2006年01月10日

中山峠スキー場

中山

連休3日目は中山峠スキー場にボードに行ってました。

今回はボードを初めて2回目の人も一緒なので、のんびり滑る予定で出掛けました。

この人、1回目でかなり痛い目にあったらしく滑る前から

「もう、帰る。((((;゚Д゚))))ガクガク」

と言い出す始末。1回目に一緒に行った友人の話によると、

帰りの温泉で疲れすぎて服が脱げなくなり、友人が全部脱がせて揚げたらしいです。(・w・)ププ

しかし!中山峠の緩やかな斜度が気に入ったのか

2回目のくせにターンをして、結構なスピードを出しているのです。

お昼を食べる頃には「スノボって面白いねぇ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

なんてことになっていました。

この人、絶対上手くなると思うので(スキーはイントラ級なので)

要注意マークをして、いつか潰してやろうと思います。(ΦωΦ)フフフ♪


あれ?ゴルフ練習してないんじゃない?なんて思ってる方。

(-ε-)b" チッチッチッ

ついに「inpres X」が届いたのです!

ちゃーんと、夜はゴルフ練習をしているのです!(`・ω・´)シャキーン

でも、やばいかも。。。


ポチッとお願いしてもいいですか? → 「人気blogランキング
この記事へのコメント
相変わらずの行動力ですな(^^;)オソレイリマス・・・
それにしても札幌在住の強みだよね〜
ニセコ、ルスツ日帰りなんて・・・ウラヤマスイー
オイラはしばらく地元スキー場から離れられません・・・アルジジョウデ。。。
ニセコ行きてよー(;o;)
Posted by taka at 2006年01月10日 13:18
■takaさんへ

札幌からニセコ日帰りは結構きついですけどね。
でも、個人的にはカムイが好き。
美唄からなら1時間半で行けるんじゃ・・・いいなぁ。

ゴルフ練習、すっかり忘れてるかも〜(ノ´∀`*)
Posted by とあ at 2006年01月10日 16:10
スノボ三昧の連休だったんだね!
北海道は雪質全然違うからなぁ〜
羨ましすぎ!!!
昔はよく行ったものだ・・・
が、
今年はゴルフで北海道に行きたいなぁ!
Posted by waka at 2006年01月10日 18:56
考えただけでも寒そ〜。。。

ニュードラちゃんはいかがぁ?
Posted by あやや at 2006年01月10日 21:08
おっ!!例のドラちゃんですねー^^

そいつで今年はいっちゃってくださいよーうふ♪(* ̄ー ̄)v

Posted by 川端太一 at 2006年01月10日 21:35
ひゃー、昼間下半身をより逞しく鍛錬するために
スキー場に通い、夜はゴルフの練習場。
松山連戦対策に鍛えてますね。(・ω☆)キラン☆

去年はルスツに行きましたが今年は予定なし。
スキーいきてー。。。
Posted by MASK at 2006年01月11日 00:48
2回目なのにターンってすごい!上達早いですね( ゚Д゚)ヒョエー

私は今回もターンは習得できなかったです…リフトの乗り降りは完璧にできるようになったんですけどね。次こそはターンをマスターしたいです!

ボードにゴルフに…しっかり運動していて私も見習わなくては…。筋肉痛はないですか??(;・∀・)
Posted by yh at 2006年01月11日 08:43
カムイは美唄からは1時間ぐらいかな・・・コウソクデネ。。。
平日はかなりいいかも。リフト券も安めだしね(^^)ドニチハコムカラキライ!!

ゴルフ頑張ってきてね〜
目指せ、新年初100切り(^^)/
Posted by taka at 2006年01月11日 09:19
走りこみならぬ、滑り込みで下半身強化ですかっ!

流石です(>Д<)ゝ

愛媛でのご活躍
期待しております!!
Posted by akagi at 2006年01月11日 13:27
戻ってきたど〜〜。。。
風邪も治ったし。
四国は暖かいわ〜〜。
とあちゃん、下半身鍛えてるね〜〜。。。
オイラは除雪で腕力使い捲くり。。。
愛媛は半袖持っていきなさい。
きっと君なら大丈夫。。。!
Posted by なりかけ at 2006年01月11日 14:40
オイラ、家訓で雪山には行かないことにしとります。

で、インプレス届いたんだぁ。。。

そいえば、最近、ウチッパネタはないねぇw
Posted by みのみの at 2006年01月11日 16:37
ついにドライバー届いたんですね〜。
確かとあさんメンズ仕様を選んだんですよね?
使い心地はどうですか?
ブログへのアップ楽しみにしてマス☆
Posted by びこ at 2006年01月12日 04:15
ボード行きまくってるねぇ♪
んで、うちっぱにも行ってるんでしょ?
すごいよ!その体力♪
さてこっちでは何ラウンドできるかなぁo( ̄▽ ̄")o))ワクワク
Posted by たまちゃん at 2006年01月12日 09:35
とあさん!

