です♪


そして、その後

変わったお店へ。。。

ファミコンバー

ファミコンバーです。(人´∀`*)

お酒を飲みながら、ファミコンや古いゲームがヤリ放題♪

バレーボール、ハイパーオリンピックをやったのですが

オイラ、イマイチ力を出し切れず。。。ビリ。。。_| ̄|○

今度は皆をやっつけたいと思います!ヽ(`Д´#)ノ オボエテロー!


その後、いつものお店でさらに飲み

美味しい焼酎でペロンペロンに。。。

そこにいたステキなお姉様にカラオケを強要し

そのセクシーな歌声に

お店にいたオジサマ達と聞き惚れてました〜

皆、うっとりしていました。(〃ω〃)キュン♪


その後、居酒屋タクシー?にて帰宅。

っていっても、オイラ爆睡(爆酔?)でしたが。。。

寝ぼけて皆に(゜Д゜)ノ バイバイを言えなかったのが残念。

あ、いつものことか・・・


皆様、今年もご迷惑をおかけしました。。。

たぶん、来年も酒の席&ゴルフで絡みまくるとおもいますが

暖かく見守ってください♪|ω・`) ヨロピク♪



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
posted by とあ at 14:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
牡蠣は山盛りだったね〜!
ひとつイッてみようかな?と思ってたけど、
あの見事な食べっぷりに惚れ惚れして手がつけられませんでした(//∀//)

もっとセクスィな歌を歌えばよかったかな??

楽しかったです!
また来年だねっ(・∀・)ノ
Posted by レミ at 2008年12月30日 07:07
大晦日(≧∇≦)来年もとあさんワールドの連載ヨロシクです。楽しみにしてます。
Posted by かんじ at 2008年12月31日 06:47
■レミさんへ

いやー、姉様の歌は最高です!
あの場にいたオジサマ達、うっとりしていましたもん!(-m-)ぷぷっ

また美味しいもの食べましょうね〜
お誘いします!
Posted by とあ at 2009年01月06日 00:34
■かんじさんへ

年末年始、すっかり寝正月してました♪

今年もがんばります。
よろしくおねがいします!(・⊥・)/
Posted by とあ at 2009年01月06日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。