2009年06月01日

まず、寄せから

「とあちゃん、今年何回行ったの?ヾ(゜Д゜)ノ」

「いやー、もうバリバリゴルフしてるんでしょ?」



なんて会社のオッサン達によく聞かれるのですが

とあ「いえ…、まだ2回しか…(・ω・;)ゞ」

なんて答えると

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ!エーーーー!

なんてリアクションされてます。。。


ちょっと今年はスロースタートです。



お久しぶりです。

ブログを書いてない間も、元気にやっておりました。

最近、メシが旨く、3kgほど太りました。。。_| ̄|○

*ボクと会ったとき、『太った?』は厳禁です!!!


3月にちょっくら入院をし、入社10年、

社会人になって初めてのロングバケーションを楽しんでました。

入院中も心配なのはゴルフのこと。(仕事は・・・?)

退院後、すぐにゴルフができるのかハラハラしており

最後のお医者さんとのお話のとき


医者「・・・というわけで、順調です。まあ、(看護士さんが呆れるほど)元気だよね?」
(注:入院中、元気すぎて看護士を驚かせっぱなし)

とあ「はい、元気です!(゜Д゜)ノぁぃ」

医者「あと、何か聞きたいことはあるかな?」


とあ「あの・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」

医者「・・・・・?」


とあ「ゴルフは、いつからできますか?(*・ω・*)ポッ」

医者「ゴルフ?(−ω☆)?」


(ノωノ) イヤン、怒られちゃうかな?なんて思ってたら


医者「うーん、まだフルスイングは無理だと思うけど

徐々に寄せから始めてみたら?自分で少しづつやってみて

大丈夫そうなら問題ないよ!d(・ω・)」



さすが、先生!わかってらっしゃる!

というか、絶対、このお医者さんゴルフ大好きなんだろうな。

ゴルフと聞いた瞬間、目の奥が光ったのがわかりました。


という訳で、徐々に寄せから練習しよう・・・と思ったのですが

我慢できずにドライバーを打ってみたら大丈夫だったので

いざラウンドです!!!(大丈夫か?)



病み上がりラウンドの様子は、次回書きます。



ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング
この記事へのコメント
しばらくずっと更新されませんでしたので
「お嫁にでもいったのかな・・・」と思っていました。
入院は大変でしたね。
でもお元気そうで安心しました。
これからも楽しく拝見したいと思います。
では。
Posted by サトル at 2009年06月01日 12:45
元気で好かった〜
Posted by くり at 2009年06月01日 12:52
お邪魔しても 毎回(毎日) 「納会」 でしたね。(笑)

元気そうで なにより (^o^)丿 です。
Posted by としきち at 2009年06月01日 13:02
おかえり
入院していたのですか
あまり無理しないでください
でも、ゴルフできるので安心しました。
Posted by 南国のおじさん at 2009年06月01日 15:15
寿退社でなく、ご出産でもなく、服役中(泥酔でまっぱ!)でも無く、ただの入院(失礼)だったのですね。安心しました。でも嫁入り前の大事な体。気をつけてゴルフして。
Posted by tomeka at 2009年06月01日 21:29
ある意味、収監されてたんだね(笑)

無事でなにより(^^)/

会った事ないから、前より太ったかどうかわからない・・・
Posted by taka at 2009年06月01日 22:19
■サトルさんへ

まだ、お嫁には行ってません・・・(TωT)

入院生活もなかなか楽しかったですよ!
ゴルフができなくて寂しいですけどね〜
Posted by とあ at 2009年06月02日 01:22
■くりさんへ

元気です!(`・ω・´)ゞ

徐々にゴルフ復活していきますので、よろしくお願いします!
Posted by とあ at 2009年06月02日 01:23
■としきちさんへ

毎日、来てくれていたんですね!(TωT)
ありがとうございます。

これから、できるだけ更新していきますね〜
Posted by とあ at 2009年06月02日 01:23
■南国のおじさんへ

いや、たいした入院じゃないんですけどね。。。
無理はしません。。。しないように頑張ります。。。(・ω・)テヘ♪

心配していただき、ありがとうございます♪
Posted by とあ at 2009年06月02日 01:24
■tomekaさんへ

服役・・・ありえそうで怖い。|ω・*) チラ♪

寿退社・・・うーん、私には縁がないような・・・
永遠の憧れです♪

気をつけてゴルフします♪
Posted by とあ at 2009年06月02日 01:25
■takaさんへ

takaさん、おそらく三井で会ってるはずじゃ?(・ω・)ぷっ

これからもよろしくねん♪
Posted by とあ at 2009年06月02日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

