2009年01月07日

納会

先月、月イチで開催されている部署コンペの納会が開催されました。

この納会、年間チャンピオンを発表という一大イベントがあるのです。

もしかしてオイラ、年間チャンプじゃないかな。。。(ΦωΦ)ふふ♪

なんてほくそ笑んでたら

なんと!その日程がオイラの部署の忘年会と重なってしまった!

*注:部署コンペは他部署のコンペにオイラが勝手に参加している。

部署の後輩(忘年会幹事)に

とあ「ねえねえ、今から忘年会の日程ずらせる?(・ω・)?」

後輩「え?もう場所を押さえたので無理ですよ。。。( ゜д゜)ノ」

うーん、困った。

正式な部署の忘年会をドタキャンして、

他部署のゴルフの納会に参加したことがバレたら・・・

うーん、これはマズイ!


とにかく、コンペの開催部署に行き

部長の前にドカっと腰をおろしました。


部長「どしたの?Σ(・ω・ノ)ノ」

普段、めったに行かない部署なので、驚く部長。

とあ「あの・・・ゴルフの納会、参加できないんですけど。(TωT)」

部長「あ、そう。(アッサリ)」

とあ「・・・・・。(TωT)」

部長「・・・・・?、で?」

とあ「あの・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」

部長「・・・・・?」



とあ「オイラ、年間チャンピオンだったりします?

当日、欠席だったりしたらマズイかなー?(´∀`)ゞ」


部長「・・・・・。」


(≧ω≦)ぷぷ!

部長「全然違うから!優勝は営業の初心者君!」


Σ(゜д゜|||)ガーン ←それはそれでショック!



トボトボと席に戻りました。

いやー、全くの杞憂だったようで・・・

お恥ずかしい!



それにしても、営業の初心者のヤツ、いつの間に・・・

そろそろ、潰しておいたほうがいいかも。。。|ω・`) チラッ
この記事へのコメント
で、年間何位だったの?
Posted by taka at 2009年01月09日 16:06
部長の前に座ったとき
ホントに「ドカっ」っていってそうだね♪



・・・なんつって。。。
Posted by すずめ at 2009年01月09日 19:20
とあさんへ

2ヶ月冬眠ですか?
北海道はまだ寒く目覚めるのはまだ??
Posted by ヒロ at 2009年03月01日 23:07
とあさん、こんにちは。初めて書き込みします。
復活希望とは言いません。とあさんの自由な時間を思う存分楽しんで下さい!
ランキングがとても高かった頃からずっと読ませて貰って(二年以上かも?)、その度沢山の元気を貰いました。
何も書き込みせずにこのまま終わってしまうかもしれないと思うと、一言でもお礼が言いたかったのです。。
とあさん、ありがとう!(__ これからも元気に頑張って下さい!
Posted by nobu at 2009年03月05日 02:43
とあちゃーんヾ(。・ω・。)
ヨイショとPCあげてみましょう〜そして更新してみましょう〜♪
Posted by レミ at 2009年03月26日 13:23
んっと。更新をずっと心待ちしているのですが・・・。ゴルフできない事情でもあるのかしら・・。
Posted by あさき at 2009年05月01日 21:07
■takaさんへ

返事、遅れてごめんなさい。。。
何位?(・ω・)?
確認しませんでした。
優勝以外、考えていなかったもので・・・

今年こそ、優勝したい。。。
Posted by とあ at 2009年05月31日 01:11
■すずめ兄さんへ

最近、「ドカっ」っていつもしているような・・・♪

また、遊んでください♪
Posted by とあ at 2009年05月31日 01:13
■ヒロさんへ

冬眠してました。。。
まだ寝ぼけた感じですが、よろしくお願いします。|ω・)チラ

北海道もいい季節になりましたよ〜
今年は何回できるかな。。。
Posted by とあ at 2009年05月31日 01:17
■nobuさんへ

お返事が大変遅れてしまい、申訳ありません。
暖かい言葉、ありがとうございます。

更新がままならない状態でいっそのこと閉鎖してしまおうかと思いましたが
ひっそり復活してみることにしました。
元気を貰ったなんてうれしいけど、
ブログを通して励まされていたのは私の方です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by とあ at 2009年05月31日 01:20
■レミ姉さんへ

やっぱり更新することにしました。(〃ω〃)
また、一緒にゴルフしましょう♪よろしくです。
Posted by とあ at 2009年05月31日 01:21
■あさきさんへ

さすがあさきさん、心の友!
いや、実はゴルフができない理由もあったのです。

これからボチボチ始めますので、よろしくお願いします。
Posted by とあ at 2009年05月31日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112283603

軽井沢浅間ゴルフコース(長野県)
Excerpt: 空状況・予約はこちらから⇒軽井沢浅間ゴルフコース詳細 所在地:長野県北佐久郡軽井沢町発地南軽井沢 上信越自動車道・碓氷軽井沢 5km以内 ★二人の時間を大切にしたツーサム専用コースで リゾー..
Weblog: e-keno official blog
Tracked: 2009-04-21 18:07
×