明けましておめでとうございます。
今年もまた…少しずつブログ書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by アツ at 2006年01月12日 09:38
■wakaちゃんへ

冬も夏も北海道においで〜☆
そっちから来るのって、こっちから行くより安いんでしょ?

ススキノは任せて〜(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:47
■あややんへ

寒いよ〜!山頂はマイナス10度以下あたりまえだよ。
ゴーグル曇ったから、外して滑ってたらまつ毛が凍ったよ。

ニュードラは・・・いいのか悪いのかわからない感じ。
でも飛ぶわ・・・。
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:47
■川端さんへ

ニュードラは飛びます。
でも、激しいチーピンもでます。
四国で使ってみようと思ってるのですが、ちょっと怖いかも〜
((((;゚Д゚))))ガクガク
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:48
■MASKさんへ

いや、新年明けてゴルフ練習は2回しかしてません。
すっかりスノーボードモード全開です。(ノ´∀`*)

どーぢよー!!!(T△T)
130点とか叩いても笑わないでね!
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:48
■yhちゃんへ

ちょっと上手すぎ。というか、スピードを恐れないのが上達の早道と実感しました。
私も急斜面になると攻めきれないんで、がんばらないと〜!( ̄Д ̄)ノ オウッ

筋肉痛はならないよ〜
でもボード初めて1日目は、次の日筋肉痛で寝込みました。(・w・)ププ
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:48
■takaさんへ

1時間でカムイなんてうらやましい〜☆
あのパノラマコース?広くて圧雪されてるコースを朝一にカービングしたいなぁ〜
(*´∇`*)♪

>目指せ、新年初100切り(^^)/
あの。。。練習してないんで、110切りじゃダメ?
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:49
■akagi姐さんへ

いえいえ。実はスノボのほうが回数が多いんですよね〜
去年はスノボ40回、ゴルフ20回だったので。。。

愛媛では・・・がんばってきます!
恥をかかないように・・・(ノ´∀`*)
いつか、姐さんともまわりたいです!
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:49
■なりかけさんへ

おかえりなさい!(゚Д゚)ノ

やっぱり暖かいですよね。
半袖もって行くことにします。
暖かい服ばかり荷造りしてるんですけど、違う気がするんですよね。
アドバイス、ありがとうございます!
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:49
■みのみのさんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ばれました?

全然練習してないんです。(ノ´∀`*)てへ♪

四国、ぶっつけ本番でがんばってきます!
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:50
■びこさんへ

メンズにしてしまいました。
シャフトを1インチ短くしたので、大分振りやすくはなってるんですけど。
当たれば確実に前より飛ぶんですが、ミスも多い気がします。。。
いいのだろうか・・・。(-ω-;)ウーン
Posted by とあ at 2006年01月12日 09:53
■アツさんへ

お久しぶりです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

こっちは雪が降りすぎて、ゴルフを忘れてしまいそうです。
でも明後日からゴルフ旅行♪がんばってきます!(゚Д゚)ノ
Posted by とあ at 2006年01月12日 10:17
■たまちゃんへ

ゴルフ・・・忘れたかも。(ノ´∀`*)
おかしな行動とかとってたら、ビシッと怒ってね!

あ〜、楽しみ!(人´∇`*)
Posted by とあ at 2006年01月12日 10:18
お世話になります。
アクセスUPに役立つゴルフ関連ブログランキング『GOLFERの集い』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Handy Cap 0』PGA認定サイト http://hc0.jp
『GOLFERの集い』http://hc0.jp/rank/html/index.html
『GOLFERの集い』登録ページ http://hc0.jp/rank/html/regist.html
この機会に是非ともランキングへの参加をお願いしたいと思います。
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
Posted by HC0 at 2006年01月12日 11:12
今時期のチーピンは寒くて肩の動きが止まってしまうからじゃ無いですか?

四国はしこーーーく暖かいはずだから
大丈夫でしょう^^

マン振りしてください。(^_^)v
Posted by 川端太一 at 2006年01月12日 12:10
■川端さんへ

(*'へ'*) ンー
新しい道具なので、何がいけないのかさっぱりわかりません。
狭い練習場なんで、広いところで打ったらうめくいってるかも。(そんなわけない?)

思いっきりマン振りしてきまーす!(○´ω`○)ノ
Posted by とあ at 2006年01月12日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11525990
×

