2006年01月21日

また、ニセコヒラフ

ヒラフ初めて携帯からの投稿です。

ただいま、ニセコに後輩達と泊まりでボードに来ています。

飲み会中。これから、黒ひげ危機一髪対決をやるのです。

罰ゲームはエッチな話なのですが、なぜか私だけ公開化粧らしい・・・

どうなる、私?
この記事へのコメント
公開化粧!?
わははは。怖い話は旅のつきものだね。
グッジョブ!
Posted by MASK at 2006年01月22日 01:11
ほぇ〜。タフだね〜(--;
オイラ、今週はのんびりモードの週末でつ(笑)

公開化粧!(爆)
で、やったの?
Posted by ジュン at 2006年01月22日 10:51
女性にとってもしかしたら脱ぐより辛い・・・罰ゲームかも。
公開化粧とわっ!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

で。。。やっぱ、当然勝ったよね〜♪( ´艸`)ププ
Posted by momonta at 2006年01月22日 11:29
とあが、ネットで広い泊まりとかを化粧しなかったよ。


Posted by BlogPetのたらふ at 2006年01月22日 14:50
オイラは比布から帰りました(-_-;)
また行ってるんだニセコ!!イイナア〜

で、結果は(^^;)
Posted by taka at 2006年01月22日 18:24
■MASKさんへ

公開化粧なんてホラーより怖いですよね〜(・w・)ププ

化粧でどこまで変わるか見てみたいらしいです。
チャレンジャーですね。(´ー`)┌フッ
Posted by とあ at 2006年01月23日 10:41
■ジュンさんへ

さすがに疲れました!
のんびり週末にしておけばよかった。。。

でも、温泉は良かったですよ〜♪
ボードの後の温泉&ビールは最高です!

>公開化粧!(爆)
>で、やったの?
負けるわけないじゃないですか。(ΦωΦ)フフフ♪
Posted by とあ at 2006年01月23日 10:42
■momontaさんへ

そうですよね〜
ひどい罰ゲームですよね〜
脱ぐのとどっちがいいだろう。。。(-ω-;)ウーン

もちろん、勝ちました〜♪
命がけの勝負でした!(・w・)ププ
Posted by とあ at 2006年01月23日 10:42
■takaさんへ

ニセコ、よかったですよ〜
でも、もうちょっと雪が降ってるかなと思ったんですけど。
膝ちょい上ぐらいまで積もってました。

そっちのほうが雪の量は多いんじゃないんですか?(*´∇`*)
Posted by とあ at 2006年01月23日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12047032
×

