2009年06月02日

コリーナで

今期、初戦はコリーナです♪

初戦なので、ドライバーを使わず・・・って思ったんだけど

1ホール目、はりきってドラで満振り!

で、いきなりOB!_| ̄|○バッド(下向き矢印)

波乱のスタートとなりました。(〃ω〃)テヘ♪

一緒の兄さん達もはじめは「大丈夫?」と気を使ってくれたのですが

その後、パーぴかぴか(新しい)、パーぴかぴか(新しい)、ボギー、パーぴかぴか(新しい)

えっと・・・・それから、誰もいたわってくれなくなったんですけど・・・

すずめ兄さんなんて「気をつかって損したー!ヽ(`Д´#)ノムキー」

なんていってる始末。(・ω・)ぷぷ

そんな病み上がりの復帰第1戦

48(16)・49(21)=97(37) *赤ティ

あれ?ボク、スゴイかも♪

なんだか、あっさり100切っちゃいました♪v(・ω・)イェイ!


ま、5500ヤードの短いコースだったんですけどね。

練習不足でアプローチとかはアホなミスをいっぱいしたんですけど

長いクラブが比較的しっかり当ってたような・・・

昨シーズンの後半、BOSSから指摘を受けた成果が

でてきてるのかな・・・(ふん、って鼻で笑われそうだけど)

なんだか、楽しいラウンドでした♪(それは、スコアが良かったから!)


すっかりルンルンで舞い上がり

帰りにコペ兄さんのおニューのキャディバックを

「いいな〜。。。ヾ(゚Д゚)」とベタベタ触り

人とかぶりたくないから、珍しいの買ったんだ!(≧∀≦)」

って言ってるコペ兄さんを完全無視して

「これ、オイラも買おうかな〜」と悩んでました。(・ω・)テヘ♪

身近なところで丸かぶりの予感デス♪


そんなこんなで、好感触をつかんだラウンド。

この調子ならイケル!と勝手に思い込み

2週間後の社内コンペにエントリーしたのでした♪

調子にのった病人がどこまで頑張れるか?!

お楽しみに!|ω・*)ふふ


ランキングに登録しています。
ポチッとお願いしていいですか?

人気blogランキング

優勝?って思った方は、(゚д゚)ノ クリック、クリック!
この記事へのコメント
えぇっ!!

ほら、北海道は寒いから南国のキャディバッグは似合わないし・・(汗

似合わないし・・

似合わないし・・<-ッテオマエ、ツコウトルヤンケ!

うわーん(泣
Posted by copen at 2009年06月02日 09:40
会社でコッソリ見る、このブログが楽しみで。。。

まだまだ楽しみが続くことに、今日はめっちゃ乾杯してこようと思います。
もうすぐ7時だし、早いとこずらかります。

Posted by かわい at 2009年06月02日 18:50
■コペ兄さんへ

似合わないんだ。。。
そうか、似合わないんだ。。。

兄さん、自分のキャディバックなのに。。。( ´艸`)ぷぷ

似合わなくたって、いいんだもーん♪
バックが可愛ければ、いいんだもーん♪
ヾ(゜Д゜)ノ ケケケ!
Posted by とあ at 2009年06月03日 00:14
■かわいさんへ

乾杯ですか?
いいですね〜(人´∇`*)

ボクも北海道から乾杯です♪

ただ、酒を飲みたいだけ・・・
Posted by とあ at 2009年06月03日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。