2006年01月10日

ニセコヒラフ

連休1日目はニセコにボードに行ってました。

前日に行くメンバーで飲みに行ってしまい、かなりスロースタート。

ヒラフ
帰る頃は暗くなっていました。

ニセコはコース外を堂々と滑れる(?)数少ないスキー場!

あまりに楽しくて、ヾ(゚Д゚)ノウケケケと滑っていたら、木の枝が顔を直撃どんっ(衝撃)

あわや流血の大惨事になるところでした。


やっぱりニセコは外人が多いですな。(特にオーストラリアの人)

コース外を滑ってるときに、友人のイントラのKさんに似た人を見つけて

「あ、Kさん!(゚Д゚)ノ」

と話しかけたところ、ゴーグルを外した外人がきょとんとこっちを見ていました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Kさんは黒くて彫りが深くて確かに外人っぽいけど、れっきとした日本人。

「あ、あ、間違っちゃった。そーりー、そーりー。(ノ´∀`*)テヘ♪」

日本人と外人を間違ってしまったのは初めてです。

自分にびっくりです。


ポチッとお願いしてもいいですか? → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
初めまして、突然の書き込み失礼致します。アクセスUPに役立つゴルフ関連ブログランキング『GOLFERの集い』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Handy Cap 0』PGA認定サイト http://hc0.jp
『GOLFERの集い』http://hc0.jp/rank/html/index.html
『GOLFERの集い』登録ページ http://hc0.jp/rank/html/regist.html
この機会に是非ともランキングへの参加をお願いしたいと思います。
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
Posted by HC0 at 2006年01月11日 10:40
私はこの日、東山に行ってました。
東山はあまり人がいなくて
良かったですよ。
Posted by takedach at 2006年01月11日 12:39
不合格者の烙印を押されたフッキーですけど、何か?
次回はしっかり練習して必勝合格じゃ〜!
とあちゃんは今シーズン中に1級は取らないの?
すっかり頭の中がボードになって
ゴルフモードにならないよ・・・( ̄△ ̄;)
ボードの練習に行っちゃいそう。。。
Posted by フッキー at 2006年01月11日 13:26
■takedachさんへ

おお!ニアミスですね。(ΦωΦ)フフフ♪
ヒラフはやっぱり人が多いですよね。
コースはいっぱいあるんですけどね。
今度、東山にもチャレンジしてみます☆
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:28
■フッキーさんへ

初めて10回で2級のショート&ロングで70点とったっていう人、初めて聞いたんですけど。
ロングで70点ってことは、ずれはあるにしろカービングターンができてるって言うことですよ〜
すごいじゃないですか!
私も四国から帰ってきたら1級受けてみようかな。。。
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

