2006年01月10日

ルスツリゾート

ルスツ

連休2日目はルスツリゾートにボードに行ってました。

今までルスツではコース外を滑ったことがなかったのですが

雪もいっぱいあったので、我慢しきれなくなって、いざチャレンジ☆

転ぶと3分ぐらい脱出不可能になるぐらいふかふかでした。

ルスツのコース外は初めてだったので、一緒に行った人の指示通りに滑っていました。

「この先、緩斜面だから勢いをつけていくように!( ̄ω ̄)」

という指示を(゚Д゚)ノ ァィと素直に受けとって、

直滑降気味にぶっちぎっていきました。

すると、突然みんなが消えたのです。

実は、1.5mぐらいのがけがあってジャンプするのにいい場所だったのです。

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

突然のことで、どうしていいかわからず急停止、流されて崖から落ちそうになるものの

かろうじて小さな木に捕まりギリギリのところで止まるはずが・・・

止まりきれず、ずるずる崖から落ちました。。。(_ _。)シュン

「180ぐらい決めなきゃ。(≧∇≦)ブハハハ!」

とみんなは笑っています。

「来週、ゴルフしに行くのに怪我したらどうするの!!!(▼▼メ)!」

危ないところでした。でも、無傷で元気!

ゴルフはできそうです!(*´∇`*)vブイブイ


ポチッとお願いしてもいいですか? → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
こんばんは!とあさん。
あんま無茶してるとゴルフ出来なくなっちゃいますよ〜。

昔、スキーはしたことあるのですが、スノボーは全然ダメっす。沖縄でもスケボーすらできませんから・・・残念T_T
Posted by さんぼ at 2006年01月10日 23:29
私も2月末、ルスツ行き決定!!!!
 
ん!? 天気は晴れだったのぉ!!??
私が行くときは必ずと言っていいほど
雪が降って羊蹄山見えませんよぉ〜。
 
あぁ〜晴れているルスツで滑りたいわぁ〜
Posted by らぶ太 at 2006年01月11日 18:29
■さんぼさんへ

そうそう。ジャンプは危険です!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
木の枝とかが顔にバシバシ当たって、切り傷はできましたけどね。

本当に私、明後日ゴルフしているのだろうか???
想像つかないです。。。
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:33
■らぶ太さんへ

ルスツ、いいですよねー!
コースがいっぱいあって楽しいですよね!
私も2月はスノーボードのテクニカル選手権に友人の応援で行くので
ひょっとしたら会えるかも。(ノ´∀`*)
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11525950
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。